イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
対楽天戦観て来ました。今年初。やっと行けて楽しかったです。
日ハム戦をドームで観て1度も負けたことないのです。
そんな事もあるので今日の試合ドキドキでした。叔母と叔母のお友達と観戦。
私は小学生中学生の時は元巨人の桑田投手と橋本投手が大好きで(月刊ジャイアンツ買ってました。)高校生は二岡選手が大好きで北海道に日ハムが来てくれてからは日ハムを応援してます。そしてそして日ハムに二岡選手が入団ということで購入しました背番号23のTシャツ。(今まではダルビッシュ投手のTシャツで応援。次ドーム行ったとき藤井投手のTシャツ買うんだっ。)叔母のお友達様から戴いた23と書いてあるキーホルダーは携帯につけてます。二岡選手が日ハムのユニフォーム姿で見れるなんてワクワクです。
ネタ見せ終わってから球場に向かったのですが着いたのは4回裏。それまで2ー0で負けていたのに着いて叔母が大好きサブウェイを買ってくれてた時に横にあったTVで見ていたら1点が入りました。席に着いたらもう1点。同点になりました。もちろんテンションは上がりお腹は減り叔母に貰ったおにぎりやお菓子などを広げてたときなんと日ハムの猛攻撃。4点が入りました。楽しかったぁ。やっぱドームで生の野球応援は良いですね。
ドームで日ハム戦観戦無敗記録伸びました。
そしてそしてここからですよ。
あたくし二岡選手をドームで観て応援する時が来たんだなぁなんて昨日から考えていて、実家にある二岡選手の本などを読み返したりしたのに、
今日出場してませんでした。
ベンチの中にも居なかったです。いや、居たのかなぁ。
きっとこれは楽しみを延ばしたんです。
そうです、きっと。

また応援に行こう。



ファクトリーと事務所の近くにタピオカジュース屋さんできました。待ってました。
私は2色シェイクのヨーグルトとマンゴー。ことちゃんはココアのシェイク。タピオカ美味しい。


Tully'sにプレゼント買いに行った時包装に時間かかると言ってお試しスイーツとコーヒーを戴きました。なんかすごく嬉しく10分くらいでしたが素敵な時間でした。


岩見沢は秋祭りです。少しの時間でもどうしても行きたくて行きました。20分30分くらいでしたが大満足。みんなに飴のお土産を買って札幌に向かいました。
ミルクのクレープ2つはクリア出来て嬉しかったです。やっぱりやっぱりお祭りって楽しい。



久々にびっくりドンキーさん。
久々だと新しいパフェがありました。
美味しい。メリーゴーランドも美味しいけどこちらも美味。そしソフトクリームのお味か変わったような気がする。



☆みかんさん
体育祭でダンスするのですね♪学校でダンスしたことないです!去年ヨサコイ踊りましたよ!イチゴショートケーキですか!美味しそうデスネ!
☆ばびぶさん
読書の秋ですか♪本と言えば雑誌を読みます(^-^)v

☆ニャゴさん
楽しみにしていただき有り難うございます!!!頑張ります!!寒がりなので暖かい派手な上着を狙ってます!暖かさ重視ですね♪
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!紅茶は3種類入ってましたがそれぞれわかりましたよ(^-^)v最近は長袖にパーカー着ております!半袖は室内で着てます♪
☆ぁみ~ご☆さん
ちゅど~ん観て頂き有り難うございます!鼻の違和感は続きました!楽しかったです!長時間寝れるの良いですね!夢よく見ます♪
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!健康健康ですよ♪秋なのでおいしい物沢山で嬉しいです!沢山寝て身長もう少し伸ばしたいです(^O^)
☆バナナオレさん
いえいえ♪いつも来て頂き有り難うございます(*^_^*)秋なので食欲がわいてきますね!ガツガツ良いですね!一杯食べましょ♪
☆友佳理さん
ミドリとまた対バンして欲しいですねp(^-^)q新譜でますね('O^*)ミドリのDVDも後少しです!!楽しみ沢山です(*^_^*)

☆さゆさゆさん
今晩わ!手帳購入されたんですね!確かに達成感あります!有り難うございます!お言葉嬉しいです!体調気をつけて頑張ります!!!
☆副団長さん
知って頂き有り難うございます!寂しい懐かしい思い出ですね(*^_^*)昔も今も家族の愛情にはすごく感謝しております!

☆チュッパ・チチャプオさん
今晩わ!確かに古山のどがカラカラになりそうですね!沢山寝るとスッキリ出来そうですね!ピンと張った白いシーツで寝たいです!
☆ミリ☆さん
今晩わ!立っていて眠くなると戦いですよね!気温がまた寝やすいですね!秋刀魚美味しくてスーパーで秋刀魚見ると立ち止まります!
☆あいすさん
あいちゅらんどのソフト美味しいですね!アンコと白玉入ってるパフェもおいしいですね♪今度抹茶ソフトクリーム食べてみます!
☆副団長さん
すいません(つд`)ご意見有り難うございますm(_ _)m

☆けーさん
初めまして!秋の食べ物美味しいですよね(*^_^*)梨のシャリシャリ感いいですね♪秋のうちに沢山食べなきゃですね!

☆みささん
今晩わ!私は二人のコンビですよ(*^_^*)コーラやソーダなどなどのゼロカロリーの炭酸ジュースが好きで飲んでますよ('-^*)
☆ぬるま湯さん
梨美味しいですよね!!!梨ジュースも美味しかったです!!ガムシロップですよ♪イチゴのかき氷シロップも美味しいですよ♪
☆カンちゃんさん
さんまに大根おろしそえて食べたらたまりませんね♪新札幌にもありますねドングリパンありますね!!!チクワパンは外せませんね!
☆あんちゃんさん
あんちゃんさん!今晩わ!20時間寝てみたいです!ずんだ色々移動するんですね!探してみます!パニーニ買える時間に行きたいです!
☆hidetukuさん
秋ですね!!hidetukuさんは大食いなんですね!私は去年気付きましたよ!遅いですよね!ぷりぷり聴いて頂き有り難うございます!