イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
ご飯。
友達と2人。2人なのにご飯パーティーって言います。何でもパーティーつけちゃう。
ご飯の買い出し行く時に友がツナ気分と言っていて作り方を話してると家によってツナの作り方ちがうんだなぁと思いました。友はツナに一味や辛子とマヨネーズ入れて混ぜる。
私はマヨネーズと醤油。ちなみに納豆は砂糖と醤油。
辛子は苦手なので一人づつ自分ツナを作りました。食すときにまた違いが。
友はツナとご飯を混ぜたら美味しいと、
私はご飯の上に一口のツナのせて食します。
2人だと1人ご飯と違って色々話しながらのご飯楽しいですね。友達の恋の話し仕事話し聞いてると集中しすぎてお箸が止まっちゃうけどこの時間好きです。
ちなみにパーティーの献立はツナご飯とあんかけ焼きそばとポークチャップ。


ボディークリームとワックスとハート型のローズソルト。
枕の横の匂いグッツコーナーに置いてあります。


フルーツどろっぷで最後に残ってしまうハッカ。
好きなのはイチゴの四角い形の飴。


朝までDVDタイム。観たくて楽しみにしてたベロニカマーズのシーズン2の1と2と3は昨日観て今日はSATCを最初から観ようと思い借りようとしたらシーズン1なくてシーズン4から借りました。SATCみてると美味しそうなカクテルなど出てくるので私も真似て函館ワインのブルーベリーワインを飲んて観ようと思います。



最近ママが抹茶を食べれるようになりました。
抹茶パフェも。



美味しいアイス発見。
セブンで発見。美味しいチーズモナカ。
好きなお味。
オススメでございます。





☆ニャゴさん
お疲れさまです!わぁ(>_<。)鍵ありましたか??ありますように!!!祟りでしたらすいません(;O;)らい久ラーメンは思い出の味です!
☆◆あい◆さん
野尻マンション覚えてます!3人兄弟さんですか♪?町内会みんなで遊んだ事思い出します!一輪車やおママゴトや隠れんぼなどなど☆

☆チュッパ.チャプオさん
お疲れさまです!完走凄いですね!感動しました!年末に向けて捨る物を集めようと思います!何に使うの?って物も沢山です☆
☆こきょうさん
お疲れ様でした!お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!飴有り難うございます!!皆で食べました!ラーメンアッサリ派なんですね♪
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!夢にお邪魔したんですね♪北海道色々ご紹介できて良かったです!ラーメンも食べれて良かったです!
☆ミリ☆さん
ミリ☆さん!お疲れ様です!味噌ラーメンがデビューだったんですね!塩胡椒でたこ焼き今度焼いてやってみます!ガルボヤミツキになります!
☆みかんさん
わさビーフ美味しいですよね♪ぴりっとして♪私太りますよ(;O;)太ると必死に運動しますよ(^-^)v
☆ミスターゆあみんさん今晩わ!ミスターゆあみんさん!最後まで何かをやりとげるのって凄いことですよね!続けることで何か見えたり得たりしますね!
☆梨衣さん
初めまして!30日発寒イオン楽しかったですね(≧∀≦)わぁ!!!本当ですか!!とても嬉しいです(〃▽〃)有り難うございます!!
☆副団長さん
お疲れ様です!札幌にも塩に醤油に味噌に豚骨のお店沢山ありますから迷います!でもラーメンの本場ってひかれますよね!

☆ぁみ~ご☆さん
塩派なんですね♪函館は塩のイメージですよね!信玄ですか!行きたいです!羨ましいです!味噌は信州でしたよね♪いきたいです!
☆バナナオレさん
敬語の方が落ち着きます(o^_^o)気楽ですよ♪吉本の後輩でしたらスッパリと敬語はないですけどね(^_-)♪

☆太鼓大好きさん
今晩わ!元気ですよ♪お互い風邪にきおつけましょうね!!!クラスで話して頂き有り難うございます!応援とても嬉しいです!!!
☆ばびぶさん
ばびぶさんは醤油派なんですね!大好きなどろラーメンは醤油ですp(^-^)q
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!スープにご飯あいますよね!カロリーは沢山になりますが美味しいですね♪チャーハン食べてスープ飲むのも好きです!
☆マハロンさん
豚骨ラーメン美味しいですね!!私も色々のってる具が好きです!高菜バッチリあいますよね!綺麗に剥がせましたか!柔らかめですね!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!!お疲れ様デス!あじさい美味しいですね!福岡の青ネギ沢山のってる豚骨食べたいデス!神座は何味ですか?
☆こうじさん
どろラーメンですよp(^-^)q岩見沢ではどろラーメンとらい久の野菜塩が大好きです!!!

☆ぬるま湯さん
塩ラーメン派なんですね(^-^)v小さい頃は醤油でしたよね♪尊敬する芸人さんは沢山居ますよ!尊敬される芸人になりたいです!
☆道産子☆ぇみちぃさんお疲れ様です!!サライ歌うとグッときます!!!味噌ラーメンなんですね♪豚骨も美味しいですよ!信玄は札吉芸人もよく行きますよ!
☆ひ~さん
お疲れ様です!!!味噌ラーメンのこってりしたの大好きです♪塩も美味しいですよね!!!私が好きなのは味濃い塩ラーメン好きです!
☆カンちゃんさん
胡麻風味良いですね!エビ風味のツケ麺屋さんありますよね?しかし私つけ麺慣れして無くラーメンがあったらラーメン頼んでしまいます!
☆secandさん
納得出来ない事あると私は試練の壁だなって思ってムチ入れました!色々ありますよネ!secandさんに元気パワー届きますように!