イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
も暖かい日々が続いてますね。とても嬉しい。
やっとバイクを修理点検にだしました。
暖かくなると冷たい麺が合いますね。
今日は実家でソーメン。
小さい頃は色付きのソーメンは友達と取り合いでした。特にピンク色したソーメンは取り合いしたなぁ。
ちなみにソーメンとひやむぎの違いがわかりません。ニューメンってお料理もありますよね。
ソーメンに一味とキムチとネギ沢山入れて食すの好きです。
あと練り梅や納豆入れたり。実家ではママがソーメン好きなのでソーメン率が多いのです。ママは大量にゆでます。
なので色々入れて毎回色んな食し方します。
ちなみにママは練り唐辛子入れてます。
これから夏になると実家帰ったらソーメンです。でも美味しいですね、ソーメン。
いつもソーメンの一緒に缶詰めのミカンやモモ入ってますが今日は缶詰めが無かったのでさくらんぼが入ってました。





マイ練乳。
かき氷にかけます。鞄に入ってます。


暑い日でも寒い日でも天狗まんじゅうのソフトクリーム。


わさび結構きいてました。つーんとしました。
ワサビーフは大丈夫なんですけど、こちらのおかきは時間かけて食しました。


ママのオススメヨーグルト。とろーーんとしてます。下にイチゴソース入っていて混ぜて食すと美味です。



ミニトマト。
あまりトマトたべないけどミニトマトだと沢山食べれちゃう。



カプリチョーザのペスカトーレ。絶対カプリチョーザで頼むパスタです。大好き。


サブウェイ。ことちゃんと。初大きいサイズ。
しかし切ってでてくるんですね。
でも2つあるのも嬉しい。






☆右右左さん
右右左さん!今晩わ!セブンのシロクマ好きですよ!らい久の野菜塩大好物!オーディションじゃないです!東京の吉本の養成所を卒業しました!
☆ニャゴさん
お疲れさまです!小さい頃は人前ではおとなしい子だったみたいです☆皆様から教えて頂きポプラって事がわかりました(^-^)v
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!雪は人によって色々影響するんですね!そして色んな形にも変化しますね!でも毎年降って欲しいデス!!
☆さとみさん
なんかロマンチックですよね6月に雪は(*^_^*)きこりの切り株美味しいですよね!!シロクマも練乳かかって美味ですね♪

☆☆夢花☆さん
テストお疲れさまです!はい!嬉しいです!頑張ります!憧れも憧れるような芸人になるのが目標です!ごめんなさい同じ答えで(^^;;
☆えりなさん
今晩わ!はじめまして!甘栗の塩味あるんですか!探してみます♪切り株美味しいですね!!楽しみにして頂き嬉しいです(^O^)

☆なえさん
私が飲んでるのはカロリーゼロの方です(^-^)ゼロには飛びつきます!!最近カロリーOの飲み物が多くなってきて嬉しいです!!
☆たにやんさん
岩見沢にないですね!札幌多いですよね!特に大通り付近!ポプラなんですね!私も綿毛の大きいの飛んでるように見えました!
☆直人さん
冬は雪つもると雪かきします!朝は除雪の音で目が覚めたりします♪でも不思議とその目覚め嫌ではありませんp(^-^)q

☆ろーりんぐさん
私は落ち着きないし漢字読めないしおおざっぱだし…私、七夕に可愛くなりたいって書いたことあるような‥(^^;;

☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!ワァ!アレルギーあるんですね!気おつけなきゃですね!大阪で美味しい物見つけて漫才アワード頑張ってきます!!
☆こきょうさん
今日暑かったですね!はい!楽しんで頑張ってきます!花柄にパンダチャンや豚チャン熊チャンとケーキやパフェなどなど♪お気に入りの柄です!
☆チュッパ・チャプオさん
新しい発見沢山したいですね!!同じ生活していても何かちょっとした変化が新しく見えたり!わぁ♪褒められると嬉しいです!
☆しずかさん
しずかさん♪こちらこそ有り難うございました!うれしかったです(^O^)実習頑張って下さいね!はい♪楽しみにお待ちしてます!
☆ピロチさん
ピロチさん!!嬉しいお言葉有り難うございます(≧∀≦)ロマンチックにひたれちゃうぐらい雪みたいでした(*^_^*)

☆なあさん
はい!来週の放送に出演させて頂きます!嬉しいお言葉有り難うございます!頑張ります!お手紙ヨシモトの札幌事務所でお願いします!
☆友佳理さん
楽しみにしていてください!お手紙は吉本の札幌事務所に送って頂くと届きます!嬉しいです!よろしくおねがいします(*^_^*)
☆ちぃ☆☆さん
お手紙嬉しいです!ポプラ確かに口に入りそうになります!!鼻に入るとビックリより笑ってしまいますね!もっちりのウドン好きです!
☆はるさん
はい!来週出演させて頂きます!ゼヒよろしくお願いします!太りますよ!運動はかかせません!お腹も丈夫でス!すぐお腹減ります!
☆ayanoさん
今晩わ!体育楽しくなってきましたか♪テニスいいですね!1番したいスポーツです♪山にグランドあるんですね!珍しいですね!
☆うめちゃんさん
そうなんです!ゴミはなげます♪つりって言うんですか!足がつるって言葉みたいですね!!掃除サボってるみたいですねf(^_^)
☆JACK DANIEL'Sさん
不思議ですよね(≧∀≦)季節が冬に戻ったみたいです♪写真は雪にしときましょヾ(^▽^)ノ

☆カンちゃんさん
デザートビッフェ行くと止まりません!しよっぱいのはさむとよりスイーツ食べれちゃいす!カロリー計算したら恐ろしい事になりそうです‥