イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
ラーメンデビューは高校生の時。学校の前のらい久の野菜塩ラーメンを頼んだのが初。
それから塩ラーメンはらい久が大好き。
味噌ラーメンを頼むようになったのは20歳から。味噌ラーメンは大人の味だと思ってました。七味が入ってるイメージだったし、パパママが味噌ラーメン頼んでたから大人の味だと思ってました。私は高校まで醤油ラーメン。
今は味噌ラーメン大好き。昔はお子様ラーメンや小どんぶりをもらってママのラーメンを分けてもらってたのに大人になった今は、自分の分が食べ終わるとママの残りも食してます。
メンマはいつもママにあげます。
今日は飯田しんご氏がアップダウン阿部さんと信玄に行ったと聴いて私、凄くラーメン気分です。



写真のラーメンはらい久の塩ラーメン。
本当は野菜塩が好きなのですがその日は大繁盛で野菜がありませんでした。



とても楽しくお仕事させていただいた24TVの控え室にて。



空き時間にはあゆみちゃんとパフェタイム。



ゆういちのリュックの位置、
高い。


イオン発寒のお笑いステージ会場。


札吉メンバー集合。
朝からみんな元気。


ネギ塩たこ焼き。
最近はこの商品ばっか注文します。


叔父かくれたホタテ。焼いて醤油たらして食したらとても美味。プリンとしてました。


焼きチーズリング。
サンクスに売っております。パパも美味しいと言っております。




☆ニャゴさん
ラジオ聴いて頂き有り難うございます!!!北の神もぷりぷりメンバーになって約半年♪これからも楽しいぷりぷり作ります!!!
☆チュッパ.チャプオさん
癖づけですね!無意識でもチャックに入れるようにします!ガンガン捨てれないんデス!なかなか物は捨てれません!捨てなきゃですね!
☆バナナオレさん
嬉しいお言葉有り難うございます(≧∀≦)よしよしって憧れます!!!お言葉でも嬉しくてニヤリとしました!!

☆みかんさん
味が濃い物がすきです♪飲み物はカロリーゼロの炭酸好きです!今日はわさビーフとレガをコンビニで買い待ち時間食べてました!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!緑大好きですよ!はい!!!候補です(^-^)vソファーベットは2つ使える機能があるので便利ですね!!!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!スープカレーの食べ方は自由みたいですよ♪私はご飯をスープにつけます☆札幌には沢山のフープカレーのお店ありますよ!
☆みささん
以外と落ち着いてるお部屋です(^-^)食べないでお菓子や水分の日もあったりします☆飲むのはウーロン茶か炭酸ですp(^-^)q
☆ゆーかさん
岩見沢のダイエーの近くにあるパンやさんで購入しました!パンとアイス合いましたよ(≧∀≦)

☆ミスターゆあみんさん今晩わ!ミスターゆあみんさん!ドラマは解らなかったですが、素敵なお言葉ですね☆自分を励ます言葉ってありますよね!!!

☆わかにゃんさん.
はい!!!沢山たべちゃいます♪沢山食べたら太りますよ♪毎日運動して消費しますp(^-^)q東京に行くときはお知らせしますね!
☆副団長さん
24TVのエール有り難うございます!私のお部屋以外と見た目によらずシンプルなんですが物は1カ所にドンっとしてます!
☆マハロンさん
解ります!私も昔の写真や手紙が出てくるともうお掃除に手がつかなくなります!ゴミ投げ言いますよ!東京で通じませんでした!
☆太鼓大好きさん
今晩わp(^-^)qはい♪楽しく過ごしてますよ☆太鼓大好きさんも楽しい素敵な日々送ってくださいね!!!

☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!!床派ですね♪抹茶デスカ!食べてません!!次こそは狙います!空港のパニーニ.ずんだのお饅頭も恋しいデス!!
☆◆あい◆さん
今晩わ!初めまして!ご近所だったんですね!私の家の横にお住みでしたか!町内で遊ぶの楽しかったですね!はい!頑張ります!

☆たにやんさん
映ってましたか!観て頂き有り難うございます!!!ご報告嬉しいですp(^-^)q有り難うございます!!!もうすぐ神社祭りですね♪

☆道産子☆ぇみちぃさん観て頂き有り難うございます!みんなでとても楽しかったです☆テンション高いです!みんな元気いっぱいでサライも歌いましたよ♪
☆カンちゃんさん神奈川県にあるんですか♪生桜エビ美味しそうですね!食べてみたいです!後輩も結構20皿くらい行くので普通に見えますよ(o^_^o)

☆ぬるま湯さん
観て頂き有り難うございます!!!予選に出られてましたね!!その日は岩駒の甲子園の試合の日だったので印象深い日です☆

☆ばびぶさん
モスバーガー美味しいですね!!!モスバーガーとテリヤキバーガーは無性に食べたくなります!!!パンアイス美味しかったです!
☆ひよさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!!!嬉しいお言葉有り難うございます!!!感激です(≧∀≦)応援よろしくお願いします!
☆ぁみ~ご☆さん
観て頂き有り難うございます!!朝から夕方迄イオンに居ましたよー!サルエルパンツ楽ですね♪ソファーで寝るの憧れます!!