イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
を久々会った友達にされました。

ストレスたまる?発散してる?
ん…言葉につまりました。そう言えばストレスたまるって事頭になかったなぁ。むしゃくしゃするのがストレスなのかなぁ。悩んだり悲しくなったりへこんだりはするけど。
へこむとまず食に走ったり良い匂いかいだり寝たりしますが昔はすぐシュンとなってました。でも最近思うことは、へこむことがあると今悲しいのは明日良いことあるから今悲しいんだとか何か先に意味ある事があるから今耐えるんだと考えます。そう考えると明るい気持ちになったりします。それは友達が
雨のち晴れだよって言葉を教えてくれてから。
素敵な言葉を教えてくれました。
雨は永遠に毎日降らないし気が付いたら晴れてたりするし。
そういえば昔に友達にストレスってどうゆうことなんだろうって聞いたことありますがイライラする事って言う答えが来ました。

でも人それぞれストレスの感じ方が違いますもんね。
でもストレスって結局は良い言葉では無いんですよね。

ストレス飛んでけ。

ストレスたまってる?っ聞かれた答えは
ストレス貯まるかもしれないけど気が付いたら違うこと考えたりして無くなってるね。
かなぁ。
つまり
雨のち晴れって事。





今毎日恋しくなるラーメン。
岩見沢のマックスバリューの横にある
だるまやと言うラーメン。私が好きなのが
どろラーメン。
最近知ったのですが醤油ベースでした。濃厚。
スープと麺が仲良し。合います。
濃い色のは焙煎にんにくしょうゆラーメン。しょっぱそうに見えてしょっぱくありません。匂いも良くてニンニクの香りが良くおいしいです。


野菜スティク。
ちゃんと人参もたべましたよ。


ココナッツとホワイトチョコのコラボレーション。ココナッツチップ好きなので嬉しいお菓子。
普通のチョコバージョンもありましたよ。


がちゃぽん。2回して
マニキュアとアイカラー当たりました。


たこ焼き作りました。ネギたくさん切ってマヨネーズにネギかけて塩かけていただきます。
ソース1回も使いませんでした。



とろりのコーヒー美味しいです。クリーミーです。あとわさびのチーズオカキ。


プリンスホテルのランチビッフェ。
テンション上がり何とって良いか迷いまずクロワッサンを取った私。
お皿の配分違うでしょって言われました。


厚別のドングリ。
焼きドーナッツとヘルシーロールとちくわパンとラスク。
厚別ドングリはコーヒーいただけます。
嬉しい。





☆ニャゴさん
皆様からお言葉嬉しかったです(T-T)1歩づつ前を向いて頑張っていきます!気持ちを強く持ちます☆黒帯有り難うございます!
☆かっくん☆
ありがとうございます!金魚すくい楽しいですね!!ダーツはまります!!310?を減らしていくのしました!ピッタリになる快感です!
☆右右左さん
右右左さん!有り難うございます!観て頂き有り難うございます!すれ違ったんですね☆雨降らなきゃ良かったんですけどね(>_<)
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!素敵な素敵なお誕生日でした(*^_^*)ワドルソンさんにも嬉しくなって頂き私もとても嬉しいです!!
☆ゆきんこさん
有り難うございます!そしてお会いできましたね(^O^)ぷりぷりにメール有り難うございます!!写真も撮れて良かったですo(^o^)o

☆さとみさん
本当に最高でした(*^_^*)はい!これからも応援よろしくお願いしますo(^o^)o嬉しいです(≧∀≦)

☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!プレゼント有り難うございます!感激の感動でした!大切にします!パニーニ美味しいですよネ!良かったぁ~!
☆だっき・。さん
愛してくれます!優しいですよ(^^)そうなんですね♪沢山愛して下さいねっ♪

☆ふみーさん
チョコ大好きです♪こちらこそ有り難うございます!皆さんとても優しいですよ(^-^)千葉さんはいつみてもかっこいいですね!
☆ろーりんぐさん
私もたこ焼き食べました☆まっかと言うお店で塩マヨネーズにしました!!美味ですね!

☆みくさん
有り難うございます!あゆみちゃんにもお祝いしてもらいました(≧∀≦)素敵な日になりましたよ!有り難うございます☆

☆ぁみ~ご☆さん
有り難うございます!ぁみ~ご☆さん!札幌に帰ってこれるんですね!!!ワーーイ!嬉しいです(≧∀≦)首長ーくして待ってますよ!!
☆☆夢花☆さん
今晩わ!初めまして!こちらこそヨロシクお願いします!ゴルマ観て頂き有り難うございます!!頑張ります!応援よろしくお願いします!
☆直人さん
はい(≧∀≦)とても素敵な誕生日になりました!!汗をかかない私が汗だくでしたp(^-^)q

☆いってつさん
本当に楽しい1日でした!28ってあっとゆうまになったと言うことは29になる時も早そうですね大事に過ごし頑張りましょう!!
☆まおみさん
はい!とても楽しかったです!毎日入ります!でもシャワー嫌いでお風呂入ります☆ボティーシャンプー泡立ててつかいますよ(*^_^*)
☆ゆりさん
有り難うございます!わぁ!プレゼント嬉しいです!ワクワクして待ってます!ライブの時アキハルと話していたときゆりさんお見かけしました!
☆うめちゃんさん
パパママさんにおめでとう伝えたんですね!!素敵です!!パパママさん絶対喜んでますね(^O^)素敵なお誕生日になりましたね!
☆カンちゃんさん
今晩わ!小田原寒いんですか!北海道も寒いです!中島公園のお祭りは16日で終わりましたよ!出店沢山でいっぱい楽しみました!
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!とても素敵なお誕生日になりましたよ(*^_^*)素敵な歳になりそうですよ!顔文字見てニコッてなりました!