イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
スカートが好きです。プリーツスカートが売ってるとすぐ手にとって体にあててみます。
もちろん良く着るふわっとフリフリのも好きです。ストンって真っ直ぐなのよりちょつと広がってるプリーツスカートが好きです。
イメージはチアガールのスカート。
ストライクです。
今日はめずらしく黒であわせました。
プリーツスカートはくとルンルンにもなれます。小学校の時にママに買ってもらった赤のチェックのプリーツスカート今もはいてます。小学校のアルバムにも着て写ってます。
もしもしもし私が結婚できて子供ができたら着せたいな。代々と着たいですね。それまで取っておきます。



円山クラス。
モリモトの生クリームをつつんであるずんだ餅をことちゃんがお勧めしてくれたので購入。美味しい。お口の中でほろほろ広がるクッキーも買いました。あと量り売りのパンでテリヤキ味のもっちりとしたパンも。
色々あって迷いました。

ついに行けました。
あらとん。
みんなが付け麺頼む中私は味噌ラーメン。
味が濃くて麺太くて美味しかったです。


町村のパフェ。生クリームもソフトクリームも美味しい。

平岸のDay'Sランチ。私はパンケーキ。
ママはパンケーキにチキンとラタトゥーユが入ってるランチ。そしてカフェモカ。生クリーム沢山嬉しい。




☆ニャゴさん
お疲れさまです!パパママにお料理作って喜んでくれたら凄く嬉しいデス!私も苺味知らなくてビックリしました!DEGです!
☆☆夢花☆さん
駅スタにあるといいですねo(^o^)oある事を願います!!はい(*^_^*)出演させて頂きました☆観て頂けてたら嬉しいです♪

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!2人と同じタイミングでメールしてると間違えちゃいますよね!送ってしまってから凄く慌てちゃいますよね!!
☆Ryuさん
Ryuさん!今晩わ!予約有り難うございマス!ハンバーグは玉葱炒めて冷やし牛乳に浸したパン粉.黄身.挽き肉混ぜて味付けし焼きます!
☆友佳理さん
楽しみにしていただき嬉しいですo(^o^)o長野行ったことないので行ってみたいです!!長野の名物食べてみたいです(≧∀≦)
☆ayanoさん
今晩わ!録画有り難うございます(*^_^*)ブルーハワイ美味しいですね!最近マンゴー味も好きで頼みます(≧∀≦)

☆チュッパ.チャプオさん
本当にてんやわんやで一人で独り言オンパレードでした(^^;;ポッていいですネ!照れたときに使えますね!!可愛いですよね♪
☆えりなさん
宿題頑張ってくださいね!!時間空いたときに名古屋の街中歩きましたよ!パルコにもいきました♪名古屋美味しい物沢山ですね!!
☆いってつさん
メール間違えたときによって恥ずかしい内容でした(;゜O゜)思い出しただけでも恥ずかしい…食については尽きませんよ♪
☆なえさん
送り間違え恥ずかしいですよね(;O;)かき氷など喉にひんやりする物とか食べたくなります!!お粥とか食べないかもです☆

☆さとみさん
観て頂き有り難うございます!美味しかったですよ(≧∀≦)お腹減ります!!煮込みハンバーグ次はデミグラスソースに挑戦します!!

☆なあさん
観て頂き有り難うございます!体調大丈夫ですか!!夏に向けて体調管理きおつけて下さいね!かき氷大好きです!夏にピッタリです!
☆道産子☆ぇみちぃさん途中からでも観て頂けてたら嬉しいです(^O^)有り難うございます!学校お疲れさまでした!私学校帰り何時もお腹減ってました!
☆みなみさん
観て頂き有り難うございます(*^_^*)はい!ぜひぜひ遊びに来てください(≧∀≦)有り難うございます!がんばりますo(^o^)o

☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!観て頂き有り難うございます!姉さんは熱々でも美味しそうに食べるのでとてもかっこいいですo(^o^)o

