イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
に入るとき右足か左足か。
私は右足でした。ここ何日か気になってから数えるとほぼ右。
でもでもスポンジ持つの左手なんで。右利きなんですけどコップとか左手で良く持ちます。
熱めが好きで45度にして入ります。
右足でまずお風呂に入れるか温度調節してから入ります。
お風呂に入ってから入浴剤入れます。入れる瞬間綺麗で好きなんです。
キレイにお湯に広がってく色が素敵。
今日は愛されオーラと言う入浴剤。シャンパンピンクの香り。ロゼシャンパンの湯色。
シャンパンごり押しでございます。
良い香りでございます。落ち着きますね。
ゆっくり寝れそうです。腰回しして足マッサージしてお布団に入ります。最近は顔マッサージもしてます。前に函館でマッサージして貰ったのを思い出してマネしてしてます。リンパの流れにそってします。
それでも良く朝

顔むくんでます。



大阪で買ったお花付いてるカチューシャとキャンデーストリッパーのワンピース。
ヒョウ柄がハート。


美味しそうだったので空港で買い家で食したらびっくりの美味しさ。
もっと買えばよかった。大阪では色んな所で売ってるんですね。


空港で市原と合流。
なんかホッとする光景でした。
みんなで仲良く帰ってきました。


空港のおうどん。
の前にゴールデンスプーンというアイス屋さん。ヨーグルトでできてるみたいでヘルシー。
きっときっと私が恵比寿の専門学校通ってたときアトレに入ってたと思うんだけどなぁ。
美味しくてよくゴールデンバニラ?みたいな名前の頼んでたような。
きっとそうだと思うなぁ。味が同じだったもん。もう約10年前の事かぁ。





去年もことちゃんと来たナンジャタウンの餃子スタジアム。だいぶ長居しました。美味しかった。パリッといい音でしたよ。


一人で行ったたこ焼きやさんに次の日はことちゃんと一緒に。
焼きそばも美味しくて、ことちゃん大阪来て1番これが好きって言うくらい美味しかったみたいです。



かき氷。
わぁっと声に出たくらい嬉しいかき氷でした。




☆ニャゴさん
お疲れさまです!!有り難うございました(*^_^*)パワー届きましたよo(^o^)o大阪も満喫しました♪とても楽しかったです☆

☆右右左さん
今晩わ!お疲れさまです!大阪は美味しい物沢山です(*^_^*)私も修学旅行で行くまで大阪ってどんな所だろうと憧れでした♪
☆さとみさん
今晩わ!修学旅行大阪だったんですね!お好み焼きははずせませんよね(^O^)短いんですかうーめん!食べ方はソーメンと近いんですね!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!美味しいと止まらなくなっちゃいますね(*^_^*)3人だと沢山食べれちゃいますねきっと(≧∀≦)♪
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!世界的なんデスネ!クッキーは出発階の2店舗聞いたのですか無かったデス(;O;)チーズケーキ大阪駅にあるんですね!
☆Rockさん
関空でお会いしたんですね!!関空は何回か来たことありました!お土産さんなどうろちょろしてました!次は声かけて下さい!
☆なえさん
楽しみにして頂き嬉しいです!!私もなえさんと一緒でコッテリ好きです!!食欲旺盛ですがヘルシーの日もありますよ(≧∀≦)♪
☆☆夢花☆さん
最近暖かいので街ブラ日和ですね♪街歩くの好きデス!芸人さんではないですが上原さくらさんに会えた時嬉しかったです!!

☆すみかさん
すみかさん!初めまして!大阪は賑やかで楽しくて好きデス!また行きたいです!そうなんデス!左なんです!肉すい美味でしたよ!!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!楽しかったです!みなさんご飯と生卵と一緒に食べていました!肉うどんですね!次は肉うどんにしてみまス!美味しそう!
☆CS☆Reiraさん
今晩わ!初めまして!有り難うございます!本当感謝です!実はその近くに居たので助かりました!次はぜひぜひ声かけて下さい!!
☆直人さん
リラックスしました(≧∀≦)とても楽しく思いっきりできましたo(^o^)o

☆いってつさん
大阪に行きました☆はい!頑張れましたo(^o^)o有り難うございます♪食べるときよく落ちつきないって言われますよ☆

☆友佳理さん
ライブスタンドには出演しませんよ☆その頃は北海道にいます(^-^)確か北海道はモリマンさんが参戦しますよ(≧∀≦)

☆涼さん
私も高校の時甲子園予選の時に専門学校の面接で試合見に行けなかった思いであります(;O;)やっぱ生でみたいです甲子園♪
☆チュッパ.チャプオさん
おせっかいは悪くないですよ♪私はTWの250乗ってますよ☆なんかタンクに穴開いていてまだ修理中デス!疲れとって下さいね!!

☆ろーりんぐさん
砂糖プラスですか(≧∀≦)やってみますo(^o^)o

☆ayanoさん
今晩わ!そうなんですねo(^o^)o知らなかったです!沢山食べればよかったなぁ(≧∀≦)美味しいので沢山食べれちゃいます♪
☆JACK DANIEL'Sさん
大阪行きましたよ!!再放送してたんですね!!グットタイミングですねo(^o^)o梨ゲットした時のですね♪それを知って今笑顔ですよ(^O^)
☆うめちゃんさん
初めての1人暮らし大阪だったんですか!!思い出の場所なんですね!梅田の梅たこ焼き是非オススメです!ナンジャタウンの近くにあります!
☆カンちゃんさん
書類審査あるんですね!!自分との勝負ですね!お強い方々が多そうですね!!私もお時間合ったらまた出演できたら良いですね!
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!はい!あっさりしてます!ネギがまた美味しさアーップですよ(≧∀≦)あっとゆうまに2箱食べました♪
☆道産子☆ぇみちぃさん観て頂き有り難うございます!ネタが放送されるって不思議な感じです☆嬉しいです☆大阪来年行けると良いですね(≧∀≦)