イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
日和のお天気です。
学生の時、地元のお祭りがあると、3日間開催すると3日行かなきゃ損すると思ってたくらいお祭りが大好きでした。
あのお祭りの雰囲気が大好きです。最初は6人くらいの女の子みんなで行くのですが次の日になるとカップルで行く子が増え4人、3人に減ってきました。
その減ってきた3人のメンバーにバッチリいました私。
それもまた今となれば良い思い出なのです。

妹背牛町のお祭りに出演させていただきました。ブーメラン学園と加我正源と私たち3組で電車にのって行きました。
沢山のフルーツを食べさせていただいちゃいました。メロンとスイカが山のようにあってまた美味してノンストップで食しました。そしてそしてスイーツも。
飛び上がりました。嬉しくて。シュークリームとチョコケーキ。両手で確保。
イベントも皆んな楽しくて帰りも楽しかったねぇの言葉がたえませんでした。イベント終わってからビールもいただき札吉のお酒好きあゆみちゃんとことちゃん何杯飲んだんだろう。
妹背牛町で素敵な1日でした。


旭川でラーメン。
春夏冬のラーメン。
秋がないので飽きないって事みたいです。なるほど。四川味噌ラーメン。ピーナッツが入ってます。ピーナッツの甘みが美味しかったです。



大好きびっくりドンキー。チーズバーグディシュ。ハンバーグソースはもちろん貰います。ハンバーグと野菜にかけます。タイブレ飯田氏も大好物であるポテトも頼みます。またマヨネーズが美味しいですね。





☆ニャゴさん
お疲れさまです!NSCの時色んな事学べました宝物の1年でした!二の腕プヨっとしてます(^^;;鍛えなキャ!有り難うございます!!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!!好きな色や形のお洋服に出会えた時嬉しいですo(^o^)o思い出して頂きとても嬉しいです(≧∀≦)

☆壁|ω・)さん
はじめまして!!惚れただなんて(〃▽〃)嬉しいです!有り難うございます!!皆様のお言葉で沢山の元気いただいてます!!

☆てちゅさん
28です☆食すことが大好きです☆食すの観てるとお腹減るって言われます☆

☆えりなさん
今晩わ!!観て頂き有り難うございます!ワァ!お言葉嬉しいデス!色、形がヒットすると色んな所で買いますが好きなのはマルコマルカです!
☆ミリ☆さん
初めまして!!観て頂き有り難うございます!!冷やしカレーウドン美味しかったですよ!お言葉とても嬉しいです!はい!!頑張ります!!
☆ じゅむさん
初めまして!!わぁー!1位ですか!!嬉しいです!!今もヌルマユの時みたいに二人でUFOキャッチャーしますよ(*^_^*)懐かしいですね!
☆クロロさん
美味しい物食べると笑顔になりますね(*^_^*)とても幸せです!!パフェ食べてるときずっとにやけてたとおもいます(≧∀≦)
☆☆夢花☆さん
前は私もスカートよりズボンでした!観て頂き有り難うございます!!皆様に進めて頂きとても嬉しいです!!!お仕事頑張りますo(^o^)o
☆さとみさん
有り難うございますo(^O^)oお洋服結構小学校の時着てた服取ってあって着たりしてるんです!!スカートも大活躍です(≧∀≦)

☆グロリアさん
はじめまして!!観て頂き有り難うございます!町村の美味しいですよ!!色々味があり私は抹茶を頼みました!餡が入ってます!!
☆こうじさん
皆様のお言葉に元気戴いてます!!丁度昨日話題の袋の焼きそば食べましたよ!!応援よろしくお願いします!頑張ります(^O^)
☆りほさん
わぁ(≧∀≦)有り難うございますo(^o^)oそう言っていただけてとても嬉しいです!!!オシャレ大好きですヾ(^▽^)ノ

☆あみさん
観て頂き有り難うございます!!再放送されてたんですね(^-^)お祭り近くにだったんですね!!次こそ声かけてくださいね!!

☆ホッピーさん
皆様にお返事させていただく事とても嬉しいです!!お言葉頂けるだけでも私は幸せです(≧∀≦)体に気おつけて頑張ります!!
☆チュッパ.チャプオさん
ポッっと使ってみますね!!家族でペアルック良いですね!子供と私と旦那さんにもピンクのお洋服着させてお買い物行きたいです!

