イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
の時大好きだったカロリーメイトのチョコレート味とバランスアップのチョコレート味。カロリーメイトはフルーツ味とチーズ味があってその後にチョコレート味が出たのですがチーズ味派だった私はすぐチョコレート味派になりました。
好きな食仕方があってカロリーメイトのクッキー横を両手で挟んで押すと上と下に割れて2枚にして1枚づつ食す。
当時は袋開けて1日経ったのが好きでした。何故か解りませんが色々研究してました。
合う飲み物はとか冷やすとか。学校や部活帰りにツルハに寄ってカロリーメイト買うのが楽しみの1つでした。中学の時ドラッグストアに目覚め良く行ってました。リップクリームや部活してたので汗拭きシートとか冷たくなるスプレーとか買ってました。初めてシーブリーズ買ったのも中学だったなぁ。
あとシャボンの匂いするコロンとか。
今もシャボンの匂いのコロン嗅ぐと化粧の仕方さえ知らなくて部活で真っ黒に日に焼けていた中学時代を思い出すのです。



今日の夜中はDVDタイム。最近外国のドラマがお好き。
ベロニカマーズやゴーストやミディアムなどなど。あっとゆうまに朝になります。
お菓子も準備万端。



最近ことちゃんとハマってるサブウェイ。
フットロングサイズのBLTのツナとマヨネーズトッピングのシーザードレッシングでピーマン抜きでございます。


マキシロングにひかれて購入したマスカラ。
つけるとロングにに見えました。
まつげフサフサになりたい。


岩見沢のリスパン。
豆角食。
少し前まで寝てたせいか,どこ見てるのか不明。


ワサビのチーズおかき。なんか辛いなぁって思ったら辛口って書いてあるのしらずでした。



キャツアイでクレープ。バナナチョコ。
夜中のクレープも嬉しい。


キャンメイクから可愛いネイル発売されていてどれも可愛かったけど色々迷って選んだお二つさん。紫とピンク。
青も綺麗だったなぁ。








☆菊博さん
まだまだいろんなお店のソフトクリーム発見したいです(≧∀≦)毎日食べれますo(^o^)o

☆ニャゴさん
お疲れさまです☆ソフトクリームが似合うと嬉しいです!何本食してもあきない自信あります!!!副団長!応援よろしくお願いします!

☆んすけさん
晴天が良いですよね♪好きなスポーツは野球です!でも色んなスポーツ観ますよ!バスケ好きなんですね!!北海道のレラカムイ応援してます!!
☆ぬるま湯さん
牛乳系のソフトクリーム美味しいですよね♪連絡は取れませんがライブやイベントでお会いできます☆帯広の予定ありません(>_<)
☆一生さん
治って良かったです!風邪が戻ってこないように気おつけて下さいね!お団子パワーですね!高速のインターのソフトクリーム美味しいですね!!
☆えりなさん
今晩わ!キハチのソフトクリーム美味しいですよね(^-^)黒ゴマソフトも好きです!!今はスカート履くの多いですよ!!ワンピも好きです!
☆ミリ☆さん
ミリ☆さん!今晩わ!レアチーズよりカマンベール系の味でした!ラベンダーで癒されましたヨ!ソフト巻いた事あるんですね!確かに緊張しますネ!
☆いってつさん
今晩わ!自分も相手の方がすきだったらどこでもいつでも嬉しいですよ♪想い伝わりますように(≧∀≦)!!

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!夏に向けて沢山食して行きたいです!ワクワクです♪ワドルソンさんは歯ごたえあるちょっと堅い系ですね♪
☆うめちゃんさん
チーズお勧めです!えっ!!自分で巻けるんですか!!!凄いですねo(^o^)oいいなぁ♪アンニンソフト美味しそうですね!サッパリしてそうです!
☆さとみさん
達人の珈琲ソフト美味しそうですね!!ミニストップ羨ましいです!ミニストップの普通のバニラも美味しいですよね!!ハロハロも恋しいです(*^_^*)♪
☆まりもさん
ソフトクリーム美味しいですよね!綿飴のフワフワ見ていて落ち着きます♪口の中で溶ける嬉しさ好きです!!本当スイーツは幸せ気分なれますネ!
☆ゆうやさん
マックのソフトクリームもサンデーもシェイクも好きですo(^o^)o2日に1回!素敵なペースですね(≧∀≦)毎日食べたいです!!!

