イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
にピンクと緑のカーネーションとタンブラーをプレゼントしました。おばあちゃんには赤と黄色のカーネーション。叔母にはピンクと黄色。お母さん達はカーネーションが似合いますね。小さい頃からママの笑った顔が好きです。
ぼーっとしてたら怒ってるのかな?って思ったりもする時あります。私が小さい頃からママはいっぱい苦労して育ててくれたからママの悲しむ顔も沢山見てきてママが悲しい顔してると元気つけなきゃって気持ちが出るんです。昔、ママが落ち込んでると私が起きて来て踊ったりしてたらしいのですが私は全く覚えてません。母の笑顔は凄いパワーですよね。きっと私が産まれてきて初めてママの顔見たときって絶対ママは笑顔だったんだろうなって思うんです。だから産まれてからずっとこれからもママの笑顔はいつどんな時だって嬉しいのだと思います。
悲しい顔はみたくないです。
悲しくても
もうあの踊りできないから。






笑道終わり串鳥に千葉さんと友達と行ってきました。大根おろしが付いてきますが焼き鳥にかけてもそのまま醤油かけて食べても美味です。


千葉さんにもらった生キャラメル。
生キャラメルは毎日朝食起きてすぐ食したいです。


どんぐりのパン。
ちくわパンと~ヘルシーロールと~タイブレ光ちゃんがこんなのありますよっと見つけた角煮パン。メキシカンロールも美味しかったです。


千葉さんとがあゆみちゃんにお姫様抱っこしてもらってました。
私は古に。


最近すきな生こんぶ。
三杯酢やゴマドレッシング。


朝マック。
初めて朝マックのホットドック食しました。ホットケーキも。久々の朝ご飯。いいですね朝ご飯。




☆ふみーさん
因数分解懐かしいです☆中学の中で1番中学3年生の時が勉強1番してました(^_^;)塾も通ってましたよ☆

☆朝青龍さん
忘れもしない私が高校の時の古文で8点はビックリしました(°∇°;)でも0点だと思ってたので喜びましたよ(o^_^o)

☆さとしさん
数学好きです!解けたときの嬉しさがまた良いですね(*^_^*)♪ぷりぷりはお仕事などとかぶったら収録しております(o^_^o)
☆まゆキャン♪さん
国語得意なの羨ましいです!!文章読めば答えあるでしょって先生によく怒られてました(^_^;)円山クラスゆっくり見たいです♪
☆たにやんさん
自慢のお友達さんと来ていただき笑道ありがとうございますp(^-^)qすごく仲が良い友達がいるって素敵なことですね!宝デス!
☆ゆうやさん
数学は解けたときが嬉しいですねp(^-^)qX解けなくてショックです(>_<)勉強しなおさなきゃです!!まず中学ドリルですね!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!真顔でしたね(o^_^o)気に入って頂き嬉しいです!!数学苦手なんですね♪問題解けたときが快感です!
☆サリーさん
今晩わ!ベクトル?!そんな難しそうな事習ったこと無いです!今はベクトルっと言うの習うんですね!難しそうですね!凄いデス!!
☆Rockさん
初めまして!2度近くでお会いしてるんですね(^-^)v応援よろしくお願いします☆すすきのは飲みに行くのはたまに行きます!
☆チュッパ・チャプオさん
お帰りなさい!お疲れさまです☆長崎県で本場のちゃんぽん食してみたいです(o^_^o)あらっ!胃袋吸収しちゃいましたか(^O^)
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!ホワイトチョコ味どうですか?理系クラスだったんですね!XY沢山出てきたら見ないふりして飛ばしてました!

☆カバタンさん
ぼーーっとしてますね♪遠く見てます(*^_^*)

☆ふゆみさん
初めまして!ありがとうございます!はい!頑張ります(≧∀≦)

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!感じ読みはまぁまぁできましたが書けません(^_^;)漢字検定1つもかけなさそうです私…カボチャやサツマイモのアイス好きです!
☆右右左さん
初めまして!岩見沢なんですね♪岩見沢大好きですよ(*^_^*)岩見沢のお祭りも大好きで秋のお祭りも待ちどうしいですね!!

☆ヒメさん
近いんですね!!羨ましいです!アイス食べに通っちゃいそうです♪関西にあるんですね!チェックしてみます!laundry可愛いですよね!
☆ぺぺさん
体育大好きです!はりきります(*^_^*)体育は眠気も冷めましたね♪オジョカジカラー春に沢山取り入れたいです(≧∀≦)

☆チュッパ・チャプオさん
指長く見えますね!!私のサスペンダーとかぶって長くもみえますね(*^_^*)なにもなく長かったらこわいですね(^_^;)

☆カンちゃんさん
何個食べれるんでしょうねp(^-^)qでも1つでは物足りないですね♪カンちゃんさんは結構食べるんですね(≧∀≦)

☆ゆうきさん
化学懐かしいですね!!実験大好きでしたp(^-^)q数学はX解くの好きだったんですが忘れちゃいました(>_<)

☆たかさん
今晩わ!たかさん!わぁ!岡山で再放送してたんですね(≧∀≦)嬉しいです!ステーキのデカ盛り是非たべてみたいですp(^-^)q
☆直人さん
私も花粉症なんです(>_<)でも春先が1番ムズムズします!移行!!懐かしい響きです(≧∀≦)移行したらマイナスが+になったり!
☆ゆーいちさん
今晩わ!ゆーいちさん!ホットチリドックおいしいですね!ことちゃんが好きで食べてました♪ごま油ポテトチップス美味ですよね!!
☆Ryuさん
私もマックポテトです!太いポテトより細い方が好きです!ケチャップにつけて食べますp(^-^)q

☆冷たいコードさん
今晩わ!初めまして!なまこ酢作れるんですね!!なまこをさばけるの凄いですね(≧∀≦)応援よろしくお願いします(^O^)

☆JACK DANIEL'Sさん
数学しか良い点採ったことないです(^_^;)良いと言っても満点から遠くはなれてますが(^^;;漢字見るとフラつきます(゜-゜)

☆パーティーメガネさん
嬉しいお言葉有難うございます!ワサビアイスあるんですか!!スースーしそうですね(^O^)でも1回は食べてみたいですね(*^_^*)
☆ココナさん
初めまして!観て頂き有難うございます!甘いもの大好きです(≧∀≦)毎日甘味摂取しちゃいます!応援よろしくお願いします!!
☆ナルミ12号さん
初めまして!ナルミ12号さん!観て頂き有難うございます!一目惚れ嬉しいです(〃▽〃)頑張ります!応援よろしくお願いします!
☆らんこさん
バイトはダイニングバーやウエイトレスやコンビニしたことありますよp(^-^)qテニスを教えるバイトしてみたいです♪

☆カズーさん
海苔天おいしいですよね!ちょっとツンとするのがたまらないです(o^_^o)止まりませんネ!写真見たらおなか減りますよね(^O^)
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!オニーさんは競馬お好きなんですね(o^_^o)今日もレースありましたね!競馬も奥深いですよね(*^_^*)