イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
が欲しくなりました。それこそイーアスに行った時に可愛い緑色したソファーがあったんです。
でも、
ソファー欲しいくせにソファーに座るより床に座る方が落ち着くのです。むじゅん。
東京に住んでた時に憧れのソファーを買ったのですが最初は座ったりするのに荷物や服を置きだして座れなくなってました。
今も家にいる時は床に座ってます。冬はストーブの前に座り続けます。
実家ではソファーに座らなく食卓椅子に居ます。高校の時、友達の家に行くとソファーがあって、良いなぁと言うと友達が
これベットになるんだよ。
って初めて見たソファーベッドに感動しました。
小さい頃は兄弟が居る友達の家にあった二段ベッドに憧れ、中学生の時はベッドに憧れ高校の時は無印のベッドに憧れがありました。高校の時と東京にいた時期はベッド(東京で念願の無印ベッド)でしたがやっぱり床で寝る事がいいなぁと思いそれからお布団ひいて寝てます。
結論、
ソファー欲しいとか考える前にお部屋をお掃除しなきゃです。一カ所お掃除して満足しちゃったりするので気合い入れてしなきゃ。
模様替えしたいなぁなんて思って配置をどうやっていいか考えてるうちにそのままになってます。
引っ越してから7年間配置は同じです。変えたのは枕の位置くらいです。






モスのホットチキンバーガー。
辛くてママは美味しいって言ってました。
そうだっっ。
美味しいパン見つけたんです。
サンクスで。
焼きチーズリングっと言うパンがもっちりしていてチーズの風味も良く美味でした。


今年結構サルエルパンツ出てますね。
ヌルマユ上海兄弟が始まったときにスタイリストさんが選んで番組でプレゼントして戴いたのがこちらサルエルパンツ。
懐かしい。
足の部分を中に入れるとバルーンスカートみたいに出来ます。午前はスカート午後はサルエルパンツにしちゃう。2度楽しめますね。


カスタード味発見。
クリームチーズ味もうないんですね。さみしい。

お昼にヨーグルト。
お砂糖入れないで食しました。
やっぱ今度からお砂糖入れようっと。


パンアイス。
少し時間経つとパンがモッチリしてるのが不思議でした。
パンとアイスの組み合わせ好きです。


野菜スティック。
苦手な人参も残しませんでしたよ。







☆ニャゴさん
大通りの焼きトウキビ美味しいですね♪じゃがバターも美味ですよ!恋愛相談室やポップン聴いて頂き有り難うございます!

☆副団長さん
滅私ですね!!!間違っちゃいました!素敵なお言葉有り難うございます!嬉しいです!応援シていただきパワー全快にです(^-^)v
☆こうじさん
食べに行かれたのデスネ!聞いてどろラーメン食べたくなりました!調子良いですが部品変えないとダメみたいデス!出展されるのですね!
☆バナナオレさん
有り難うございます!肩の力抜いて頑張りますp(^-^)qドジなのでちゃんと色々確認してから行動しなきゃと反省しました(;O;)
☆カバタンさん
ご訂正有り難うございます!勉強になりました!気をつけます(o^_^o)

☆ゆーかさん
良かったです!ゆーかさん!メガネわかります!!!眼鏡無いって色々探していて顔に手をあてたときに悲しくなりました(^^;)

☆わかにゃん.さん
18で上京して3年間東京に居ました!東京での生活は刺激的でした(^O^)東京でイベントなどありましたらお知らせさせて頂きます!

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!嬉しくて大興奮しました!気を付けなきゃですね!!!本当注意して下さいね!!!出かける前に確認です♪
☆みささん
ママの使い古しのSK兇離侫.鵐如璽轡腑鷸箸辰討泙垢!アナスイのマスカラはリピートです!1日0~2食です☆日によって変わりますよ!
☆ひ~さん
本当に鍵あって良かったです!腕につけたい時期ありますよね!!!色々見ちゃうと沢山付けたくなります!まだ付けたりません!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!はい!!!気を付けます!!携帯に丸い回りが粘着になってるレンズを付けると撮れるんです!!色々種類あるみたいです!
☆ディープ☆トラマックスさん
いえいえ(o^_^o)大丈夫ですよ(^-^)v

☆マハロンさん
マハロンさーん!!大吾パンのラスクはまっちゃいましたよ!!有り難うの言葉や気持ちも大切ですね!!鍵の点検気を付けます!!
☆◎ゆゆい◎さん
ナン美味しかったです!出演させて頂きました!楽しい対決でしたよ!可愛かっただなんて(〃▽〃)お言葉見てニヤケちゃいました!

☆ゆうやさん
本当あぶないですね!!!あって良かったです!!!気を付けます(>_<)ゆうやさんも気を付けて下さいね!!!
☆チュッパ.チャプオさん
お財布無くしたら大変ですね!ちゃんと落とさないように確認しなきゃですね!大事な物は鞄のチャックの中に入れる事にしました!
☆ぁみ~ご☆さん
わかります!!!自転車の鍵も良く無くしちゃいますよね!!イーアス楽しめましたよ!腕に付けたくなる急にブームやってきますよね♪
☆ぬるま湯さん
ドジですよね(^^;)気を付けなきゃです☆1回ほど審査員させて頂きましたよ♪北海道予選突破されたコンビでしたよね☆

☆クロロさん
今晩わ!クロロさん!お疲れ様です!本当に良かったです(>_<。)また鍵取り替えなきゃって考えました!今後気を付けます!!

☆ミスターゆあみんさん今晩わ!ミスターゆあみんさん!時報を着信音にしてたんですね♪校歌の着うたは学生時代の友達からかかってきたら流れます!
☆太鼓大好きさん
モモカさん!この間は楽しかったですね♪太鼓の迫力凄くて格好良かったです!応援有り難うございます!猫ちゃんと一緒デスネ!
☆ばびぶさん
プロフィールにもありますがミドリ.Mr.Children.マキシマムザホルモン等々まだ沢山!リンドバーグの君に吹く風好きデス!ユニコーン好きなんですね♪

☆道産子☆ぇみちぃさんジャニ勉観て頂き有り難うございます!24時間TV楽しみです!!!はい!!!頑張ります!!テスト勉強頑張ってくださいねp(^-^)q

☆カンちゃんさん
イイアスの回転寿司屋さんが美味と先輩言ってました!1人1枚食べましたよ!5~9枚デス!稼げるようになったらもっと食べたいデスネ!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!!本当青くなりました!気を付けます!!イイアスは食が豊富で楽しいですよ(^-^)大吾パンのラスクはまりました!
☆もこさん
初めまして!嬉しいお言葉有り難うございます!旭川なんですね!旭川で食べ歩きするの好きですよ!応援嬉しいです!!頑張ります!