☆チュッパ.チャプオさん
観て頂き有り難うございます!私もとてもお腹へりました(≧∀≦)お歌ですか!!お歌うたうの好きですよo(^o^)o

☆莉子さん
はじめまして(*^_^*)観て頂き有り難うございます!嬉しいお言葉有り難うございます!!思わずにやけちゃいましたよ(≧∀≦)
☆黒色の何かさん
はじめましてo(^o^)o観て頂き有り難うございます!!本当あのイカ言葉お恥ずかしいです( ´艸`)有り難うございます(≧∀≦)
☆kさん
はじめまして(*^_^*)観て頂き有り難うございます!!とてもアツアツでしたよ!でも熱々の時に食べると美味しいですよねo(^o^)o
☆クロロさん
はじめまして!観て頂き有り難うございます!!とても美味しくいただきました!はい!頑張ります!!有り難うございます(^O^)
☆デ・ニーロさん
観て頂き有り難うございます!!わぁ!嬉しいです(≧∀≦)はい!頑張りますo(^o^)o

☆こうじさん
こうじさん!はじめまして!観て頂き有り難うございます!!北海道大好きですo(^o^)o応援嬉しいです!!よろしくお願いします!

☆共さん
観て頂き有り難うございます!!お誕生日一緒なんですねo(^O^)oとても親近感ですね!!はい!!活躍できるよう頑張ります(^O^)
☆ホッピーさん
はじめまして!!観て頂き有り難うございます(*^_^*)嬉しいお言葉有り難うございます(≧∀≦)はい!札幌吉本の芸人ですよ!!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!観て頂き有り難うございます!!はい!体調にきおつけます!!ショートケーキを飲めるのですか!凄いですね!興味津々です(^O^)
☆カンキチさん
観て頂き有り難うございます!!1日何件も行ったりしますよ(≧∀≦)すぐ終わってしまうので何日も食べ続けたいです(^O^)
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!観て頂き有り難うございます!とても嬉しいお言葉に私はニコニコです!!デカ盛り私も食べたいです!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!観て頂き有り難うございます!海鮮丼美味しかったですよ!エンガワ最高でした!先生に!絶対慌てますね!!
☆カンちゃんさん
観て頂き有り難うございます!!4キロ食べさせて頂き嬉しかったです!!食べた後はスイーツ食べたくなります!まだ食べれますよ☆

☆ぬるま湯さん
観て頂き有り難うございます!!全部キツくなかったですよ!!美味しくてまた食べたくなりました!バンドは休止してます(;O;)
☆魁☆おとこじゅくさん
観て頂き有り難うございます!!嬉しいお言葉有り難うございます!照れちゃいました(〃▽〃)応援よろしくお願いします!!

☆すみかさん
大阪のにぎわいがとても好きですヨ!私はNSCに入りました!NSCに入るのも良いデスね♪それまでネタ作ったりするのも良いですね!
☆カズーさん
今晩わ!観て頂き有り難うございます!!強気笑いました!パッションさんは初対面でしたがとても素敵なお方でしたよ(*^_^*)

☆んすけさん
観て頂き有り難うございます!!そしてとても嬉しいお言葉有り難うございます(^O^)頑張ります!応援よろしくお願いします!
☆ちかさん
はじめまして!!観て頂き有り難うございます!!札幌にお住まいなんですね☆体動かすの大好きです!腰回しやコアリズムしてます!
☆転職エージェントランキングBoyさん
お疲れさまです!観て頂き有り難うございます!!はい!頑張りますo(^o^)o応援よろしくお願いします(≧∀≦)

☆表出郎さん
身長ちっちゃいですよ(*^_^*)確かに胃は大きいとおもいます(≧∀≦)是非ぜひ観てくださいヾ(^▽^)ノ

☆misakiさん
今晩わ!初めまして!観て頂き有り難うございます!!岩見沢なんですね♪同じ地元嬉しいです!はい!応援よろしくお願いします!
☆歩さん
初めまして!歩さん!観て頂き有り難うございます!!パッションさんとても素敵なお方でしたよ!!ンーびっくりしましたけど(^O^)
☆うめちゃんさん
先生にかけちゃったんですね!声聴いてビックリしますね!観て頂き有り難うございます!!ハルマゲ丼美味しかったですよ!オススメです!!
☆けんたさん
初めまして!!観て頂き有り難うございます!!お言葉嬉しいです!はい!頑張ります!けんたさんも頑張ってくださいo(^o^)o

☆ヒメさん
観て頂き有り難うございます!!3姉妹のお姉さん方はとても優しく大好きです!!大阪行って時間空いたら絶対行きますね!!

☆こきょうさん
観て頂き有り難うございます!!ビックリするくらいの熱さでした!今度ダジャレ言いますね♪4日は深川の方のイベントに出演します!