イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
狩りに行ってきました。ことちゃんとしろっぷのひろしと3人で仁木町へ。仁木町に入り小道に入ると一面実が沢山ついてるサクランボの木。とにかくつぶが大きいサクランボみてビックリ。何百個食したのかなぁ。目標千個とか1つの木に実がなくなるまでなどの目標でした。ハシゴに登って真っ赤なサクランボ狩り。何十種類もあって木によって味も違ったり色も違ったり食べ比べできます。
お喋りしたご夫婦の方が東京から来ていて
こんなサクランボ狩りしたことないわぁ北海道すごいねぇ
ってお言葉聞いたとき凄く嬉しくて
是非またお待ちしてますってサクランボ園の方の気持ちになってました。そのご夫婦と小さい子供さんがとても楽しそうにサクランボを狩っている光景が素敵でした。
観光に果物園良いですね。秋は葡萄やプルーンりんご狩りもしてるみたいです。もぎたてって美味しさアップですよね。
沢山採りました。ママが3つごちゃんになるように採りました。サクランボ大好きなのでお土産分も。
そこのサクランボ園はサクランボソフトクリームもありました。良い感じにほんのりサクランボのお味してミルクの味もして美味しかったです。
サクランボ大満喫。旬の物って良いですね。




余市の道の駅で食べた
ウニアイスクリーム。
これがまたウニの味するんです。よーくみたら、つぶつぶのウニも入ってました。
ウニ煎餅思い出すお味。

仁木町に行く途中、ぷりぷりでも私がギャーギャー言う、ずっとことちゃんにオススメしていたラーメン屋さんのだるまや。手稲にもあると教えて頂いたので行けました。
ドロラーメン食べましたよ。美味しさ分かち合えました。
嬉しかったぁ。





☆ホッピーさん
1番乗り有り難うございます!1回目も入ってましたね(≧∀≦)有り難うございます!

☆サエさん
今晩わ!シーザーサラダ美味しいですよね(^o^)粉チーズかかっていると美味しさまして良いですよね!シーザードレッシングがまた美味ですネ!
☆バナナオレさん
再放送してたんですね(*^_^*)観て頂き有り難うございます!それを聴いて私も嬉しいです(≧∀≦)幸せな気分ですよ♪♪

☆ゆー☆さん
初めまして!!今晩わ!札幌にいらしてるんですね☆ホテルのランチやや大丸やステラランチも好きですよ!花まるの回転寿司も好きです♪
☆ユウさん
はい(*^_^*)いつかお会いできる日を楽しみにしてます!!それまで頑張って下さいねo(^o^)o同じステージ楽しみですね♪

☆ニャゴさん
スープおいしいですね♪具が沢山入っていて濃厚で美味しいですよね!!皆様の応援は本当にパワーになります!!感謝してます!
☆チュッパ・チャプオさん
お友達さんのレインボー私と同じですね♪誉め上手の方と是非行きたいですo(^o^)o嬉しくてニヤニヤして打っちゃいますね!
☆さとみさん
さとみさん!!今晩わ!サラダ健康に良くて良いですね!青しそはさっぱりして海草サラダに合うイメージあります!オクラにもピッタリです♪
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!大阪はホルモン屋さん多いですよね!ビールにホルモンのオールスター観戦最高ですね!!今いいなぁって声に出ました!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!ネバネバサラダ美味しそうですね!オクラがまたサラダの上乗ってたら嬉しいです!冷凍オクラ解凍しようと決めました!
☆ポロ♪さん
カボチャやお芋をバター乗せてチンするの良いですね!早速します!栄養もとれて美味しく食べれますね!ヒカチャンお腹ドンドンレベルアップです!
☆カンちゃんさん
有り難うございます!千葉選手の髪型知りませんでした!短い髪型はしってました!気合いの入れ方が凄く格好いいですね!!!

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!野菜そのまま食べれるんですね!確かに野菜だけを栄養採れますね!北海道も雨でさんさん照りの太陽さんが恋しいです!
☆華子さん
初めまして!観て頂き有り難うございます!五分間腰回しはかかさずでコアリズムなどして運動してますよ!歩くのも良いですね!
☆友佳理さん
文化祭準備ファイトです(≧∀≦)当日は楽しい日になりますね(^-^)ハイ!ホームページに住所がのってます!よろしくお願いします!!
☆ばびぶさん
ガーリックラスクおいしいですよね(^-^)相性ぴったりですねo(^o^)oガーリックパンも大好きです!カリカリがいいですね!!
☆kendallさん
今晩わ!バルサミコ酢お家にあるんですね!バニラアイスにもかけれるんですか!味がするかとても興味津々です!美味しそうですね!!
☆ゆーかさん
シーザーサラダ美味しいですよね♪体重減ると嬉しいですよね!私はやせた時にむくんでいて太った?って言われたときあります(T-T)
☆マハロンさん
今晩わ!北海道でバイトしてたんですね!平岸の地下鉄の所にあるパン屋さんですよね!今度行きます!かま栄のパンロール美味ですよね!
☆みさきさん
今晩わ!Day'S美味しかったすか♪あのホイップクリームにメロメロです!!メイプルも沢山かけます♪また日産でありましたらお待ちしてます!
☆オニーさん
オニーさん!コールスロー美味しいですよね♪ケンタッキーのコールスロー好きでした!ドラえもんの真似してましたか♪夢にお邪魔しました(^O^)
☆クロロさん
クロロさん!今晩わ!お疲れ様です!私もゴマとシーザードレッシングがあればサラダ沢山食べれます!!止まらなくなっちゃいますよね!
☆んすけさん
世界一ですかw=(゜o゜)=w有り難うございます!なんか照れちゃいますね(≧∀≦)ピエトロのイタリアンドレッシング美味しくて好きです(^-^)
☆ぬるま湯さん
外食するとサラダ頼んじゃいますね!!ピーマン頑張って味濃くして炒めたりしたのですがやっぱりあの苦さがだめでした(-_-;)
☆アメリカさん
アメリカさん!今晩わ!ふらんす亭のシーザーサラダ美味しいんですね!チェックですね!ふらんす亭のカレー美味しくて好きです!

☆うめちゃんさん
私も似てるって凄く嬉しいです!!!ゴマドレッシングにササミ良いですね!!お豆腐もあいますよね!!あとラーメンサラダにも相性バッチリですね!