イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
な方々にかこまれお誕生日会開いていただきました。千葉さんとことちゃんとあゆみちゃん。
サプライズだったので嬉しかったです。1次会はすきやきや色々ご飯が出てくるお店で。みんな飲む飲む。ケーキも出してもらい感激でございました。
二次会はカラオケ屋さん。友達も2人合流して朝を迎えました。
千葉さんがからお題発表があり、悲しい歌って言うとみんな悲しい歌を入れMr.Childrenって言うとみんなMr.Children入れたり途中でブリッチってのが入りモノマネやダンスだったりするのが入ります。6時間あっとゆうま。久々騒いだしお腹痛くなるくらい笑いました。後輩の私やみんなを盛り上げてくれて浴びるようにお酒を飲んでいた千葉さん、すごく楽しんでるんだなぁって解るくらい楽しんでいたことちゃんやあゆみちゃん。大好きな仲間達と本当に素敵な誕生日になりました。
ありがとうございました。
素敵な1年のスタートになりました。





皆様から似顔絵やプレゼントやお手紙色々いただきました。本当に有り難うございました。大事な物が沢山ふえました。
いただいた似顔絵。かわいく描いていただき感激です。嬉しかったです。
そして
パパママや友達や0時ぴったりにメールくれたことちゃんや後輩達からのお誕生日メール保護しました。
古山はムービーだったけど。
嬉しかった。



カラオケ屋さんで店長さんからのパフェのプレゼント。花火付いていました。今年初花火。有り難うございました。


ことちゃんが誕生日プレゼントにバンバのレースを私の名前で登録してくれました。私の名前のレース。ちゃんと馬券も誕生日の日にちの6と1と4で買ってくれました。はずれちゃったけど嬉しかったです。あと沢山のコーヒークリープと欲しかったDS逆転検事。
感謝です。
ことみさん、本当に本当にありがとう。


誕生日には大好きなピンクとパンダと一緒。頭の上には見えにくいですがいただいたリボンのストラップ持ってます。



ひかちゃんとあきはると千葉さん。平沢もいましたが写真撮る役になりました。


STVのイベントの前にことちゃんとお祭り。金魚すくいやたこ焼きなどなどご馳走になりました。とても楽しかったですよ。お祭り大好き。



☆Makotoさん
今晩わ!Makotoさん!ありがとうございます(*^_^*)はい!!頑張りますp(^-^)q

☆うめちゃんさん
うめちゃんさん!有り難うございます!明日お誕生日ですか!早いですがお誕生日おめでとうございマス!素敵な歳になりますように!
☆ニャゴさん
ニャゴさん!!有り難うございます!良い1年になるよう頑張りますp(^-^)q笑道も誕生日も素敵な1日になりました(^▽^)

☆いってつさん
有り難うございます!不安になったりしますが明るい日が続くよう頑張ります(*^_^*)頑張りましょp(^-^)q

☆ピロチさん
嬉しかったです!有り難うございます!オこザさ再開希望私も是非したいです!良くやりたいねと皆で話題にはでるんですよ!!
☆はなえさん
はなえさん!今晩わ!有り難うございます!私達いよいよ28ですね!お会いできませんでしたね!次こそお会いしたいですp(^-^)q

☆ざ・れいのーとさん
有り難うございます!気になっていただき嬉しいですo(^o^)o私はお酒とても弱いんですが飲むの好きです☆はい!頑張ります!
☆カズーさん
有り難うございます!先週だったんですね!お誕生日おめでとうございます!素敵な1年にしましょ!!応援よろしくお願いします!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!!有り難うございます!先日お誕生日だったんですね♪ワドルソンさん!お誕生日おめでとうございます!
☆カンキチさん
有り難うございます!そうなんです!28になりました☆20代はあと残り少なくなりましたが毎日毎日大切にします(*^_^*)

☆1446さん
有り難うございます!1446さんにとって思い出深い28歳ですね!私も思い出沢山出来き色んな事にチャレンジして頑張ります!!
☆右右左さん
今晩わ!有り難うございます!出会いって素敵ですね!パークホテル雨でしたが濡れませんでしたか?北菓楼のシュークリーム美味しいですよネ!
☆しんじさん
しんじさん!有り難うございます!素敵な28歳を送れるよう頑張ります(*^_^*)沢山素敵な事があるのか今から楽しみです(^-^)
☆しずかさん
しずかさん!有り難うございます!とても素敵な1日になりました(^O^)いつでも地元愛を大切にして体に気おつけて頑張ります!
☆JACK DANIEL'Sさん
有り難うございます!!28歳を良い歳になるよう頑張ります!はいっ!これからも応援よろしくお願いしますo(^O^)o

☆ヒメさん
有り難うございます!!自分らしく自分に嘘がない日々をおくれるよう頑張ります!毎日笑顔で入れる毎日になりますように!
☆かっくん☆さん
有り難うございます!笑顔がたえない1年になるよう頑張ります!わぁ!ダーツ屋さんで働いてるのですネ!ダーツにハマっちゃいまス!
☆瑠唯輔さん
有り難うございます!1つ年をとりました(^-^)素敵な1年になるよう頑張ります!皆さんにお祝いして頂き心から感謝してます!
☆ぴさん
初めまして!ぴさん!有り難うございます!良い1年になるよう頑張ります(≧∀≦)

