イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
は小さい頃集めてました。シール集めが趣味でもありました。幼稚園までは冷蔵庫や掃除機にシールを沢山貼ってました。小学校に入るとシールを貼るより取っておき友達とばくりっこして遊んだりしました。なかなか使えなくてずっと取ってありました。今もシール好きで良く買いますが今のシールはプクっとしてたりラインストーンついてたり可愛いシール沢山ありますね。いつも迷っちゃう。歴代の携帯はすべてシールが貼られてます。今の携帯の裏もシールだらけです。




パンダシール。どれみても可愛い。いろんな種類のシールが入ってます。最後には本見たくなっていてパンダちゃんの生活が載ってます。



美味しそうなプリングス発見。
そして美味しい。好きなお味。


夜ご飯はセブンでサラダパスタとマーブルチョコホイップパン。
セブンでバイトしてた時シーフードサラダパスタ大好きでいつもバイト終わりに買ってたなぁ。


ひかちゃん。
バッタリ会いました。
ひかちゃん、ひかちゃんよりTシャツに目がいっちゃったよ。

只今ラジオでも言ってましたが、
ぷりぷりでお馴染み神様とことちゃんとスープカレー。
事務所の近くで神様オススメのヒゲ男爵と言うスープカレー屋さん。
お肉沢山入ってるスープカレーにしました。
辛いの苦手だけど辛さ3が良いですよってオススメしていただき3にしました。ちょい辛でしたが美味しかった。
ことちゃんにご馳走になりました。
ご馳走さまでした。


31のストロベリーチーズケーキとティースコーン。スコーン入っていて美味しい。


かき氷とソフト。大好きなもの2つのコラボレーション。
素敵。




☆たにやんさん
靴屋さんの後ろにあるJSSですよ♪市民プールでも習えましたよね!!広くて狭いですよね☆岩見沢恋しくなってきました!
☆ニャゴさん
とても仲良しで今も大大大好きな友達です!はい!きおつけて運転します☆最近雨降りで全然乗れません!はい!頑張ります!!
☆ぬるま湯さん
プールは息継ぎなれるまで難しいですよね♪お手紙の宛はは札幌吉本です☆きっとコメントと一緒になると思いますよ☆

☆いってつさん
平泳ぎですね♪私も平泳ぎ好きです♪素敵なお友達さんですね!!一緒にいて騒いでくれたり楽しい時間にしてくれますね!!
☆ユウ☆さん
初めまして!同じ北海道
ですね♪今はわからないですが卒業して事務所と話し合ってから色々決まると思いますよ(^-^)

☆えりなさん
今晩わ!ミルクティーと合いますね(^-^)ミルク系の飲み物って合いますね!!菓子パンに珈琲牛乳や牛乳は欠かせません(*^_^*)
☆バナナオレさん
あら!夏に苦い思い出ですか(>_<)ではこれからの夏に良い思い出に変わると良いですね!!応援して頂けるのとても嬉しいです!
☆クロロさん
クロロさん!今晩わ!本当かけがえのない存在ですね!入浴剤はきれいな緑色でうれしかったですよ!匂いも爽やかでした(^-^)
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!プールの中歩くの健康ですね!!カロリーも消費出来ます!!そうですね!!!本当に素敵な友達です(;O;)
☆ミリ☆さん
今晩わ!ミリ☆さん!バタフライ出来るんですね!!凄いですね!!恋愛の悲しみって抜け出すの大変ですよね(T-T)助けられました!
☆Ryuさん
私も友達少ないですよ!!!でも一人でも自分のこと解ってくれる友達が居るって幸せな事ですよね(*^_^*)友達は宝物ですね♪
☆ゆーかさん
はい!早く会いたいです(^-^)ダイエット!体に気おつけて下さいね!!!入浴剤は爽やかな匂いと綺麗な緑色で癒やされました!
☆なえさん
数えたことないのですがダイエットコーラは中学の時から今も飲んでますよ♪1番長いと思います!全然あきません(≧∀≦)
☆広田亜久良さん
今晩わ!広田亜久良さん!沢山の出演ですよね!10FEETさん主催の京都のフェスも羨ましいです!!NICOさんのライブ行きたいです!!
☆☆夢花☆さん
友達と会える日楽しみにしてます!アイスにラムネ入ってるのですね!!美味しそうです!!!2ツお店あるんですね2店舗行きたいです♪

☆一生さん
恋に悩んだりしたら友達にお世話になりますね!恋愛の涙素敵ですよ!今までの恋愛は良い恋愛だったから思い出も沢山です!
☆こうじさん
バイクのイベントあるんですね♪お仕事があるので行けませんがとても楽しそうですね!!!農産物とか見るの好きなんです♪
☆さゆさゆさん
今晩わ!学校にプールあるの憧れでした日に焼けますね♪プールのあとのアイスは最高ですね(^O^)私もガリガリ君コーラ味食べてました♪

☆ばびぶさん
初めまして!スイミングスクール後のアイスは楽しみの一つですよね♪飲み物はハイシーピーチが大好きでした♪スーパーカップのチョコも美味しいです♪
☆チュッパ・チャプオさん
ずっと大好きな友達でこれから何年過ぎても変わらないでス!優しさで助けてもらいました!もちろん友達を何時でも助けます!
☆XANさん
初めまして!優しくて温かい友達です!海に行って釣りされるんですね!お魚さん釣れると良いですね(*^_^*)はい!頑張ります!
☆カンちゃんさん
好きな人がいたら私張り切ってしまうと思います♪近くモスありますね!カンちゃんさんにとってディノス付近は思い出沢山ですね!
☆アメリカさん
初めまして!アメリカさん!喘息だったんですね!!一度ゼーゼーすると本当苦しいですよね(T-T)スポーツ大好き女の子でしたよ!!
☆ジーナさん
アメリカンドックやお団子など売ってますよね!ついソフトクリームに目が行ってしまいます(^-^;今度食べますね!やっぱ生クリームですよね(^O^)
☆んすけさん
今晩わ!はい!是非北海道でお待ちしてますね!!関東で何かありましたら告知しますね(*^_^*)北海道は最近雨降ってます(T-T)
☆misakiさん
今晩わ!わー!偶然ですね!凄いですね!!!ビックリしました!私も嬉しいです(^-^)美味しいですよね♪JSSです!通ってました!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!喘息だったんですね(>_<)プールは体力付きマス!今も泳がれるんですね♪素敵んぐな友達に感謝してます!
☆道産子☆ぇみちぃさん学祭だったんですね!!!学祭はクラス1つになるし凄く大好きな行事でした(^-^)バタフライほんのりできます!!でも難しいですよね!!

☆うめちゃんさん
遠距離友情ですね(*^_^*)友達には沢山助けてもらいました☆お友達は宝物ですね!会える日をずっと楽しみに待ってます(^-^)