イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
を観ると
わぁー凄いなぁ
とワクワクします。
只今北海道をはなれております。
北海道には新幹線はありません。でも何年後かに出来ますよね。
新幹線みるとワクワクします。めったに新幹線乗れませんし。
イメージは小さい子が電車見て、わぁスゴーイってなるイメージ。
私も新幹線だぁと外から見ても新幹線の中に入ってもワクワクしっぱなしです。キョロキョロします。新幹線は東京からあっとゆうまに大阪に行けちゃんうんですね。
修学旅行で乗ったとき感激しましたもの。
富士山もみたなぁ。
右側二席で左は三席だぁすごーいっなんて言ってたなぁ。でも
乗り物乗ったら眠くなるのです私。景色全部見ようって思ってたのに…東京出てから寝ちゃってました。足もしびれていた。帰りこそ起きてるもん。




ロケ車の中でお世話になっている枕ちゃん。なんとケアベア。
よく寝れます。しかもミドリのケアベアちゃん。
重いけど我慢してね。


やっと行けたー。
一蘭。六本木店。ラーメン屋さん。一席一席区切られてるので一人でも来やすいラーメン屋さん。濃さとか麺のかたさなど選べます。
私は味濃くで。
味噌ラーメンも美味しいけど豚骨ラーメンも美味ですね。


東京へ出発の日。
いつも荷物重いけど荷物はほどほどにしてみました。でも重い。


飛行機の中でもらった飴。大事に持ち歩いてます。なんかフルーツの味濃くて美味しいのです。


新千歳空港にて。いつも行くところでいつも頼むシーザサラダ。と
コーヒー。
窓からは飛行機みれる。

空港で豆乳と夕張メロンミックス。
美味。


チークほしくて選びに選んで私の化粧道具に仲間入りしてくれたのがこちらのチークちゃん。
グラデーションになっていて綺麗。
無性に化粧品欲しい時ある。




☆朝青龍さん
大阪暖かそうですね(^-^)vたしかに汗だらだらですね!でも暑いときに熱いもの良いですね(≧∀≦)温かいしゃぶしゃぶ派デス!
☆ライダーさん
チョコ美味しいですよね(≧∀≦)中にヘーゼルナッツ入っていてそのまわりにクリームチョコがまた良いですね!

☆さとしさん
しゃぶしゃぶはとても美味しいですよ(≧∀≦)湯がくのでヘルシーでもありますよ♪お弁当沢山嬉しかったです(^-^)v

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!ポン酢のサッパリ感たまらないですね(^O^)私もさらっと焼きます湯がきますです!美味しいですね!
☆ぺぺさん
極めていただけるの嬉しいですp(^-^)q早く半袖や夏服を満喫したいものですね(≧∀≦)

☆ヒメさん
温野菜美味しいですよね(≧∀≦)今日もまたしゃぶしゃぶ食べたくなってました!柄物良いですよね!話に混じりたいです(^-^)
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!着が22:30でお店が…でした(;O;)また来るのでラスクゲットしたいです!26のチョコも!是非声かけてください!!
☆CBRさん
今晩わ!CBRさん!野菜のしゃぶしゃぶってシャキッとしてたりして美味しいですね(o^_^o)カニご飯とても美味でしたよ!
☆Rockさん
今晩わ!小樽は会館でした!ケンタッキーがある近くです♪おたるなんですね!なるとが無性に食べたくなりましたよp(^-^)q
☆こきょうさん
生キャラメル沢山あって目移りしちゃいますね!パトスですよ!是非是非来月お待ちしてます!お久しぶりにお会いしたいです!!
☆Ryuさん
Ryuさん!今晩わ!外国で売ってますね!リバイタラッシュって日本で買うと2万円までいかないくらいの値段ですよね?伸びるんですね!!
☆らんこさん
今晩わ!高校の時は胃もたれしたような記憶ありますが今はないです☆反省と言うより沢山食べたーっと言う幸せ感です(^-^)
☆ふみーさん
ラムしゃぶも良いですね(≧∀≦)美味しいですね!マックシェイクはマック行くとかかせません♪一気にのんでしまいますよ!
☆西綾生徒さん
西綾生徒さん!先日は凄く楽しく漫才できました!有り難うございます!階段の所ですよね♪生徒さんの笑顔がとても印象的です!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!カーネーション実家のもまだ綺麗に咲いてます!いいですね!パンやビスケットに塗ったり(≧∀≦)とても美味しそうです!
☆ちぃ☆☆さん
イラスト良いですね!1つの事に集中して書いてみたいです!お菓子に設定したんですね!私もお菓子について語りたいです!
☆しゅう♪さん
家の耐震の観て頂き有り難うございます!先輩の家だったのですが耐震はちゃんとしなきゃですね(o^_^o)毎回お勉強です!
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!ニヤニヤしっぱなしですよ(≧∀≦)とても美味しかったです!大根おろしとポン酢ベストコラボです♪♪
☆(青ッチ3Д3)さん
初めまして!(青ッチ3Д3)さん!観て頂き有り難うございます!YOSAKOIでもお会いしてるんですね!応援よろしくお願いします!
☆直人さん
とても豆乳でヘルシーで健康的ですよ(≧∀≦)また豆乳がまろやかでポン酢にも合うんですp(^-^)q
☆ゆうきさん
いいですね!食べ放題♪いっぱい食べれて幸せな気分になれちゃいますね(o^_^o)色々あると目移りしますね♪

☆カンちゃんさん
お寿司いいですね♪何個でもパクパクいけちゃいます(^-^)vスイーツ!ケーキも食べると言うより飲みたくなっちゃいます!!
☆サリーさん
今晩わ!大根おろしをお肉で巻くのオススメですよ(^O^)野菜をとるの良いことですよね♪小樽のルタオのソフトクリーム恋しいです!
☆チュッパ.チャプオさん
でも人の見てたら食べれるかもって思いますよね(^O^)ご飯我慢しても誰かが美味しそうに食べてるのみたら食べちゃいます!
☆ayanoさん
今晩わ!しゃぶしゃぶになにもつけないんですか♪(o^O^o)おろしダレとかおいしいですよ(^-^)v

☆広田亜久良さん
今晩わ!昨日東京についたの23時で早かったら絶対ライブ行きたかったです!6月7日にありますよね!TAKUYAさんきたんですか(^O^)
☆JACK DANIEL'Sさん
ポン酢美味しいですね(o^_^o)さっぱりしていて美味ですねp(^-^)q食すすみます!

☆たにやんさん
あら!嬉しいお言葉有り難うございます(≧∀≦)とても嬉しいです☆ラジオ聴いて思って頂いたんですねp(^-^)q