イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
パーティー。
パジャマは20歳まではTシャツと学校のジャージを半パンにしたのを履いたりしてましたが今はちゃんとしたパジャマを着ます。軽いさらっとしたパジャマを着る瞬間好きです。
なんか楽な気分。
小さい時ネグリジェに憧れて買ってもらって着て寝たら朝起きたら顔の近くまでネグリジェが捲り上がってました。
浴衣も着て寝ると綺麗に脱げてます。やっぱりパジャマが好き。
まちゃこさんのお宅でパジャマパーティー。プロモーターさんのオクノ様と3人。まずチーズフォンデュ。白ワインがなくて赤ワイン入れたら紫になり綺麗なチーズになりました。チーズフォンデュしたかったので嬉しかったです。お誕生日もお祝いしていただきました。ケーキはキノコの山が28本ささってるケーキ。ちゃんとフーってしました。そこからパジャマに着替えました。まちゃこさんは可愛いツモリチサトのパジャマでオクノ様はがちゃぴん。可愛いすぎる。
私…怪獣。
着て寝たことは多くはありません。
でもパジャマってことで持ってきました。
お二人にはかないません。
すると
まちゃこさんの愛犬オハナがポッケに入ってきて寝ました。怪獣のパジャマで良かったと思えた瞬間でもありました。




グミ。食べ出すと
とまらないです。


メディキュットの夜はくソックス。
紫がかわゆい。
むくみやすいので嬉しい一品。


美唄やきそば。袋のまま食べます。パパが昔食べてた懐かしの焼きそばみたいです。
片手で食べれる。
生姜かじりながら麺を食すってパパが教えてくれました。


☆かっくん☆
色んなゲームがあるんですよね♪色々してみたいです!対決は燃えますねp(^-^)qたこ焼き美味しいですね!カリカリのも好きです!
☆ニャゴさん
元気ですよ(^-^)ご心配おかけしました!晴れの日の朝はとても笑顔になりますよ!大丈夫デス!辞める事考えた事ないですよ(^O^)
☆☆夢花☆さん
ソフトテニスでしたよ(*^_^*)今もソフトテニスしたくなります☆

☆いってつさん
言いたいことを言えないって辛いですね!我慢して飲み込み気が付いたら過去の事なっていたり☆やっぱ寝たらスッキリですね♪
☆Ryuさん
試練ですね(*^_^*)そう思える事って素敵な事ですね!つらい事って絶対プラスになりますよね!やり遂げた時に喜びに変わります!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!嬉しいです!そう言って頂き有り難うございます!確かに気が付いたら忘れてることありますよね♪♪
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!私もトトロ大好きです!!着メロもトトロです!泣けるDVD良いですね!泣いたらスッキリします!早速持ち歩いてまス!
☆さとみさん
美味しい物食べて好きな物食べたら嫌な事も忘れたりしますね(*^_^*)どろラーメンは味噌みたいな色してます!焙煎は黒いです!
☆友佳理さん
野音行かれるんですねo(^o^)oいっぱいはじけて来てください!!羨ましいです!!晴れると良いですね!はい!声かけて下さい!!

☆右右左さん
今晩わ!美味しいですよねどろラーメン!!最近帰ると行きます!晴れの日ってうれしいですよね!!沢山太陽さんから元気貰えますよ!
☆広田亜久良さん
今晩わ!広田亜久良さん!フラワーカンパニーズさん近々北海道でライブあります!9ミリさんDVD観てみたいです!私服のダイブ凄いですね!!!
☆うめちゃんさん
私も音楽によく元気もらいまp(^-^)qなるほど!!!そうですよね!嫌なこと悲しいことあったらテルテル坊主作らなきゃですね!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!好きなことすると発散できたりしますよねp(^-^)q何かに集中してると気が付いたら悩みも飛んでいってしまいます♪
☆ayanoさん
今晩わ!ホテルの朝食ビッフェは嬉しいですよね!私も好きです!パンもジャムとバターたっぷりぬったり!和洋あると嬉しいです!!!
☆エリィ☆さん
何か壁があるからこそ頑張れたりしますもんね!!そうですね!大きく成長できるチャンスですね☆発散はやっぱり大事ですね(^-^)
☆だっき~。さん
干しあがりますね♪でも晴れやかな日の朝が大好きです!!素敵な1日だなぁって思わせてくれますよ!歯に刺さりまくりますね!
☆まおみさん
いらいらしないですよ♪どんどん食べたい物増えてなに食べたいかわからなくなりますヽ(´ー`)ノ

☆甘栗坊やさん
甘栗坊やさん!初めまして!観て頂き有り難うございます!是非パワプロで活躍させて下さい♪星野投手のヘアースタイルインパクト大ですよね!
☆こきょうさん
久々お会いできて嬉しくてそしてパンダちゃんいつも一緒です!有り難うございます!だるまや札幌にあるんですか?嬉しいです!!
☆黒幕師匠。さん
今晩わ!イライラして周りが見えなくなるの嫌ですね☆嫌いなのはピーマンと人参とグリンピースとセロリなどでス!お子ちゃまって言われます!
☆カンちゃんさん
温野菜のしゃぶしゃぶの野菜好きですよ☆付け麺食べないので初めて知りました!美味しいのですね!ぜひ行ってみたいです!
☆直人さん
いいですね!!好きな事するの1番良いですねp(^-^)q私も音楽に元気もらいますよ(≧∀≦)

☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!素敵ですねストレス1に対して好きなこと2!!確かに!好きな事沢山すると嫌な事も忘れちゃいますね!