イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
を下北沢の駄菓子屋さんで買いました。
久しぶりのシャボン玉。小さい頃はシャボン玉好きで良くしてました。お風呂でも。お風呂ではシャンプーやボディーソープや洗剤などで色々強いシャボン玉を作るため日々研究してたなぁ。
こぼしてお風呂の中に入っちゃったりしました。幼稚園の時、手でシャボン玉作れると知った感動は大きかった。
人差し指と人差し指、親指と親指くっつけてフッーとしたら大きいのが出来たんです。それからはそのシャボン玉の中にもう一つシャボン玉を入れるワザを成功したくて練習しました。今より長風呂だったなぁ。
ここ何日かシャボン玉していて私がフーッとすると小さいシャボン玉が出てきますが宇都宮まきさんがフーッとすると中くらいのができます。
何でだろう何でだろうと吹き続けたのですが謎は解明できず。そしてプロデューサー様がフッーとするとシャボン玉が出てきませんでした。女の子に優しいシャボン玉。




北海道到着。
ただいま。
マスク着用。
マスクしなれてなく最初裏返しにつけちゃいました。ちゃんと説明書みてつけなきゃ。
それにしても起きたばかりで目が重そう。
もとから腫れぼったい目だけど。



電車待ってるときに買ったスイーツ。
モンブランって美味しい。栗って美味しい。


グミ。沢山入っていて食べごたえありです。



行きました。
行けましたコメダ珈琲。深夜3時まで営業中。
良かった。
まずはまずは
ウィンナーコーヒー。
小さい時ママが教えてくれたウィンナーコーヒー。ママが頼んでクリームもらってました。
それと~
あつあつのパンの上にソフトクリーム乗っていてメイプルシロップをかけれる素敵なスイーツ。
皆様が言ってくれたとうり私好み好みです。
パンがまた美味しい。ケンタッキーのビスケットを思い出すような風味。深夜1時に美味しくて一人でニヤニヤでちゃいました。


六本木のコパスティツカフェでピザ。
あんちょびって美味しいですね。


プロデューサー様に買って頂いたたこ焼き。
ネギ沢山。
私の好きな塩たこ焼き。岩塩がかかってます。美味。



戴いたマンザと言う餃子みたいなお饅頭。とても美味しいです。ジューシー。おビールに合います。


かき氷。
マンゴーミルク味。ふわふわで美味しかった。



☆直人さん
私も香草類苦手なのですがいけました(*^_^*)でもパクチーそのものは食べれないです(^^;;

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!トムヤンクンってやっぱ辛いのですね!!食べたのは辛くなくてトムヤンクンって辛くないんだぁと思ってました!
☆ゆうきさん
タイ米くん?ちゃん?です(*^_^*)バナナちゃんもいたんですよー(≧∀≦)
☆大腸ガンさん
お疲れ様です!タイ米ちゃん可愛いですよね!!お目めがくりっとしてキュートです(*^_^*)

☆さとしさん
有り難うございます(≧∀≦)このトムヤンクンは辛くなくて食べやすかったですよp(^-^)qマイルドでした!

☆サリーさん
今晩わ!トムヤンクンラーメン良いですね♪お祭り楽しみですね!クレープは絶対ですね!!負けちゃいましたかぁ(T-T)全道観に行きたいです!
☆Ryuさん
Ryuさん!今晩わ!北海道にクリスピークリームドーナッツ上陸したら通うの間違いなしですよp(^-^)qずーと食べれそうデス!!
☆ぁみ~ご☆さん
ぁみ~ご☆さん!今晩わ!私は元気満タンですよ♪トムヤンクンデビューしましたがほどよい酸味がとても好みでしたよ(^O^)
☆らんこさん
すぐ私お菓子食べちゃんうんでお菓子をスルメなどに変えますよ♪トムヤンクン辛くなくてマイルドなお味でした(≧∀≦)
☆ayanoさん
今晩わ!お好み焼き美味しいですよね!豚キムチお好みエビ豚お好み食べましたよ♪お好み焼きっていつでも食べたいですね!
☆Rockさん
東京に行くとお洋服と小物を絶対見ちゃいます(*^_^*)美味しそうなスイーツも買います!お仕事で行かせて頂いてます☆

☆ふみーさん
お好み焼き美味しいですよね☆私はお好み焼きは食べる率高いなぁと思いました(o^_^o)今もすでに食べたいです(≧∀≦)

☆カンキチさん
釧路は市場の勝手丼大好きです!お仕事では今年泉食堂のスパカツ食べに行かせて頂きましたよ(^-^)vボリューム満点ですね!

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!酸っぱさがたまりませんね♪今度は辛いのにチャレンジします!タイ米はピラフとかも美味しいですね!
☆ゆうたさん
初めまして!ゆうたさん!是非天神祭のお祭り行ってみたいです!!花火観たいです♪雪祭りも雪像みると感動しますヨ(≧∀≦)
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!写真観て頂き嬉しいです!イベントは沢山の屋台でした!ブルーシールのウベ美味です♪コメダ珈琲感動でしたよ!
☆ニャゴさん
なんじゃもんじゃ情報有り難うございます!!新宿にもあるんですね♪ミュンも♪文化雑貨店は大好きで原宿行くと絶対行きます!
☆オニーさん
オニーさん!今晩わ!トムとジェリーは小さい頃大好きでビデオ毎日みてましたよ!

☆カンちゃんさん
ロマンスカーは速いんですね!温かい時のドーナッツとても美味ですね!お祭りは出店が多くて凄いですよね!!食べ歩きします!
☆ヒメさん
雑貨店の靴は可愛いの多いですね♪色使いもすきです!ヘアーアクセや小物にはすぐ飛びつきます(^O^)サスペンダーも色々集めたいです!
☆りっとんさん
ハッピーセンサー!素敵なお言葉です!!トムヤンクンはレモンなのか…そんな酸味があります♪タイ米チャンとバナナチャンがいましたよ♪
☆みさきさん
今晩わ!この間お会いした時みさきさんパステルでしたね♪candyのかな?帽子も可愛かったです!ギャラクシーインパクトあって可愛いですネ!
☆チュッパ.チャプオさん
私も昔部活してた時はは靴洗ってました!それから靴洗ってないですね!拭いたりはします☆タイ米ちゃん素敵なキャラですよね♪
☆瑠唯輔さん
今晩わ!私が食べたのは辛くなくレモンっぽい酸味でマイルドでした!再放送ながれてたのですね(*^_^*)はい!お仕事頑張ります(^O^)
☆ちぃ☆☆さん
今晩わ!シーフードカレーですか!美味しそうです!おなか減ってきました…明日琴似でライブあるのでドングリパン買ってきます!楽しみデス!
☆三木谷さん
わぁ!!世界一!!嬉しいお言葉有り難うございます(≧∀≦)照れちゃいました(〃▽〃)結婚願望はいつもあるんです(^-^)
☆JACK DANIEL'Sさん
タイ米ちゃん可愛かったです(*^_^*)お祭りってたのしいですね!出店もワクワクします(≧∀≦)