イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
は小学校の時ランドセルの横にぶらさげてました。お箸やナフキンやハンカチ入れてました。
函館で懐かしい巾着発見。バター飴が入ってるきつねちゃんと北海道と書いてある巾着。昔持ってたなぁっと思い手に取ると懐かしくて即購入しました。今はピンクや緑など色々な色ありましたよ。確か小学校の時は巾着の裏にママが名前書いてくれました。ジャージにも名前書いてあったなぁ。
小学生の時はジャージに記名章付けて帰ってきてもジャージで遊んでたので胸の所良くボロボロになってました。記名章の裏に10円入れてたなぁ。携帯とかないから何かあったとき電話する時の10円。常に補充してました。
4つ葉のクローバー見つけたときも記名章の裏に入れたり。
記名章に名前書くとき緊張したなぁ。





函館での自分へのお土産。
チーズのいかの珍味。これとても美味しくて2つ買ってきました。1つ買ってホテルで食べてはまりました。
トラピストクッキー。そしてなつかしい巾着に入っているバター飴。ピンクのと緑の買って緑のはまちゃこさんにあげました。
リップなど入れて持ち歩いてます。


グラスおいたら光るコースター。紅茶だから色がわかりにくくて残念。



パパが買ってくれたケーキ。私はショートケーキ。


ママが頼んだチーズケーキ。凍っていて食べてません。でも美味しそう。早く解凍しないかなぁ。

あんちゃんさんからいただいた薄焼きショコラ。お煎餅にチョコとても美味しい。くせになります。そして大好きねんりん家のバームクーヘン。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。


古。くまさんみたいで癒されます。お父さんみたい。私の方がかなり年上ですが。
いつも古とミニコントします。


コーヒーにスプーン2つ付いてきました。
ミルクあって砂糖なかったので砂糖と間違ったと推理しました。
でもなんかオシャレ。




☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!お菓子有り難うございました!!事務所で受け取った瞬間飛び上がりました!!嬉しさが止まりません!
☆うみさん
チャイチキ棒なんてあるんですか!店舗店舗によってメニュー違うのですね♪ハッピーターン200%はセブンで買いましたよ!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!4つのケーキは色んな味食べれて嬉しかったです!そして美味でしたよ♪電車の旅良いものですね♪
☆ちぃ☆☆さん
今晩わ!わぁ!ママ喜びます!V6さんのファンなんですね!昔森田剛君の下敷き使ってました!剛紫さんライブ観たかったんです(≧∀≦)
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!ワニかと思いますよね(o^_^o)奇跡の1枚です!函館は素敵な街ですね♪もっと晴れた日の函館観たいです!
☆ふみーさん
ふみーさんも剛紫さんライブ行かれたんですね!言葉の1つ1つが素敵ですよね☆ばくてんの時キャッてなりました(≧∀≦)
☆三木谷さん
温かいお言葉有り難うございます(^O^)♪皆さんすごいと思います♪沢山の芸人さんいる中で番組に出演出来るって凄いです!
☆Rockさん
今晩わ!鼻血コアラ!花嫁コアラは嬉しいですね☆二キロを5分以内は凄いですね!Rockさんも大食いなんですね(≧∀≦)

☆蝦夷っ子さん
初めまして!お会いした事ありません☆北海道出身で素敵なバンドやボーカルさん沢山いらっしゃいますよねp(^-^)q

☆CBRさん
今晩わ!CBRさん!函館満喫しましたよ!冨紗家はとてもコースのボリュームあって美味しくてほとんど私1人で食べてましたよ!
☆直人さん
あくび中でした☆膝の上に乗っていてリラックスしていたんですね(≧∀≦)寝息も素敵な思い出になりました(^-^)v

☆cheeseさん
はいp(^-^)q本当にやりたい事を本気だという意志をぶつけて認めてもらった時よし頑張ろうって気持ちもパワーアップしますよ!
☆チュッパ.チャプオさん
旅のしおり!懐かしいです♪持ち物と日記など書きました!オジョーマジック嬉しいです!土方歳三さんなんですね!勉強になりました!
☆ニャゴさん
有名な食べ物気になりますね!ラーメンでしょうか♪イカソーメンは美味しいですね!朝ご飯で食べました☆バター飴も買いましたよ(^-^)
☆ゆうきさん
仲良しですね(o^_^o)一人娘なので良く二人でいますよ(*^_^*)ママはいつになっても小さい時の私に話すように話します☆

☆カンちゃんさん
カンちゃんさん!今晩わ!東京はクリスピードーナッツと原宿の竹下通りの駅側ではない入り口近くの建物のフードコートのケバブ好きデス!

☆だっき~。さん
ハンバーガーは買っちゃいますね♪ドームではケンタッキーでサンド買いますよ(*^_^*)

☆こきょうさん
天気悪くて登らずお土産買いましたよ☆ガラス張りですね!こきょうさんのママさんとの素敵な思い出も函館にあるんですね!


☆右右左。さん
今晩わ!右右左。さん!ラッキーピエロはメニューが色々あり迷っちゃいます!そして美味しいです!はい!きおつけます(^O^)
☆まおみさん
初めまして!1食は昼か夜ですね☆日によって違いますがラーメン1杯の日もありますよ☆あとはお菓子やスイーツなどたべます!
☆mizuiさん
今晩わ!彼氏さんと楽しそうなお声が聞こえてました(*^_^*)次はぜひお声かけてくださいね♪また是非函館行きたいです!!
☆カンキチさん
今晩わ!カンキチさん!のれんわけのお店なんですね(*^_^*)ミートソース濃いの良いですね!行ってみたいです!ラッキーピエロ美味ですよ♪
☆みくさん
部活いいですね♪部活は仲間も出来るし思い出沢山できましたよ(*^_^*)ママと仲良しですよ♪また色々旅行したいです!!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!憧れました青春切符!10時間ですか!!凄いですね!腰や足痛くなりませんでしたか(@_@)でも貴重な体験ですよね(^-^)
☆江崎グリ男さん
アーモンドのキャラメル好きです(^-^)v1箱すぐ食べ切っちゃいます♪霧の浮船はエアーチョコみたいですよ☆オススメします♪
☆JACK DANIEL'Sさん
札幌から函館は約4時間かかるんです☆北海道は大きいですね(o^_^o)ママとの旅は色々ありましたが楽しかったですp(^-^)q
☆しんじさん
しんじさん!今晩わ!そうです!大門横丁です!!韓国料理やさんや焼鳥屋さんなどありますね!ミャンマー料理きになりますp(^-^)q