イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
コスモス発見。
その周りには花壇で集団で並んで咲いていたのにこのコスモスは少し離れて土からではなくコンクリートから成長してました。
花壇の集団から何言われようと思われてもここで花を咲かすんだよって意志があるようにみえました。
まだお花咲いてなかったけどコンクリートを押し上げて伸びるコスモスはとても魅力的でした。そのコスモスは花を咲かせてその種が風邪に吹かれコスモスが転々と広がるかも知れないし、その場所に仲間がどんどん増えてくかも知れないですね。または本当は花壇に混ざりたいのかも知れません。
私は小さい頃人見知りで友達作りが苦手でした。近所の友達が出来なくて町内会のイベントとかもあるのでママにお友達と遊んで来なさいっと外に出され近所1週して家の横で1人で時間つぶしてました。近所では当時の私くらいの女の子がみんなで草や石など使っておままごとしたりしていて、それが楽しそうでコッソリ観てました。一緒に遊ぼう、の一言が難しかったのです。大人になった今では、街で久々友達と会ったりして今度遊ぼうね~っと互いに言ったりして結局何年も遊んでなかったりしちゃうのにな。

そのコスモスを観てたら思い出した出来事でした。




ジェリコレあきはるとお茶会。モスにて。約4時間しゃべり続けてました。時間を忘れます。
店員さんに期間限定商品ですっとオススメしていただいた2品。気になっていたホットチキンバーガー。カレーのチキンバーガー。
出来立てのサックリ感たまりません。



パパ大好きなケンタッキー。
私も好き。


パパが買ってきてくれたパンダパン。
行動力ありそうな顔のパンダパンさん。


かわいいシール。
アイスとかスイーツ沢山。早速携帯に貼ってます。


岩見沢の天狗まんじゅうの辛くない肉まん。
店員さんに顔色悪いですが大丈夫ですか?と言っていただきました。心配して頂き本当嬉しい事です。
なぜ顔色悪かったというと

お化粧してなかったのです。
今度はお化粧して元気な姿で買いに行きます。



札駅のミスド前のおみやげ屋さんの奥で買えるソフトクリーム。お昼ご飯。


きれいな黄色の
かき氷。





☆ニャゴさん
ニャゴさん!!有り難うございます!6日に出させて頂きます(*^_^*)お時間ありましたら是非宜しくお願いしますo(^o^)o

☆んすけさん
大丈夫ですか(>_<)病院いきましたか?(゜o゜)/安静にお大事にして下さいね!!私絵描くの好きですよ♪字はへたっぴです!!
☆ホッピーさん
初めてです☆でももう中学生さんはとても素敵なお方なので似てるの嬉しいですo(^o^)o

☆ミスターゆあみんさん今晩わ!ミスターゆあみんさん!8月ですね♪私の地元は農作物が沢山ありそして私が好きな場所の駒大岩見沢があることです!
☆ユウ☆さん
有り難うございます(≧∀≦)私も写真見返すとまた食べたくなっちゃいますo(^o^)oお腹減りました(*^_^*)

☆こうじさん
外国のサブウェイは長いんですね!!!!ポテチも付いてくるんですか!!!もう聴いていて大興奮ですよ(☆▽☆ )羨ましいです!!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!日にち書くのとても良いですね!いつもこの絵何時書いたっけ?ってなります!私も日にち書きます!
☆ばびぶさん
塩焼きそば美味しいですよね!!チョコレートパフェ良いですね!生クリーム沢山のってほしいです♪掻き揚げのサックリした感触貯まりません♪
☆チュッパ・チャプオさん
古元気ですよ!いつ見ても可愛いです☆誉めて頂き有り難うございます!嬉しいデス!日記ですよネ!バウもお揃い当たりますように!
☆華子さん
可愛いですねケアベアo(^o^)o癒やしですね♪おにぎりはあまり食べませんが納豆巻きやネギトロ巻き好きですよ(o^_^o)

☆ゆりさん
有り難うございます!!!お言葉嬉しいです!!ゆりさんは今神戸にいる頃ですね!わーい!!報告楽しみにしてます!!頑張ります!!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!少しずつ暑さが来ていて嬉しいです(^o^)塩焼きそば美味しいですね!!紅生姜があったら最高です!次こそは用意します!!
☆kenndallさん
今晩わ!そうですね!小学生の時新しい文房具使うときワクワクしてましたね!今と変わりませんね♪文房具コーナー大好きですo(^o^)o
☆ゆーかさん
私も汚くなると落書きなどして雑になっていきます(^-^;食べ物の写真は観てると笑顔になります♪幸せな気分になれますね!
☆ポロ♪さん
有り難うございます!!ノート購入されたんですね!私はまだシール貼ったりしただけです☆ママと仲良しですよ!!ケアベアチャンはキュートですね♪
☆ニャゴさん
聴いて頂き有り難うございます!ぷり日記も観て頂き嬉しいです!明日は恋愛講座ですね!いつも皆様からのメール嬉しいデス(*^_^*)
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!2.3日過ぎると普通になってますね!!ハリーどうでしたか♪18丁目の知らなかったです!!探してみます!!
☆ぬるま湯さん
新しいと気分もルンルンですね♪最初は大事にしますね!マリネに少々ピーマン入ってましたか飲めましたよ!納豆となら良い感じですね!
☆バナナオレさん
ハリーポッターは泣けて次がとても観たくなりました!悩みますね!ホワ~ンとしてる人が好きです☆あと一緒にスポーツしたいです(^-^)v
☆カンちゃんさん
東京駅直結の大丸に売ってるんですね!!何時も空港で買ってます!!マウントバーム美味しいですよね!!マウントバームのしっかり芽です♪
☆こうちゃんさん
有り難うございます!行ってきますo(^o^)o札幌から応援宜しくお願いします!!札幌からって何時もと違いますねヽ(^^)♪

☆こうちゃんさん
ジョディと3人で楽しんできます(o^_^o)

☆友佳理さん
ミドリと言うアーティストさん好きで毎日のように聴いてます♪Spank!は2階にあるお店ですよね?色合いが可愛いですよね!!