イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
に来ております。
キンブオブコント2回戦。残念な結果でしたが沢山の課題が出来ました。がんばらなきゃ。
東京は暖かいですね。
東京行く日にはことちゃんと新千歳空港にて。私が行く飛行機みえるお食事出来るとこに行こうと誘いました。ことちゃんは良いとこですねと感激してくれました。その感激からイクラ丼を食べてました。
景気づけに一杯。
東京について東京タワーと2ショット。夜は友達に大久保のドン・キホーテの前に屋台みたいのがあって購入した丸くて温かくて中身にあんこやチーズなど入ってるスイーツを購入。
もう韓国料理屋さんが沢山ありワクワクです。そのドン・キホーテに韓国食材も色々ありトッポギやトックを買いました。すると前に教えて頂いた薄焼きショコラ発見。
北海道ではお目に出来なかった薄焼きショコラ。嬉しくて箱買いしました。どうやって持って帰るの?っと聞かれて大変な事に気づきました。頑張って持って帰ります。

ことちゃんと行ったカフェで頼んだ抹茶の飲み物。クリームがまた嬉しいです。
原宿にも少し行けました。絶対行くケバブ屋さんも制覇。
あゆみちゃんが連絡してくれて合流。二人で歩いていたらビラをくれたしゃぶしゃぶ屋さんに入りました。あゆみちゃんは今日2回戦なので頑張ってほしいです。
お腹いっぱいのあゆみちゃんをクリスピークリームドーナッツに連れて行っちゃいました。
お腹はちきれそうですけどドーナッツ食べますよぉと言うあゆみちゃん。やっぱり美味しい。クリスピークリームドーナッツ。
満喫しました。

明日からまた気合い入れて頑張ろうって思える1日でした。
よしっ。朝になったら北海道帰りますよ。





☆ポッピーさん
こんばんわヾ(^▽^)ノ

☆ニャゴさん
今日は本当に本当にありがとうございました!!お会い出来てとても嬉しかったです!今度は是非是非札幌でお待ちしてます!

☆ゆーかさん
私も新喜劇に入りたくてNSC入ったので出るのが夢でもあります!いつか出れるよう頑張って下さい!観に行きますよ(^-^)v
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!頑張って上に伸びようとしている植物はみていて元気もらいますね!私もコスモスに感謝です(o^_^o)
☆うめちゃんさん
そうですね!とても素敵に見えました!!綺麗なお花咲く頃にまた会いに行こうとおもいます(*^_^*)
☆ポロ♪さん
強い草達だったのですね!!お疲れさまです!ピンク緑トいいですね!!ロングのスカートは上にあげてミニにしマス!大きめのTシャツも合いますね!
☆kenndallさん
今晩わ!なかなか話す勇気って小さい頃は無かったですね☆なにか1つのきっかけがあればまた違ったかも知れませんよね♪
☆ばびぶさん
辛いケンタッキー美味しいですね!!モスバーガーのハンバーガー類好きです!!ポテトなどサイドメニューはマック好きです!ハンバーガーは大好物です!!

☆みくさん
あきはるとは仲良しです!4時間あっとゆうまですヨ!8時間もありました!笑道観にいらっしゃるんですね!是非お待ちしてます☆
☆マハロンさん
コスモスの花言葉綺麗なことばですね!!ガーベラは私のママもすきです!!私はひまわりとパンジーが好きです!!ラベンダーもです!!
☆カンちゃんさん
きたおソフト♪なるほど!!そう覚えます!!いつも北口のソフトって言ってました!大きくて食べごたえあし美味しいですね!!!

☆ゆうやさん
ケンタッキー美味しいですよね(*^_^*)辛いのも美味しかったですよ!!!

☆バナナオレさん
私も初対面だとドキドキしちゃいます☆だいぶ治りましたが(*^_^*)ゲームですか♪ゲームセンター行きたいですヾ(^▽^)ノ

☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!ハリードキドキですね!でも今度で最後嫌です!おか田さんですネ!有り難うございまス!若狭家行きたいです!!

☆こうじさん
コスモスの力強さに感動しました(*^_^*)私の実家の庭も草がぼーぼーです(^-^;美味しいものみると元気になれちゃいます!

☆チュッパ・チャプオさん
コスモスのように堂々と胸張れるように頑張ります!!根強いコスモスのように!!もっともっと見習う事沢山ありますね!!

☆ミスターゆあみんさん今晩わ!ミスターゆあみんさん!地元を愛するって素敵なことですね!ユアミサワですよね!習いましたよ♪岩駒は出身校ですよ!!
☆みささん
初めまして!まだわかりませんがもし出演させて頂いときはよろしくお願いします(^-^)v私は太りますよ!!運動してますよ!!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!ありましたね!ケンタッキーのは食べたこと無いですがパイシチュー好きです!!しかしママのパイシチューしか食べたこと無いです!
☆こきょうさん
応援有り難うございます!嬉しいです!!でも落ちてしまいました(ノ_・。)今日3組うけますので札吉が受かること願ってます!
☆ぬるま湯さん
すっぴんあまり変わらないと思いますよ☆顔いろわるくなるって解りましたが(^-^;かめますよ!噛んですぐ飲みます(*^_^*)
☆ごろぞうさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!食べること大好きなので沢山食べる事嬉しいです!トイレですか?なんか照れますね!
☆りっとんさん
ポツンと咲いてるコスモスを自分と照らし合わせて観てたかもですね!!そうですね!!そのコスモスも素敵な仲間できますね(^-^)