イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
に乗っていたら席が結構埋まってきていて私の横に小さな女の子が座りました。女の子が目的地で降りる時に私の方を向いて
ありがとうございました。
と言ってくれたんです。あっ、いえいえ~っと私は何もしてないのにビックリしましたがその後なんか温かな気持ちになりニコニコが止まりませんでした。
ありがとうって言葉は凄いなぁ。ありがとうって嬉しかったり感謝だったりの気持ちがあると出る言葉でもありますね。
世界中色んなありがとうって言葉あるけど意味は世界共通だろうなぁ。
恥ずかしくて言えなかったりするけど言わなきゃ。
人生で、ありがとうって言葉、沢山沢山言いたいですね。

女の子の言葉で素敵な気持ちになれた1日でした。こちらこそ、
ありがとうございました。





ママがお取り寄せした梅パンダロールケーキ。
可愛くて食べるのもったいなくなります。


ミスドの新しいドーナッツ。クッキーみたいで美味しい。



ASPARAGUSさんのライブに行かせていただきました。しのっぴーの笑顔は本当に素敵です。大盛上がりでした。いつもお仕事と重なってライブいけなく今回初めてのASPARAGUSさんライブでいっぱい楽しんじゃいました。ありがとうございました。
ライブ前にまちゃこさんとチロリン村に行きました。もちろんおろし納豆ツナスパゲッティ。
パスタについてた海苔をつけて、昔やったなぁという写真。まちゃこさんはシャッターとタイミング上手くいかず。デザートはキャラメルチーズケーキ。


狸小路にあるマリオンクレープ。
マロン生クリームに練乳トッピング。



花柄タイツ。
黒のバルーンスカートに合わせました。



アイス食べようとしたらポロッと取れ床に転がっていきました。
急な出来事で言葉出ませんでした。


刺身こんにゃく。
久しぶりに食べたら美味しかったです。
おヘルシーですね。




☆ふみーさん
飯田くんもことちゃんもお酒強くて羨ましいです☆見ていて気持ちよいです!私太るときはドカッと行くんですよ!波あります!
☆りっとんさん
私も冬服はしまいません(o^_^o)とても寒がりなんです!今でも夜ヒーターつけてます(~_~;)夏は涼しげな色で重ね着したりします!
☆右右左さん
野球部は私の憧れでもあります!岩見沢大好きですよ♪帰ると元気ももらえますo(^o^)o帰るとイオンなど岩見沢色々行きますよ!
☆あんちゃんさん
あんちゃんさん!今晩わ!ラーメンで札幌は信玄と平岸の山嵐(豚骨)好きです!先輩にあらとん と言うラーメンが美味しいと聴きましたよ!
☆sirubeさん
コメント有り難うございます!
☆ニャゴさん
ハデハデファッション楽しんで行きたいです!定食屋さんラーメン美味しかったのですね!スキー場のロッチのラーメンもなんか美味しいですよね!

☆チュッパ.チャプオさん
ストローの紙!凄いですね!敬語は染み着いています☆友達と話していてふと敬語出たときあります!全然質問嫌じゃないですよ♪
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!おかわりするお皿!思わず笑顔になりました!きっとご飯作っておかわりと言われたら嬉しいですよね!
☆ayanoさん
今晩わ!テスト期間ですね!理科!私は小学校まではついて行けたんですが…テストの日早く学校終わって嬉しかったです♪
☆ろーりんぐさん
ラバーズのでしたか(*^_^*)えっ!福袋であの可愛いスカート入っていたんですか!羨ましいです!!重ねてオシャレ楽しいですよね♪
☆かずうさん
今晩わ!オジョカジ大好き嬉しいです!!ピンクミドリ可愛いです!帽子はハンジローで買って自分で色塗ったりラインストーンつけたりしましたよ!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!冬服としばしのお別れですね♪私は今日も冬服着ました(^^;;梅雨の季節ですね!!私の梅雨のイメージは雨と紫陽花です♪
☆まおみさん
少しずつ食べても気がついたら全部食べちゃいます(^^;;あれ?無くなってるってなります☆全食お菓子の頃もありました☆
☆Rockさん
わかります!酢豚のソースとか混ざっても美味しいですよね!何年か行かせていただいてました!でも今年は無さそうです(;O;)
☆いってつさん
お疲れさまです♪しますよ!Tシャツにタンクトップとか夏でも重ね着出来ちゃいますよ(^-^)v

☆ゆうきさん
Tシャツ私も好きですよ♪下に履くもの買いに行ってもTシャツに目がいっちゃいます(^-^)

☆エリィさん
わーけーめo(^o^)o嬉しいです!柄ものは着ていて落ち着きます☆お洋服大好きです!有り難うございます(≧∀≦)頑張ります!

☆直人さん
色々合わせるの好きです!色々組み合わせて新たな発見して楽しんでいます寒がりなので冬は上着3~4枚重ねるときあります☆
☆☆とも★さん
今晩わ!初めまして!☆とも★さんのお店におじゃまさせていただいた事あるんですね(*^_^*)またお会いできるかもですね!!
☆ゆうさん
ゆうさん!今晩わ!落ち込むと好きな事します!良い匂い嗅いだり沢山お菓子食べたり!あと自分を鍛える時間だなぁと考えます!
☆JACK DANIEL'Sさん
色々考えると1つの物がアクセサリーになったりヘアアクセサリーになったり考えると楽しいです(≧∀≦)

☆カンちゃんさん
今晩わ!ハンバーグはびっくりドンキーによく行きます☆ハンバーグよりハンバーガーを食べに行ってしまいます(o^_^o)