イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
はことちゃんも私も大好物。良く二人で行きます。今日は温野菜というお店に行きました。お野菜が沢山とれちゃうお店でもあります。汁は選べて豆乳と辛い汁にしました。入れた野菜はホーレンソウとニラとジャガイモとレタスと名前忘れちゃったけどさっと茹でるネギと白菜と大根とニンジン(私は食べませんでした)と水菜ともやし。沢山の野菜嬉しい。
健康健康。
そして大根おろしがありましてそれが荒削りなのですが豚肉をしゃぶしゃぶして大根おろしを巻いてポン酢かけて食べるととても美味。早く知りたかったーって二人で大興奮。
ゴマダレとポン酢と男ダレといって味噌ベースのタレがありました。
これがマロニーやきしめんが豆乳汁に入れてポン酢で食すと美味しくて二人で足バタバタしてました。
今日は雨降って少し寒かったから温まりました。
ことちゃん、行きたかったしゃぶしゃぶ屋さん行けたから次はモツ鍋屋さんだね。









小樽での余興でお弁当頂きました。かにご飯や豪華なおかず。
タイブレひかちゃんはダイエット中なのでお弁当くれました。飯田しんちゃんとことちゃんの残ったお弁当が次々私の元に来ました。からあげクンくんもきました。完食しましたよ。


小樽にいく車中。
漫画読もうとしたら覗いてくるひかちゃん。


スプーンde食べる生キャラメル。濃いキャラメルプリンでしたが冷やしてたべなかったのが反省。

マツゲ美容液。今日ふらっとドラッグストア見ていたら発見してどれくらいマツゲ伸びるか使ってみようかなぁと購入しました。ママにも貸してあげよ。


ことちゃんとゲームセンター行ったとき取れたチョコ。こちらのチョコおいしいですよね。8つも入ってる。にやける。



マックシェイクのストロベリー。
Lサイズ出てほしい。




☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!はい!父の日も♪ロイズのチーズの味するんですか!買ってみます!今日羽田行くので羽田スイーツ狙います!
☆朝青龍さん
本当ハハの愛はなによりも深いです!お母さんに沢山のスイーツ素敵です(≧∀≦)お母さんはチーズケーキ好きなんですね♪

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!私もとても大切にしてもらってます(o^_^o)毎年母の日には感謝の気持ち伝えなきゃですね!!!

☆(@)yuーmeno.さん
初めまして!来て頂き有難うございます(o^_^o)ガーリックトースト大好きです!ライブ前なのでニンニクひかえたのですが今度は買います!!
☆カンキチさん
初めまして!カンキチさん!私は食べてないのですが美味しそうでしたよ!クワバタオハラの小原さんと宇都宮まきさんですよ(o^_^o)
☆Ryuさん
今晩わ!Ryuさん!お母さんの愛はとてもとても大きいですね(o^_^o)そうですね!健康で元気でいつまでもいて欲しいですね!!
☆さとしさん
お母さんは大切です(≧∀≦)プレゼントよろこんでくれると嬉しいですね!母の日って大切ですね♪応援とても嬉しいです!!
☆まゆキャンさん
そうですね!ママが笑顔でいてくれる事と自分が幸せになることが親孝行ですねp(^-^)qお姫様だっこって憧れますよね(^O^)
☆Rockさん
コンビニにいたんですねp(^-^)q私はしょっちゅうコンビニに行きます♪でもその日は小道具買っていたんですね(≧∀≦)

☆こきょうさん
本当ですね!古山はぷーさんににてますね(o^_^o)そうなんです☆誕生日なんです(^^;;パトスですよ!体調大丈夫ですか?!!
☆ふみーさん
お疲れさまです☆笑笑の話したのふみーさんだったんですね(*^_^*)あの後は笑笑ではなく千葉さん串鳥でした(o^_^o)

☆ジョージさん
今晩わ!ジョージさん!バームクーヘンプレゼントされたんですね(o^_^o)バームクーヘン好きです!ねんりんやのバームクーヘン好きです(^-^)
☆ayanoさん
今晩わ!テストなんですねp(^-^)q私は体育と音楽でしか5とったことありません(^^;;5教科で採ってみたかったです5(o^_^o)
☆直人さん
缶コーヒーでも嬉しいですよp(^-^)q移項の記号が変わるの解ってれば色々解けますね(^-^)v

☆なつみさん
今晩わ!母の日もそうですがプレゼントして喜んでくれるのってとても嬉しいですね(≧∀≦)♪

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!ディープ☆トラマックスさんはカーネーションプレゼントされたんですねp(^-^)qお母さんの喜ぶ顔って凄く嬉しいですよね!!
☆ニャゴニャゴさん
お言葉有難うございます!皆さんがブログに来て頂いてる事が嬉しくて沢山パワー貰ってます!少しでもパワー分けれるよう頑張りまス!
☆ゆーいちさん
今晩わ!お姫様だっこってとても嬉しいです☆朝ご飯は朝から元気出る感じしましたp(^-^)q大切ですね朝ご飯!食べましょ♪

☆タカさん
タカさん!今晩わ!わぁ(≧∀≦)有難うございます!将来保証ってすごいですね!!私はとても恋に奥手で困ってるぐらいです!
☆カンちゃんさん
フードバトルスタジアムズってあったんですか!!でも1.5キロを10分は凄いですよ(^O^)v食べる時間時間早いんですね!
☆トレーシーさん
笑道こちらこそ有難うございました(≧∀≦)お会いできて嬉しかったです!来月も是非お時間ありましたらお待ちしてます!

☆チュッパ.チャプオさん
素敵なお言葉ですね!そうですね!1つ出来なくても話を聞いたり出来ることは沢山ありますよね(o^_^o)得意分野ですね(^-^)
☆カズーさん
今晩わ!カズーさん!そうですよね!普段お姫様だっこしてもらえる機会なんて無いですよね(o^_^o)後輩に感謝しなきゃです!
☆JACK DANIEL'Sさん
踊れますかね♪(≧∀≦)悲しんでいたら頑張りますp(^-^)q座椅子プレゼントだったんですね!喜んでくれるの嬉しいですね!
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!お母さん大丈夫ですか?オニーさんのお粥はきっと薬より効きますよp(^-^)qお大事にしてください!

☆secandさん
選べるギフトいいですね!本から選ぶんですよね(o^_^o)体調復活して良かったです!美味しいビールぐいっと飲めますね!!