イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
の写真に黒い丸が写るります。何しても写ります。気になり出すと止まりません。携帯屋さんに診察してもらわなきゃなのかなぁ。急に電源切れたりもするのです。ご機嫌ナナメなんです。
この携帯で何台目なのかなぁ。初めてもったPHSは高校1年の時。ポケベルから変わりました。中学の時はポケベル。ポケベルのベル打ちが今でも抜けなくて携帯の設定は2タッチ方です。
1を2回打って「あ」です。8と9でハート。
しかし私ハートなかなか使わないのです。なんで?って聞かれますが何でか使わないのです。家族と女の子芸人さんと女の子の友達くらい。なんかハートって照れちゃうのです。私がハートって…ってなるのです。もう携帯持ってからずっとそうなんです。
ちなみに
良く使うのは星のマークやニコニコ顔やお花のマークやパンダさん。


関ジャニ∞さんのジャニ勉という番組に出演させていただきました。とても楽しい対決しました。関西テレビで19日放送です。BSフジでも放送あります。
是非よろしくお願いします。




カレーセット。
ママが送ってくれました。ナンがまた嬉しい。
チキンカレー美味しかったです。



今度スプリットと言うフリー雑誌に載せていただきます。オシャレな雑誌なんです。昔好きだったパイロットと言うフリー雑誌の系列なので嬉しいです。今日は豊栄建設さんのHOUSING LABO SAPPOROさんにお世話になりました。上海ドールがお部屋を改造するならと言うコンセプトでやらせて頂きました。打ち合わせ段階で色んな素敵なお部屋を観て好きなピンクとミドリなどが好きですとお伝えしまして、今日実際にアレンジして頂いたお部屋を観ると感動するくら大好きなお部屋になってました。SFのお二人にも来てもらって撮影会しました。終始楽しかったです。出来上がりが楽しみです。写真のお部屋は子供部屋です。

行く前に腹ごしらえのサブウェイ。


PINKLOOPのYUKIさんとHIROさん。最初に会ってから3年以上経ちました。いつも優しいパワーあふれるお兄さんです。いつもぷりぷりで用意した衣装を嫌な顔せず笑顔で着こなしてくれます。帰りにサプライズプレゼントを戴きました。ポスターにメッセージを書いてプレゼントしてくれました。もう嬉しさに飛び上がりました。ニューアルバムSongsForYouとても熱いアルバムです。是非ぜひオススメします。


南平岸の駅近くにあるお餅屋さん。クルミの入った大福。美味しいです。パックで売ってるきなこのお餅も美味。








☆ニャゴさん
お疲れさまです!!着替えがないときは焦りました(^_^;)天気が良かったので気持ちよかったです!!今日もぷりぷり楽しみです!
☆友佳理さん
今晩わ!パソコンから有り難うございます!ミドリ観たかったです!ロッキンジャパン行ってみたいです!ジッパーキューティーなどファッション雑誌観ます!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!!入ってしまうと楽しくなりますね!!お人形になったら買ってくれるんですか!!!!嬉しいです(^O^)v
☆ゆりさん
今日も愛用中です!!コップではなくパンダマグカップでコーラ飲んでます!!ケーキ切ってもらえるのが良いですね!はい!頑張ります!
☆ぁみ~ご☆さん
ぁみ~ご☆さん!お会いできて大興奮でした!有り難うございマス!大好きマルコマルカでビックリしました!即付けました!お気に入りです!
☆こうじさん
沼に落ちると涼しかったです(^-^)v楽しかったですよ!友達大好きです(*^_^*)友達は宝物ですね!!支え支えられですね!!!

☆みーこさん
初めまして!覚えてますよ♪緑綾に6ツ年下のイトコが通ってました!私もテニスの大会で行ったりしましたよ!応援宜しくお願いします!
☆ミスターゆあみんさん今晩わ!ミスターゆあみんさん!皆様が温かくてそして地元ということで凄く楽しかったです!北村は素敵なところですよね!!
☆副団長さん
乙女ぷりぷり聴いて頂き有り難うございます!こちらこそ宜しくお願いします!ピノキオさんは私と同じくらいの身長なんですね!
☆さゆさゆさん
今晩わ!ドングリパン食べたのですね!今すぐ行きたいです!ピノキオは大人気ですね!はい!!やっぱ顔見て会って話したいですよね!!
☆misakiさん
今晩わ!前で観て頂き有り難うございます!光綾ですか!新しい校舎羨ましいデス!ケーキ沢山食べましたよ!応援宜しくお願いします!
☆バナナオレさん
楽しかったですよ!!!飲む日が続いてるのですね♪体調に気おつけてくださいね!!是非いつかお会い出来ること楽しみです!!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!お疲れさまです!生臭くなかったですよ!ピリ辛で良かったです!白い恋人美味しいですね!食べると止まらなくなります!
☆ばびぶさん
お疲れさまです☆優勝はできませんでしたよ(^-^)男性の優勝した方はすごく速かったです!生クリーム沢山ケーキが好きです(o^_^o)
☆たにやんさん
わぁo(^o^)o嬉しいです!!!楽しみにしてます(o^_^o)沼から出たときが1番匂いを感じました(^-^)北村温泉行きたかったです♪
☆secandさん
元気ですよ!!お仕事お疲れさまです!!お身体に気おつけて下さいね!!一人1万!!凄いですね(^O^)焼き肉お腹一杯食べたいです!
☆チュッパ・チャプオさん
偶然お会い出来たのですね!!東京でお買い物していたら高校の時お付き合いしていた彼と会った時不思議な力を感じました!
☆しんじさん
しんじさん!!今晩わ!友達に助けられる事ありますよね!居てくれると落ち着きます!札幌で地元の話とか出来ちゃいますよね♪
☆あんじさん
今晩わ!地元を離れると友達や家族の力って凄いなぁって感じますね!何時も感謝してます!ケーキバイキングですよ!9/30嬉しいです!
☆トムさん
お疲れさまです!!わぁ!学校始まったのですね!!あっとゆうまの夏休みですね☆宿題数学1枚半がんばって下さいo(^o^)o

☆ぬるま湯さん
イカダレース楽しかったですよ!一生懸命声出そうとしても出ませんよね!でも目は動きます!不思議ですね!誰か居ると安心ですね♪
☆カンちゃんさん
スイーツ1人で食べれますよ♪ラーメン屋さんなど緊張しますがスイーツなら大丈夫です!!フルーツケーキファクトリーの出来立てチーズケーキ美味です!!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!!楽しい事私も大好きです!私はショートケーキとチョコスポンジと生クリームのケーキとチョコのケーキが好きでした!オススメです!!
☆道産子☆ぇみちぃさん迎えに来てくれるんですね!!安心です♪一人飛行機は確かに不安になりますね!私は音楽聴いたりします!友達は宝物ですね!!