イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
クリーム大好きです。
もちろんアイスも好きですがソフトには飛びつきます。高校の時にソフト売ってるお店やお店の前にによくあるソフトクリームの形で灯りつくのを買おうか計画立ててたくらい。
良く、味わってるの?って聞かれるくらいすぐ無くなっちゃいます。
最後の一口は淋しくなります。

最近食したソフトクリームさんたちです。
富良野近くのサンタのひげではメロンのミックスのソフトクリーム。
メロンにソフトクリーム乗ってるのを雑誌などでチェックしてたので行けて嬉しかったです。
続いて円山のBARNESというお店。
美味しいよって聴いていました。なのでワクワクして行きましたよ。バニラよりミルクで美味。暑い日に行ったのでお外にでるとどんどん溶けました。
チョコレート味もあり次はチョコレート購入したい。
アピアの四つ葉のお店。カボチャのパフェ。前と生クリームの味が変わっちゃってました。ボリューミーですね四つ葉のパフェ。
美瑛で食べたラベンダーのミックス。色が綺麗。ラベンダーみながらラベンダーソフトクリーム満喫。お口の中もラベンダーの香がしました。
チョコレートファクトリーのソフトクリームのミックス。星形のクッキー付いていて可愛い。
イシヤ製菓のケーキも好きなんです。チョコレートファクトリーの横にはコンサドーレの練習場ありますがその日は練習日ではなく誰もいないコート見ながら食しました。小樽のルタオのソフトクリーム。バニラ。チーズ味があります。チーズ美味です。
不二家のソフトクリーム。ミルキーで美味しい。アピアやエスタにあった頃は良く買いに行きましたよ。ソフトクリームはあっさり牛乳系のあじも好きだし濃厚な味も好き。
バニラが美味しいとチョコレート味も美味しかったりします。
中学の時に友達が
ソフトクリーム見つけるのは早いって言われたくらい昔から大好きです。初めてのバイトはファーストフード店でソフト巻く練習した時に
巻くの早いねって言われて嬉しくてソフトのオーダー入るのが嬉しかったなぁ。
今でも巻ける自信あります。
これからも色んなお店のソフト知りたいです。


今日作ったご飯。
ナスとジャガイモと挽き肉の味噌煮込み。
ママが作ったのが好きで真似して家で作ってみました。
成功。
塩辛とコンフレーク。
どおしてもコンフレーク食したくデザートにつけてみました。






☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!即席麺入れると美味しいですよね!凄いですね!6杯ですか!!ワドルソンさんも沢山食べるんですね!
☆菊博さん
はい!投げるサインは決まりましたよヾ(^▽^)ノストレート勝負しました!しかし…!ほぼボールしかとれなかったです(*^_^*)

☆ニャゴさん
有り難うございます(^O^)あのアツアツ風呂に古は入ってました♪大丈夫ですって言ってました☆北海道の自然大好きです!!
☆りっとんさん
ラベンダーは香りも色も素敵ですよね!!ラベンダー畑は本当に癒されました☆ラベンダー畑でバッタリロマンチックですねo(^o^)o
☆クロロさん
とても健康的ですよね(≧∀≦)美味しくて良い汗かけちゃうって大満足ですねo(^o^)o

☆えりなさん
今晩わ!お洋服大好きですよo(^o^)oピンクのプリーツスカートと大阪でキャンディーストリッパーのワンピース買いましたよ☆

☆ミリ☆さん
今晩わ!暑い日に熱々お鍋食べてお化粧も気にせず沢山汗かいちゃいます(^O^)シュークリーム大きかったですよ!食べ耐えありました!!
☆けんたさん
今晩わ!楽しんできてくださいね!行く予定はありません(つд`)東京に居た頃は行きましたよ♪

☆まりもさん
喜んでいただき私もとても嬉しいですヽ(≧▽≦)/皆で食べると美味しいですね!学校で皆で食べるお昼ご飯も好きでした!!
☆んすけさん
今晩わ!読んで頂き有り難うございます!!雨のち晴れ!!好きな言葉です!雨が降っても絶対晴れが来ますよね♪頑張りましょう!
☆こうじさん
今晩わ!わーー!有り難うございます!!素敵ングって素敵な言葉ですね(^-^)口に出して言いたくなりましたヾ(^▽^)ノ

☆友佳理さん
果物アレルギーなんですね(;_;)克服したいですよね(≧ω≦)暖かくなると派手派手の服装沢山したくなりますo(^o^)o

☆ぬるま湯さん
私も1枚しか持ってないんです(;_;)聴きたいと言って頂けることが凄く嬉しいです!!色が真っ黒の豚丼も食べましたよ!!

