イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
に再ハマリしてます。
ことちゃんと無印良品行ったときに久々買おっとって購入したねり梅。止まらなくなりました。名古屋で時間があって帽子が欲しかったので街を探検しつつパルコのカシラを目指していたら無印発見。もちろんねり梅購入。結局その1つしか買えず。でもデパ地下は色々見ましたよ。お土産にベーグルとリーフの形したラスクと自分の用の飲むヨーグルトとコンビニで買ったエクレア。コンビニに北海道の名物でもある焼きそば弁当が売っていて嬉しくて買おうか迷いました。
ホテルの近くで小倉トーストとパンの上にアイスが乗ってるスイーツ狙いだったのですが探しても見つからなくて残念。
ほんのちょいと体調壊してたので夜に名古屋名物めぐり出来なかったのが残念。おとなしく夜はホテルでじっとしてました。
そういえばNSCの同期で愛知県出身の男の子がいて休憩時間にういろうかじっていたのを思い出しました。みんな何してるのって言ってたけど私は美味しそうだなぁ~ういろうってどんな味なんだろう~って見てました。
そんな私ういろう、ついに購入しました。
ういろうデビュー。



今日は東京で吉祥寺と下北に行きました。
まず下北で生クリームと練乳のクレープ。
大ファンになりました。絶対また来る。



吉祥寺のマリオンクレープ。カスタード生クリーム。いつもたのむ味。
落ち着く。



コンビニ行くと買う率高い味付きゆでたまご。


お弁当に出して頂いたお寿司画面一杯に撮ってみました。美味でございました。


デパ地下で買ったクレープ。東京と名古屋にお店あるみたいです。ドラゴンクレープ。生地がパリパリしてました。チョコもパリッとする感触で美味しかったです。


札幌にテレビ塔があります。名古屋をあるいてたら塔がありテレビ塔思い出しました。


新千歳空港で買ったメンソレータムのストラップ。付けて活躍中。


☆ゆうきさん
わぁ(≧∀≦)富士山見えるんですか!!凄いですね!綺麗でしょうね(o^_^o)新幹線で色々な場所に旅してみたいですねp(^-^)q
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!新幹線はとても速いですよ(*^_^*)髪伸びてアップにしました!夜中に食べるラーメンはまた美味しいですね!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!新幹線乗るとあまりよわないのですか!!駅弁って景色見ながら食べれて美味しいですね(≧∀≦)

☆ゆうやさん
おうちの近くにあるの良いですねp(^-^)qやっぱ濃い味のラーメンは美味しいですね(≧∀≦)

☆サリーさん
今晩わ!お天気良かったんですね♪暖かいと嬉しいです!ケアベア可愛いですね!!全部揃えたくなります(^O^)旅行行きたいです!!

☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!一蘭美味ですね!わぁ!是非ソフトクリーム探します!ねんりんやも楽しみです!シノダってコーヒー屋さんですか?

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!博多にもあるんですね!博多は豚骨デスネ♪わー!しめにご飯入れたら絶対美味しいですね!確かにご飯に合うスープですね!
☆Ryuさん
すごーい!!つながってますね!Ryuさんの夢とコラボしましたね!!楽しみにして頂きとても嬉しいです!!有り難うございます!
☆カンキチさん
カンキチさん!今晩わ!やっぱ駅弁ですね♪北海道で函館や釧路行くときに駅弁買うの楽しみです!上野にも一蘭あるんですネ!
☆Rockさん
モノレールって不思議ですよね!心配な気持ちとてもわかります!新札の方ですよねチキンペッカー!美味しいですよね(^-^)v
☆朝青龍さん
新幹線には沢山名前がついてますね(≧∀≦)私も名前わかりません(^^;;乗る機会かないので特別な感じするのわかります♪
☆さとしさん
さとしさん新幹線乗ったことあるんですね(*^_^*)ラーメンはラーメン屋さん見るたびたべたくなりますね(^-^)v特に夜です!
☆涼亮★さん
乗り物ってついつい寝てしまいますね(^^;;眠くなかったのに寝てしまいます!みなさんお化粧してなくても可愛かったですよ!
☆(青ッチ3Д★3)さん
ネットカフェみたいですね!店員さんにも隣の人にも顔見せずたべれるラーメン屋さんですね♪

☆ふみーさん
ケアベア可愛いですね(*^_^*)オシャレ大好きですよ♪早く暖かくなって薄着で色んなお洋服きたいです(≧∀≦)

☆直人さん
初めての飛行機と修学旅行の飛行機と一人で乗った飛行機はとても印象的です(*^_^*)一人で乗ったとき寂しかったです!
☆ニャゴさん
北海道のは大好きですよ(≧∀≦)岩見沢のらい久とスイーツはコートドールのケーキ大好きです!らい久恋しいです

☆カンちゃんさん
小田原に小田原を上に上がる電車ありますよね?昔乗ったの思い出します☆北海道まで新幹線通ったら乗りたいです!!

☆しゅう♪さん
ラーメン美味しいですよね(*^_^*)新幹線は初めて乗ったとき感動しましたよ!とても速いです!!
☆道産子☆ぇみちぃさん道産子☆ぇみちぃさんも修学旅行は新幹線にのったんですね(≧∀≦)そして富士山見れたんですね!思い出に残りますよね!
☆カズーさん
カズーさん!今晩わ!一蘭美味しいですよね♪基本的に味濃いの好きなので美味しかったですよ(≧∀≦)はい!頑張ります!

☆ぺぺさん
わぁ(≧∀≦)オジョカジ嬉しいです!お待ちしてます!北海道に新幹線通ったらうれしいですね!函館にもすぐつきますよ!
☆ヒメさん
ハデハデレギンスいいですね(≧∀≦)今はサスペンダーとか最近柄物ズボンをちょとめくって履いたりしてますよ(o^_^o)

☆りっとんさん
はじめまして!アカベコ真似して頂いて有り難うございます!嬉しいです(o^_^o)北海道良いところですよ!空気美味しいですよ!
☆りょこさん
はじめまして♪嬉しいお言葉有り難うございます(≧∀≦)鞄はメーカーは解らないのですが買ったのはムラサキスポーツです!
☆ひかるさん
初めまして!嬉しいお言葉有り難うございます!ひかるさんと私似てるんですね(^O^)親近感デス!ハイ!応援よろしくお願いします!
☆JACK DANIEL'Sさん
はい!頑張ります(≧∀≦)東京は 雨降りですよ(つд`)