イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
の思い出があります。
スーパーでお買い物してた時、4~5歳小さい女の子がお母さんとお買い物してました。
果物売り場で女の子が楽しそうに歌ってました。
ブドウブドウ今日ブドウ明日ブドウ今度もブドウ
って。オリジナルソングだと思いますが私の耳にはすでに焼き付いているくらい素敵なメロディーでした。
女の子がずっと歌ってるとお母さんが

ちょっと。
ブドウしか食べてないみたいでしょ。
っと女の子に一言。
女の子はピタッと歌うのをやめました。お母さんは野菜売場に歩いていってしまい女の子がお母さんについて行く前に葡萄の前で

ごめんね、またね、

って小声で言ってたのです。
じーーーんっと来た私は、きっと葡萄さんは買ってくれるの待ちながら女の子と一緒に歌ってたんですね。
帰り道は微笑んで帰れました。
ちなみに
2歳くらいのときにママと葡萄園の下にシートひいて二人で写ってる写真があります。
好きな写真の1枚です。


告知させていただきます。
9月26日(土)に「竹森会in札幌Vol.2」

を行います。
場所は

MECCA GROUND(メッカグラウンド)

札幌市中央区南3条西12丁目 札幌キュピタルビルB1F(ローソンがあるビルの地下)です!(前回と同じ場所です)


開場18時 開演18時30分


出演 竹森巧、ホヘト他、ボタンとポッケ
(オジョーとザッキー)
チケット2000円(1ドリンク別)

ご予約はこちらのアドレスです。
takemoriband@gmail.com
ザッキーと弾き語りユニットで出演させていただきます。名前は
ボタンとポッケ
です。
宜しくお願いします。



ずっと欲しかった赤いフワフワの耳当て購入。耳当てって言わないのかな。ピュレグミの桃味も購入。実家でママの前で早速付けてみました。


なんとなんとセロリデビュー。セロリの漬け物は大丈夫でした。
って事で普通のセロリを食してみると食べれました。やったーー。
しかしお味噌とマヨネーズたっぷりつけて。
セロリの味しなかったから大丈夫なのかも。


いとこの家のサクラ。
真っ黒でサクラが見えません。


セブンスイーツとヨーグルト。
ソフトクリームの味かと思って買いましたがよーくみるとソフトクリーミーでした。
ミルクプリン美味ですね。


サンクススイーツ。
ママが美味しいよってオススメして買ってきてくれました。たしかにもっちりした生地でクリームと合います。



31アイス。ラムレーズンとベリーのチーズケーキアイス。



北口のソフトクリーム。駅に行くと最近かならず寄ります。



ことちゃんがお祭りのお土産くれました。
折れたチョコバナナと杏飴。
ごちそうさまでしたぁ。




☆チュッパ.チュプオさん
ダンボールは引っ越し屋さんに頼むと買えますよ(^-^)v目をかかないように気おつけます!心配かけちゃだめですね♪気をつけます!
☆ニャゴさん
キャッチボールもちろん歌いましたよ☆楽しい路上でした!1年中花粉飛んでるんですね!!東京住んでる頃よく物貰い出来ました!
☆ぁみ~ご☆さん
温泉街のあじさい行きました!水色も可愛いですね!ターコイズカラーは私の元気になる色みたいです!今度は是非告知しますね(^-^)v
☆たにやんさん
今度また路上するとき告知するので是非お待ちしてますp(^-^)qわーっ!前の携帯に入れて頂いてるんですね!嬉しいです!

☆バナナオレさん
周りや身内は使いませんよ☆お掃除し始めるとクシャミとまらなくなります!タラ~っと鼻水でてきちゃいますよね(つд`)
☆テキサスさん
路上来て頂き有り難うございました!!!私もとても久しぶりの路上とても楽しかったです!またやる時はお待ちしてます(^-^)v
☆やすさん
かきだすと止まらなくなりますね(T-T)腫れて赤くなってヒリヒリしてから後悔です!はい!!!目かかないよう気をつけます!!!
☆みささん
その二つしてますよ♪あとは足をむくみをマッサージだけです(*^_^*)

☆ももさん
今度わ!あっとゆうまに秋ですね!今年もあと約4ヶ月ですね!風邪気をつけます!気をつけて下さいね!!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!かかないように気をつけます!目が腫れるのはばい菌のせいですね!冷たいタオルで冷やしてみます!気持ちよさそうですね!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!大丈夫です!かかないように気をつけます!路上楽しかったです!楽しい事はずっと続いてほしいですね!
☆副団長さん
私は素晴らしい人間ではないですよ!皆様に出会えて本当私は恵まれて幸せです!ぷりぷり来週もよろしくお願いします(*^_^*)
☆カンちゃんさん
帰るの楽しみですね!20から帰省ですか?20日にライブありました!私は札幌ならだるまと爆乳ソフトとコートドールのケーキ食べたいです♪
☆ぬるま湯さん
2個目ですか♪今日4つ目行きました(^-^)v美味ですねぇ!!!売ってないセブンもありました(T-T)いいですよ☆とりましょ☆

☆ゆうやさん
2~4カロリーですか!!!!凄いですね!花粉症は疲労感凄いことになりますね(;゜O゜)連続でするとボーーットしちゃいます!
☆パスワードさん
はじめまして!かきまくっちゃいます(T-T)その後目が真っ赤になりますよね!インフルエンザ気をつけます!!!気をつけてくださいね!!!
☆◆あい◆さん
たまに狸小路で路上するのですがとても楽しいです(*^_^*)お外でのライブも気持ちよいんですよ(^-^)v

☆hidetukuさん
アレルギー辛いです!!ボーっとしますね!!!目薬さしてアイマスクして寝るのも良いですね!!!鼻つまりは本当味もしないし嫌ですよね!!!
☆かなさん
今晩わ!1番に来て頂き嬉しかったです!有り難うございました!!ガールズトーク楽しいですね♪もっと話したいです!またやります!!
☆トムさん
テストお疲れさまです!!アイボンやりすぎ注意なんですね!痒さ辛いですよね!!かいて目薬さすとしみますね!是非ライブお待ちしてます!
☆柚ノ介さん
路上は楽しいですね!!!受験でなかなか出来ないんですね!音楽って沢山の事知れますね!!沢山助けられます!ゆず良いですね♪
☆ばびぶさん
メロンパン美味しいですね!!!まわりのサクサクはがしてから食べるの好きです(*^_^*)チョコプリン次こそは美味しく作ります!!!
☆カンキチさん
観て頂き有り難うございます!寝ちゃってましたね(^_^;)路上ライブしました☆次するときは告知します!お待ちしてます!!!
☆あんちゃんさん
あんちゃんさん!今晩わ!花粉に苦戦してマス!春になると激しくなります!わぁ(^▽^)嬉しいです!また路上しますのて告知します!
☆道産子☆ぇみちぃさん知って頂き嬉しいです!さき はDoCoMoのミニドラマの挿入歌でした!私も思い出深くてさきは好きです!笑道のTVはでませんよ!