☆チュッパ・チャプオさん
そうですね♪寂しくてもっと観たいって思うことは花火さんにとって嬉しいお言葉なんですね!!古はとても元気ですよ(^-^)
☆さゆさゆさん
今晩わ!アナゴ好きですo(^o^)oあの甘いタレとふわふわの穴子のコラボ素敵です!!また花まる行きたくなってきました(*^_^*)
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!有り難うございます!!銭函駅良いですよね!硝子にハマりそうです♪古は45℃のお風呂入ってました!
☆☆夢花☆さん
おばあちゃんが小樽にいらっしゃるんですね♪小樽素敵な街ですよね!私たちはゴルマ出演しないんでス(T-T)楽しんで下さいね!!
☆ゆーかさん
びっくりドンキー行かれたんですねo(^o^)oアイスのってるコーヒーも好きです♪みんなでお鍋は美味しくて楽しいですね(^-^)
☆misakiさん
今晩わ!参考にして頂きとても嬉しいです(≧∀≦)チーズ雪やこんこ美味でしたよ!有り難うございマス!応援よろしくお願いします!
☆てっちゃんさん
初めまして!てっちゃんさん!観て頂き有り難うございます!私も運動して燃焼してます!体に気おつけてダイエット頑張って下さいね!
☆なえさん
多かったり少なかったり日によってバラバラですよ(^O^)家族は良く食べます!!実家に帰るとママと私はよく食卓にいますよ!!

☆みるくさん
お洋服大好きですよ!好きなのはマルコマルカやキャンディーストリッパーやミルクも好きですよ!でもブランド問わず形や色や柄で買うこと多いです!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!私は2日前夜晴れていたのでバイク乗ったらどしゃ降りで降りたら晴れました(^_^;)チーズ味は小樽で初めて見ました!!
☆こきょうさん
ジェラート屋さんだったんですね!銭函付近で甘いにおいしたんです!行きたかったです!!またお会い出きる日楽しみにしてますね!
☆ピラティさん
可愛い後輩の為なら色々出来ますよ(^-^)お世話好きかもしれませんね(*^_^*)楽しかったですよ!!

☆ジーナさん
初めまして!有り難うございます!わぁ!覚えて頂き嬉しいです!凄い懐かしいですね!!頑張ります!応援よろしくお願いします!!
☆黒幕師匠。さん
今晩わ!沢山食べて汗かきました!皆可愛い素敵な後輩です!!七夕にお願い嬉しいです!!ぜひ是非お会いできますように(^人^)
☆ぁみ~ご☆さん
ぁみ~ご☆さん!おかえりなさーーーいヾ(^▽^)ノ是非ライブお待ちしてますね(*^_^*)お会いできる日楽しみにしてますね!!

☆Ryuさん
観て頂き有り難うございます!!きめ細かいですか!嬉しいデス!特別にしてませんよ!ママが使わなくなった化粧水乳液つけてます!
☆外為オンライン 評判さん
美味しく汗かけるのいいですね(≧∀≦)有り難うございます!!はい!頑張ります!!応援よろしくお願いしまo(^o^)o

☆さとみさん
雪やこんこ美味しいですよ!!お土産やさんによくありますo(^o^)oシュークリーム食べごたえありました!!美味しく汗かけました♪
☆ちぃ☆☆さん
今晩わ!お手紙有り難うございます!!似顔絵に感動してずっと見てました!雪やこんこ美味しいですよ!月一お菓子!良いですね!!
☆一生さん
今晩わ!大丈夫ですか!夏風邪は辛いですね!お大事にして下さいね!!!早く治りますように!治して甘い物美味しく食べましょ♪
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!たからものっと言う曲ですね☆是非聴いてみたいです!曲で色んな物が伝わりますよネ!素晴らしいですね!
☆みさきさん
今晩わ!風邪大丈夫ですか!!そして今忙しそうですね!体調気おつけてくださいね!元気になって楽しい事報告して下さいね(^-^)
☆うめちゃんさん
〆にご飯入れてお雑炊も美味しいですよね!!チーズなど色々入れちゃいます!ラーメン美味しいですよね!!味がしみて美味です(^O^)
☆カンちゃんさん
クリームぜんざいいいですね!あまとう行ってみたいです!!小樽にも沢山のスイーツありますよね!!今度はシュークリームですねっ♪