☆あんちゃんさん
今晩わ!有り難うございます!はい!突っ走ります!素敵な1年になるよう頑張ります!!パニーニはテリヤキチキンやツナタマゴが私は好きです!
☆りっとんさん
有り難うございます!こちらこそ私のことを知っていただきこうやって出会えてとても幸せです(*^_^*)本当に感謝しています!
☆さとみさん
有り難うございます!素敵な1日なりました!弟さんと近いですネ!早いですがさとみさんの弟さんお誕生日おめでとうございマス!
☆みさきさん
みさきさん!今晩わ!有り難うございます!素敵28歳になるよう頑張ります!応援よろしくお願いしマス!ダーツ面白いですネ!ハマります!
☆ayanoさん
有り難うございます!見えないですか(*^_^*)とても嬉しいです!!桜写真嬉しいです!たのしみにして待ってますねo(^o^)o

☆いしめぐさん
有り難うございます!とても素敵な楽しいお誕生日でしたよ(*^_^*)素敵な日になったのは本当に皆様のおかげですo(^o^)o

☆広田亜久良さん
広田亜久良さん!今晩わ!同じ会場にいたんですね!志磨さんの対談読みましたよ(^-^)後藤さんの話す言葉も魅力的で好きです!
☆まおみさん
ありがとうございます!カップラーメンはあまり食べませんがインスタントなら豚骨ラーメンのお味好きですよ(*^_^*)♪

☆柚ノ介さん
有り難うございます!!28歳良い歳になるよう頑張ります!!お手紙有り難うございました(*^_^*)読ませていただきましたよ!
☆ふみーさん
有り難うございます!!チョコ有り難うございます(^O^)食べさせていただきました!嬉しかったです!お祭りクレープも美味でした!

☆にゃんこさん
もちろんもちろん覚えてます(^-^)vうれしいお言葉有り難うございますo(^o^)oこちらこそ会話楽しかったですよ♪♪

☆オニーさん
オニーさん!今晩わ!有り難うございます!!お歌も有り難うございます(^-^)たのしく素敵な28歳をおくれるよう頑張ります!
☆こきょうさん
パンダちゃんやプレゼント有り難うございました!とても嬉しくてシュシュさっそく付けてます!ピョンピョン出来るよう頑張ります!!
☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!有り難うございます!!是非またお時間ありましたらお待ちしてます!素敵な1年になるよう頑張ります!!
☆MIUさん
初めまして!有り難うございます!!スティチポーチ嬉しかったです!!使わせていただきます!NSCの時に言われたのがきっかけです!
☆カンちゃんさん
有り難うございます!きっと30もあっとゆうまに来るんですよネ!帰って来られる時またお知らせします!コンビニスイーツ美味ですネ!
☆直人さん
有り難うございます!そう言っていただき嬉しいですo(^o^)o

☆たにやんさん
有り難うございます!応援嬉しいです!同じ地元としてもよろしくお願いします!お時間ありましたらライブお待ちしてますね!
☆ゆうやさん
有り難うございます!!はい!!素敵な1年になるよう頑張りますp(^-^)q

☆こうちゃんさん
有り難うございます!!28になりましたよー!私はこうちゃんさんみたいな行動的にもなりたいですよ(^O^)笑顔で頑張ります!!
☆友佳理さん
友佳理さん!有り難うございます!素敵な1年になるよう頑張りまス!モノブライトLIVE良いですネ!LIVE会場でお会いしたいですねっ♪
☆アキラさん
有り難うございます!!色紙持っていたのがアキラさんだったんですね☆見てましたよ(^-^)はい!また是非お待ちしてますね!
☆冷たいコードさん
有り難うございます!!わぁ!嬉しいですo(^o^)oいい歳になる事楽しみです(*^_^*)頑張ります!!

☆エリィ☆さん
有り難うございます!!皆様の愛情のお陰で今の私がいます(*^_^*)宇宙百貨好きですよ!可愛い小物やパンダちゃんグッツ見ます!!
☆ろーりんぐさん
有り難うございます!!偶然お会いしましたね(*^_^*)ビックリしました♪クレープ美味しかったですよ(^-^)お祭り楽しいですね!!
☆みそさん
みそさん!!有り難うございます!1日遅れちゃいましたが、みそさんお誕生日おめでとうございます!素敵な歳にして下さいね!
☆黒幕師匠。さん
今晩わ!有り難うございます!!心ポカポカですね!来年の自分も28歳の自分に有り難うって言える1年になるよう頑張ります!!
☆ゆうさん
ゆうさん!有り難うございます!!28になりましたよ!TVやブログ楽しみにして頂き有り難うございます!はい!頑張りますp(^-^)q
☆タカラさん
ビックリしました(>_<)とても残念です(ノ_・。)

☆トレーシーさん
有り難うございます!クッキーとチョコケーキ頂きました!!御馳走様でした!いつも有り難うございます!期待に応えれるよう頑張ります!!
☆まーさん
今晩わ!有り難うございます!18歳は高校最後の1年と東京に上京した思い出の年です!あと彼氏も出来ました(^-^)