☆あんちゃんさん
あんちゃんさん!今晩わ!エーッ!検索1位ビックリでス!嬉しいデス!水玉Tはスーパーの婦人服売場で購入しました!モリモトのズンダ餅オススメしまス!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!暖かいですね!!汗だくになり熱々のラーメン美味しいですね!これから冷やし中華も1つの楽しみですね(≧∀≦)

☆すみかさん
素敵ですね!!頑張って芸人さんになってくださいね!絶対に夢かなえましょうo(^o^)oスカート買ってくれたママに感謝ですね!!
☆なえさん
観て頂き有り難うございます!喉越し良いものですよね♪あります!高校の時に夜の9時以降何も食べないダイエット1回事ありますヨ!
☆一生さん
初めまして!!観て頂き有り難うございます!!食べる事大好きなんです♪是非ブログに遊びに来てください♪ハイ!頑張ります!!

☆ま~さん
初めまして!観て頂き有り難うございます!モンブラン美味しいですよね♪私もケーキなどの甘いもの大好きです!是非声かけて下さい!!
☆たっちゃんさん
皆様にお言葉頂けるのすごく嬉しいですo(^o^)oお返事させていただいてます!!取り上げて頂き有り難うございます(≧∀≦)
☆菊博さん
スカート可愛いですねo(^o^)oピアスお好きなんですね!!私も穴開いてます!確かに可愛いピアスとか取っておいてあげたいですね!
☆あきさん
妹背牛のみなさん元気で元気貰っちゃいましたよ!!また今度は深川のお祭りに行くのでお時間あったら是非お待ちしてます☆
☆んすけさん
ジーンズを代々履くの良いですね!!どんどん良い味出てきますね!!楽しみにして頂き有り難うございます!!頑張ります(^O^)
☆涼さん
絶対絶対いつか行きます(≧∀≦)甲子園での生の迫力想像だけでもワクワクしちゃいますよo(^o^)o

☆なあさん
なあさん!今晩わ!本当ビックリしました!!とても感激ですo(^o^)oお手紙有り難うございます!!とても嬉しかったです(≧∀≦)

☆ゆうさん
初めまして!!スカート楽ですね♪生クリーム見てるだけでも嬉しくなる量です(^O^)応援有り難うございます!!はい!体に気おつけます!
☆ななせさん
ななせさんも沢山食べるんですね(^o^)ショートパンツ夏にはバッチリですね!レギンスやスカートにも合いますね☆派手なショートパンツ欲しいです!
☆ぬるま湯さん
もうCDは手に入らないんです!!単独ライブしたときに配布したのみなんです!!ソフトクリーム大好物ですよ!!寒くても食べますよ!
☆カンちゃんさん
私は皆で色々頼んで全部の味たべれました!付け麺の醤油美味しいですね!ラーメン共和国です!私あのもっちり麺好きですよ!!
☆おきなさん
観て頂き有り難うございます!!私も食い意地はりまくりですよ!給食懐かしいです!!ふとした瞬間思いだし食べたくなります!
☆ゆーかさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!!嬉しいお言葉も有り難うございます!!沢山食べたら運動して消化しますよ(^O^)
☆デ.ニーロさん
昔から食べるみたいです☆自分ではあまりわからなかったのですが(^^;;パフェ美味しいです(*^_^*)
☆michiさん
初めまして!こちらこそとても楽しかったです!!またいきたいですo(^o^)oはい!!頑張ります!!応援よろしくお願いします!☆
☆けんたさん
今晩わ!けんたさん!是非是非ブログに遊びに来てください!!私も嬉しいです!!お時間ありましたらライブもお待ちしてます!
☆*もも*さん
下にケーキなど売ってるわかさいものお店ですね!下で買い物しました!覚えていて頂いていて嬉しいデス!有り難うございます!
☆ayanoさん
今晩わ!ライブに行かれたんですねo(^o^)o生歌はやっぱ良いですよね!!!バンドライブとても楽しいですよ!参戦楽しみですね!
☆うめちゃんさん
お母さんの手作りスカート素敵ですね!昔の服捨てれませんよね!まだ着れるかなぁって☆わぁ!嬉しいです!取り入れて下さい♪
☆*もも*さん
*もも*さん!了解ですo(^o^)o有り難うございます(≧∀≦)

☆ちゃさん
はじめまして!ちゃさん!モリモト好きです!私も怒られると凄く落ち込みます(;_;)でもモリモトなどの甘い物食べて元気貰ってますよ!