イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
だよって言われると雪みたく見えるこの白い謎のふわふわ。
街に舞ってました。
木からでてるのかなぁ。綿毛みたいなふわふわ。くしゃみとかでるのかなぁと思ってたら出なくて、ふとSTVちかくを歩いていたら木の下にふわふわが沢山落ちていて初雪が降ったみたいに見えて少し立ち止まりました。6月の雪なんてロマンチック。ここの道歩いて良かったって嬉しくなった1日でした。
その時の私はニヤニヤしていました。確実に。
でも
ロマンチックって言って花粉みたいに凄いくしゃみでる植物とかだったらどうしよう。
ふわふわ‥なんなんだろう。
今日のところは雪にしとこ。




マツゲエクステの時は毎日愛用の左がホットビューラー。今は普通のビューラーの方が使ってます。右がママからのおさがりのアイライナー。
ダソダって読むのかな‥

今日のアイス。
白熊。
練乳はやっぱりやっぱり美味しい。
本場九州に行って食べてみたいなっシロクマ。
セブンのシロクマも好き。


きこりの切り株。
ココナッツミルク味。
美味しい。


私の中で飲むヨーグルトランキング1位。
事務所の近くにある東急でも売っていて嬉しかった。



お店でご飯とデザート注文してデザートは食後でよろしいですか?となるといつも食前でお願いしますと言う私です。
ガトーショコラ。堅めで好みでした。


ママとご飯。
サラダ風ピザとペスカトーレ。ポポラマーマにて。





☆右右左さん
右右左さん!今晩わ!色んなラーメンに詳しくなりたいです♪SHAKA LABBITSさんはとても可愛くてパワフルで素敵なバンドですよ!
☆ニャゴさん
お疲れさまです(*^_^*)皆様とても素敵なお言葉をいただきいつも感謝しております!!本当に出会いって素晴らしいですね!!
☆若鷹さん
ニシン蕎麦ってあるんですね!インターハイすごいですよ(^-^)私も部活してたので勝ち進むって凄いことですよ(≧∀≦)

☆カバタンさん
似ていたら戦うと弱そうですねf(^_^)

☆ゆーいちさん
今晩わ!有り難うございます!舞妓さんのかっこするとどすぇ~って言いたくなりますねo(^o^)o

☆さとみさん
修学旅行さとみさんも京都だったんですね♪抹茶パフェo(^o^)oいいですね!私もまた行って今度は抹茶パフェ食べたいです!
☆あんちゃんさん
あんちゃんさん!今晩わ!今大阪なんですネ!私今週行きマス!インフルエンザで京都も大変でしたね(>_<)これからの季節クズキリ良いですネ!
☆ayanoさん
今晩わ!来年修学旅行ですねo(^o^)o京都は素敵なところですよ!体育好きでしたよ(^-^)1番好きでした♪

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!あらら(^^;;迷子になっちゃったんですね!火柱が立つんですか!凄いですね!ネギラーメン美味しそうです!
☆☆夢花☆さん
海外ドラマはまりますよね!テスト近いんですね!テスト勉強頑張って下さいねp(^-^)q憧れられるような芸人さんになりたいです!
☆こきょうさん
20前半まで舞妓さんみたいですね!着物着るとおしとやかになれました!
CM観てないです!私ポテトチップスの採点のCM好きです!
☆ぁみ~ご☆さん
まじですかー!!すごく嬉しいです(^O^)にやけちゃいました(〃▽〃)いつものメイクと違うと新鮮でしたo(^o^)o

☆直人さん
たしかに銀閣寺より金閣寺の印象の方が強いです(*^_^*)金閣寺は綺麗でしたねo(^o^)o

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!美唄やきそば番組で紹介されてましたね!お箸もいらなくて温めなくてもすぐ手軽に食べれちゃいますよp(^-^)q

☆ゆうきさん
有り難うございます!貴重経験できました(^-^)

☆カンちゃんさん
そうです♪懐かしいです!京都にお住まいだったのですネ!京都も美味しい物沢山ですよね!北海道フードも美味しい物だらけです!
☆ろーりんぐさん
はい!とても可愛かったですよp(^-^)qわぁ有り難うございます(*^_^*)照れます( ´艸`)

☆いってつさん
行ったのは去年行きました♪お芝居と出会ったの京都なんですね!私もお芝居は好きなのでお芝居出来るの羨ましいですよ !!
☆広田亜久良さん
広田亜久良さん!今晩わ!ミドリ発表になりましたねo(^o^)o観たいアーティストさん沢山です!今年も石狩が熱くなりますネ!行きたい!
☆りっとんさん
彼氏さんのお誕生日に京都素敵ですo(^o^)o羨ましいです!京都詳しくわ無いですが私は鴨川と祇園祭 観たいです!抹茶も(^O^)
☆なえさん
舞妓さんはおしとやかで見とれちゃいますよね!お水は飲まないのですがコーラやお茶は1.5すぐ飲んじゃいます!塩分も原因かも…
☆うめちゃんさん
方言って不思議ですね!東京に居たときゴミ投げ行くって言ったら何それ?って言われました(^^;ゴミ捨てだよって説明しました!
☆オニーさん
オニーはん!今晩わ!助けに来てくれるんですね!とても心強いデス♪その前に私がやっつけてちゃったらごめんなさい(≧ω≦)b
☆チュッパ・チャプオさん
反撃開始ですね!取り返しお待ちしてました!!楽しいこといっぱい待ってますよ!!朝起きてお外暖いだけでも楽しい気分です!