☆☆夢花☆さん
小樽のオルゴール館好きです☆あの音色落ち着きます!また出演したら宜しくお願いします!頑張ります!!是非ライブお待ちしてます!
☆冷たいコードさん
今晩わ!メロンにソフトクリームっていいコラボですよね♪今年は行けないと思います(>_<)1日目凄く行きたいんですけどね(/_・、)
☆こうじさん
こうじさん!今晩わ!素敵ング有り難うございます!天饅のソフトクリーム美味しいですよね!!栃木県にも袋ヤキソバあるんですね!ビックリ!!
☆ゆーかさん
北海道で沢山の美味しいフードまってますよー♪(≧∀≦)パフェはがっつり一気に食べれちゃいますよo(^o^)o

☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!私も空港で絶対ソフトクリーム食べます!!変わりましたよね!!!!本当残念でした(T-T)ミニストップ羨ましいです!!
☆ayanoさん
今晩わ!チョコレート味美味しいですよねヾ(^▽^)ノ私はミルク系のチョコレートのソフトクリーム好きですo(^o^)o

☆クロロさん
ソフトクリーム美味しいですよねo(^o^)o何本でもいけちゃいます!了解しました!クロロさん分まで食べさせて頂きますp(^-^)q
☆さゆさゆさん
今晩わ!豆乳ソフトクリーム!食べてみたいです!情報有り難うございます!!嬉しいです!メロンとソフトクリーム相性合うのですね(*^_^*)
☆ジーナさん
ノースフレインファーム!!農業高校ですか!!それは食べなきゃ!!探さなきゃ!!農場のソフトクリームって聴くだけて美味しそうです!!
☆かっくん☆さん
私はチョコレートファクトリーのケーキ食べに行きたいです(≧∀≦)天気が良いとお外でソフトクリーム食べれますね♪

☆チュッパ・チャプオさん
100円でソフトクリーム食べれるの凄いですよね!!私も中学の時好きだったソフトに再会したときにワァーって声出たくらい感動しました!

☆友佳理さん
パニエ良いですねo(^o^)o最近スカート履いて大きめのTシャツをベルトで押さえてます☆派手派手の柄物ははずせません(*^_^*)

☆てっちゃんさん
今晩わ!牧場のソフトクリーム!!私も牧場って聴くだけで大興奮です!!ミルク系のソフトクリーム美味ですよね(≧∀≦)

☆*もも*さん
フェイスエステティシャンですか!お顔のマッサージ好きです!良く雑誌の見ながらしてマス!ランプ持ってるんですか!凄いですね!mixiしてませんよ♪
☆ニャンです。さん
ソフトクリームおいしいですよね(≧∀≦)私も食べたいです!!!たまに急にコンフレーク無償に食べたくなります☆

☆MIUさん
スポーツしてる姿は好きです(^-^)急に言われる優しい一言はポッとしてしまうかもしれませんね♪♪

☆Ryuさん
えっ!!!そうなんですか(>_<。)胃腸炎治りますように!!!息子さんに届きますように!!!!早く元気になりますように願います!!!
☆カンちゃんさん
北口のソフト美味しいですよね!お母さんも絶賛ですね♪札幌にも沢山ありますね!私ももっと美味しく勉強して詳しくなりますね!
☆なえさん
その日に買いましたよ☆むしょーに食べたくなりました(^-^)クリスピーも好きですよ!!グラノーラは牛乳入れずに食べるの好きです!
☆☆みるく☆さん
ナス焼いて焼き肉のタレにつけて食べるの好きです!ナスって色々お料理ありますよね!!串屋さんのナスの串焼きも美味ですよ!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!パリパリのコーンとソフトクリームってとても仲良しですよね(≧∀≦)私はワッフルよりコーンが好きですo(^o^)o

☆ちぃ☆☆さん
今晩わ!町村美味しいですよね!!パフェも好きです!牛乳系ですよね!似顔絵とても可愛く描いて頂きすごい嬉しいでス!飾ってます!
☆あられさん
わぁ(≧∀≦)ブックマーク嬉しいですp(^-^)q私こそ感動です!!有り難うございますヽ(≧▽≦)/