イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
してるカップルさんの横をお祭りの時に通った時、タイムスリップして思い出したのです。私もあったなぁと思いながら歩いているとどんどんよみがえってきました。
電話とかで喧嘩すると、はいっ喧嘩終了って私はすぐその日にその時に仲直りしたいのですが付き合ってた男の子は、ん~でも…と何日でもスッキリするまでとことん話す方でした。すると私は仲直りしたいのになんで明るくならないのかと言い出すと余計もめてしまうのです。そしてどんどん変になっていき、仲直り出来ないならもう知らないよって電話切ると自分から電話切っときながらソワソワし始めて電話待ってるのにかかってこなく自分からかけてしまって、だからもう喧嘩やめようってまた言ってたのです。今思えば電話切るのって嫌ですね。切られた時の悲しさってて嫌ですね。反省。でも二人で楽しく話していてちょっとしたきっかけで喧嘩みたくなるけど二人とも仲直りしたいって気持ちあったら、せーので仲直り出きると思っちゃうんです。10年も前の出来事ですがね。高校の時ってそうゆう喧嘩してました。仲直り出来てもう喧嘩しないようにしようねっとか喧嘩でお互いの気持ちの確認出来たりもしますね。
しかし仲良くが1番。
喧嘩していたカップルさん、仲直りしてますように。






前にことちゃんに美味しいカツ屋さんあるよって言っていてやっと二人で行けたかつ徳でのランチ。
五穀米のご飯も豚汁もカツも美味しいです。


ネギ南蛮キムチ。色々合います。
焼き鳥の上にものっけちゃう。


チロリン村のパスタ。
大好き大根おろしと納豆とツナ。
粉チーズ沢山かけます。ママが頼んだ魚介のトマトソース。
ガーリックトーストお旨でした。



ミスドの新しい飲み物。かき氷みたいだけどストローで飲めちゃう。
カシスとオレンジのお味。


ビックリたまごのたい焼き。二回目。
2びっくりです。
今回は中に入ってる煮卵を写してみました。


今日の夜のおやつはこちら。緑のパッケージにもひかれたこんぶしょうゆ味のポテトチップスさん。





☆ホッピーさん
2連続有り難うございます!連続って嬉しいです♪青信号連続で止まらずに渡れたら嬉しいですo(^o^)o

☆ニャゴさん
サクランボ美味しかったですよ!!やっぱ上の方が甘いです(*^_^*)ウニアイス食べ出すと美味しくて無言て食べてました☆
☆ゆーかさん
嬉しいと言って頂き私も嬉しいです(≧∀≦)サクランボ美味しいですよ!!是非是非挑戦してみてください!!止まらなくなりますよ♪
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!博多なのですね♪1人で食べた屋台の博多ラーメン思い出しました!106個ですか!私も真似したいです(^-^)
☆さとみさん
今晩わ!サクランボ美味しいですよね(*^_^*)ソフトも美味しいです!!ウニアイス甘くてほんのりウニでいけちゃいますよ♪

☆こうじさん
ドロラーメン美味しいですよね(≧∀≦)わぁ!!美味しさ解りあえて嬉しいですo(^o^)o

☆こきょうさん
あっ!だるまやの下のドラックストア行きましたよ!偶然ですねo(^o^)oアイス屋サンはあいすの家ですか?ひろしが運転してくれましたよ!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!本当に嬉しかったです!そうなんです!食べ出すと止まらなくなりますよね!似合ってますか!嬉しいデス!
☆ユウ☆さん
サクランボ美味しいですよねo(^o^)o本当寒いですよね!私はまだ半袖1枚でお外出てないような…すぐ長袖着ちゃいます!

☆ポロ♪さん
コーンスープの素ですか!!やってみます!!美味しそうですね!!種飛ばし大会行った前の日開催してました(T-T)是非出てみたいです!
☆ばびぶさん
情報有り難うございます!江間って伊豆の方なんですね!丸ごとイチゴ入ってるの凄いですね!美味しそうです!!行きたいです!!
☆バナナオレさん
サクランボ沢山採りましたよo(^o^)o美味でした!実家とじーちゃんおばあちゃんと従兄弟におっそわけしましたよ(o^_^o)

☆ニャゴさん
皆様のお言葉で沢山の元気や勇気貰って頑張るエネルギーになってマス!本当応援してくださるニャゴさんや皆様に日々感謝してます!
☆サエさん
サエさん!!今晩わ!アメリカンチェリー美味しいですよね!!ちょっと歯ごたえあるくらいが好きです!!もう早サクランボが恋しくなってます!!
☆kenndallさん
木の全部食べたら凄かったですね!!食べる前と食べた後の木の写真撮って見比べたいですね(*^_^*)
☆NOさん
観て頂き有り難うございます!皆様に来て頂きお言葉頂けて本当嬉しくお返事もとても楽しいです!応援よろしくお願いします!
☆んすけさん
採れたてのブルーベリー美味しそうですね!!嬉しいお言葉有り難うございます!!照れちゃいました(〃▽〃)ラーメン是非楽しみです♪
☆友佳理さん
果物でアレルギーなっちゃうんですね(>_<)私も果物では無いですがお蕎麦食べると痒くなります(T-T)リラックスソング私もあります!!

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!北海道のサクランボも美味しいですよ(o^_^o)ウニアイスは甘くてほんのりウニの味して美味ですよ!ウニセンベイの味似てます!!

☆うめちゃんさん
声を出して笑ってしまいました!!とても可愛い思い出ですね!でもフルーツチャーハンを作ったうめちゃんさん凄いです!食べたいです♪
☆ぬるま湯さん
サクランボ食べたら止まりませんよね(o^_^o)私肉詰め食べた事無いんです!!でもお肉に濃く味付けしたら食べれそうですね!!!
☆カンちゃんさん
山梨のフルーツ美味ですね!親戚から桃戴きますがとろけるくらい凄い美味です!通知来て良かったですね!決勝行けるようファイトです!