イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
って言葉は自分にとって良い薬だなぁなんて思うのです。不安でいっぱいになっても大丈夫大丈夫って思ってみたのです。すると落ち着いてくる自分がいました。大丈夫って言っても、もっとしなきゃいけない事も沢山あるし頑張らなきゃいけない事もあるけどその不安を大丈夫って言葉で不安を消したりしてる。良く私、頑張るの前に、大丈夫 よしっ頑張れるって思う事あるなぁ。
小さい頃に喘息で病院に通ってた時に必ず何分間かシューって口に入れるのがあって嫌だったけど看護士さんが大丈夫だよすぐ終わるからね、の言葉が落ち着きました。
その時は今みたいに大丈夫って言葉は…って思ってませんでしたけど今思えばです。
最近悩んでる友達がいました。色々話を聴いてから
解決の方向に向かったときに、
大丈夫だよ、頑張ろうって元気つけると素敵な笑顔が見れました。
もちろん私も笑顔になりました。
大丈夫、大丈夫。



ヒマワリ。
お花はヒマワリが好きです。
ヒマワリ畑を歩きたいです。こちらも元気になる要素です。



大好きなだるまや、どろラーメン。
なんでこんな濃くてクリーミーなのか不思議だなぁって思いながら毎回食します。そしてだるまやで初めて見た黒とんこつラーメン。
私はやっぱ
どろラーメン。



最近顔色悪いとママに言われたので、お化粧品購入しました。レブロンのスキンライトプレストパウダーとロレアルのマスカラ(嬉しいビューラー付き)とKissのチーク02番とラブーシュカのフルバルーンルージュのORー1。新しい物使うと気分もルンルンでございます。




じいちゃんの誕生日会しました。78歳になります。私と50歳違い。ずっとずっと元気でいてほしいです。じーちやんの笑った顔大好き。
いつも心配ばかりかけちゃってるけど元気な顔沢山見せたいです。
誕生会は岩見沢の牛牛亭で開催。久々のレバ刺しおいしかったぁ。
パパママとじいちゃんおばあちゃんとおじとおばといことが集まりました皆で集まると楽しかったなぁ。


ガルボの食感たまりません。おいしい。


カプリチョーザで好きなピザのマリナーラ。
パスタはペスカトーレ。


友達が買ってきてくれたシュークリーム。シューの中身はチーズクリーム。美味しかったです。


Mー1ツアー後の酒井。まちぼうけしてます。





☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!私も取れないんだろうなって思ってました☆ミラクルですね!めざせ景品ですね(o^^o)お休みなさい
☆バナナオレさん
私が、あれいいなぁと言うと男性が取ってくれるのを私も想像した事あります(^_^;)私もハリキッテ一緒にゲームしちゃいそうです!
☆道産子☆ぇみちぃさんザッキービックリしてましたよ☆テスト近いんですね!夏休み明けのテスト大変ですね!!!頑張ってください!!息抜きも大切です!
☆ニャゴさん
3人から減ってしまったのはとても寂しいです…素敵な兄さんでしたから☆iPod運あるかもですね!パパママプレゼントしましたよ♪
☆チュッパ・チャプオさん
私は以外と話し出てくる待ちしちゃう時あります(^^;何話そうかなぁでもこの何も話さない感じもいいなぁなんて事あります!
☆ミリ☆さん
わぁ!彼氏さんが取ってくれたんですか!憧れます!!リカちゃんシェーク苺風味です!美味しいですよ!!でも玄米シェークが勝ってます!!!
☆こうじさん
なるほど!!!売るって事もありますね(o^_^o)バッチリ開けて使おうとしてます(^_^;)愛用します♪

☆ミスターゆあみんさん今晩わ!ミスターゆあみんさん!有り難うございます!嬉しいです♪駒沢高校の敷地内でパークゴルフできて体育の授業でしました!
☆ぁみ~ご☆さん
奇跡おきましたよー!ゲームしたらすぐ時間過ぎます!面接お疲れさまでした!面接って緊張しますよね!バイト面接緊張しまくりです!
☆広田亜久良さん
広田亜久良さん!今晩わ!チケット取れたんですね!良かったです!武道館楽しみですね!私はミドリのDVDが待ちどうしくてです!

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!はい!!!大切にします(o^_^o)外焼き肉美味しいですよね!!炭で焼くとまた美味しいです♪油が落ちて良いお味です!!!
☆☆みるく☆さん
当たってビックリしましたよ!リカちゃんシェークは苺のプリンが乗っていて美味しかったですよ!火おこし気合い入れて戦いました(^-^)
☆カンちゃんさん
19~22はライブかぶらなそうです(^^;;イベントがありましたらわかり次第お知らせしますね☆

☆ばびぶさん
当たった時の感動はもの凄かったです!小さい頃はよく花火しましたね♪久々で懐かしかったです!チンジャオロース山ほどできます!
☆マハロンさん
剥がして先にチョコ食べました!電話しました!私リカチャンよって聞こえてきますネ!私もリカちゃんバッサリショートにしちゃった事あります…
☆ひ~さん
青綺麗ですね!!今まで白だったので色付き嬉しいです!!美味しかったですよ!!でも玄米シェークの方が私は好きです(o^_^o)

☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!!当たりました!ビックリです!コーヒーシェークは抜群の美味しさですネ!玄米シェークも好きデス!ワァ!来月新携帯ですね!
☆副団長さん
ラジオ聴いて頂き有り難うございます!皆様から沢山届いております♪時間無くて読めなかったメールも全てみんなで読んでます!
☆みささん
今晩わ!なるほど!!!8万ですか!ん~…でも一生物と考えると白い歯かなぁと思います☆高い歯は保険きかないんですね!

☆まるぼんずさん
お疲れ様でした!!こちらこそ色々有り難うございました!とても楽しかったです!なまら大豆大好きだったので嬉しかったです!
☆ぬるま湯さん
3回で取れるとは思いませんでしたよ!ビックリしました!嬉しかったです!もうならないです金縛り!20を堺に無くなりました!
☆みかんさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!嬉しいお言葉も有り難うございます!是非また遊びに来てください!はい!頑張ります!
☆友佳理さん
お手紙有り難うございます!受け取るの楽しみです!手元に無いので解らないのですが初めて載ったのが高3で10年も前です(^^;
☆いってつさん
この時間お腹減りますね(o^_^o)濃い味の物が食べたくなります(^-^)v