イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
の向こう側にはもう1つ世界があると思っていました。小さい時。きっと幼稚園ぐらいまで。白雪姫の影響もあります。良くおばあちゃんちの大きい鏡に話しかけましたよ。
鏡の私に向かってあなたの正体知ってるわよって言ったり。

鏡から隠れて急に鏡に写ろうとしたら鏡の世界の私は驚くんじゃないかなぁって思ってたり。

この前お洋服屋さんで小さい女の子が鏡を観て
私はどこにいるでしょう?どこを歩いてるでしょう?
っと鏡に話しかけてたのをみて、ふっと私も話しかけてたなぁと思い出しました。
それにしてもいつ鏡を理解出来たのかなぁ。


あっでも朝起きて鏡見て顔がむくんでた時
ちょっとー嘘でしょーって話しかけてるかも…。





たんぽぽ。
ぽつーんと咲いていて通り過ぎたけど戻って会いに行きました。
力強く咲いていました。

サンクスのプリン。
なめらかで美味。


かき氷。ソフトクリームのせ。かき氷はレモン味。暖かかったしぴったり。

グランドホテルのスイーツビッフェ。
ママと歩いてたら通りすがりにそそられました。生キャラメルフォンデュもケーキも牛乳プリンも美味しかったです。ケーキやスイーツが沢山あると大興奮の母と娘の私。パスタも人気で並んでました。



叔父と叔母と上幌向にある美味しいお好み焼き屋さんに連れてってもらいました。
大阪出身のお父さんお母さんか焼いてくれます。てっちゃん
っと言うお店です。
ネギが沢山乗っていてとても美味しかったです。たこ焼き2つお好み焼き3つ頼んでお店のお母さんビックリしてました。そんなに食べちゃうのって。うちの家系は食欲多しです。


叔母が行っている美容室のお孫さんの梨愛(りあら)ちゃん。ぎゅうって掴んでくれてもう放したくなくなりました。恋です恋。可愛くて笑顔にやられました。目がハートだよーって言われたのでハートにしてみました。梨愛ちゃんに今すぐ会いたい。



ママがお取り寄せしたロールケーキ。
どこの?っと聞くと
わからなーいっと言われました。
生クリームがふわっとしていて美味でした。



ママの得意お料理。鳥を揚げて酸っぱいネギタレをかけます。
パパも私も好き。





☆シゲルーザさん
いえいえヾ(^▽^)ノ美味しい物観ると嬉しくなりますp(^-^)q

☆ゆうやさん
わぁ!横浜!横浜は東京住んでた時親を連れてよく行ってましたp(^-^)q夏に向かってますね!!その前に梅雨が待ってますね!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!私も無性にケンタッキー、お好み焼き食べたくなりますね!昔お魚のフライありましたよね!好きでした☆
☆さとしさん
桜って本当ボーっと見とれてしまいます!バウは出会って14年になります!ハンバーガー大好きです(^O^)いつでも食べたくなります!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!わぁ!薄焼きショコラ!有難うございます!嬉しいです!!札幌の桜観れると良いですね!舞う花びら綺麗デス!
☆まゆキャンさん
東京なんですね(*^_^*)東京凄い混んでそうですね!原宿凄そうです!チョコバナナ味のケーキ!とても美味しそうですねp(^-^)q
☆さとみさん
宮城県は葉桜になったのですね!どんどん北に来て北海道に桜が到着しました♪満開の桜はわぁと声が出るくらい綺麗です!
☆YOU☆勇さん
日曜日のんびり過ごせましたか?(*^_^*)今時期桜日和ですよp(^-^)q

☆朝青龍さん
わぁ(*⌒▽⌒*)お酒に桜の花びら入るの素敵ですね!!その瞬間見たら嬉しいですし癒されますね(o^_^o)桜にお酒良いですね!
☆*さと*さん
フルーツケーキファクトリーは人気ですね☆私はコートドールのケーキ好きですよ♪生クリーム美味ですよ(o^_^o)

☆こきょうさん
治って良かったです(;O;)夏に向けて元気一杯になって下さいね!そうです!お土産屋さんとベーグル屋さんのもっと奥です♪
☆ふみーさん
肉まんちょうど食べてたんですね(^-^)会いたいって思っていただけてとても嬉しいです(≧∀≦)是非お会い出来ますように!
☆直人さん
1枚1枚違ってもきれいなピンク色にみえますねp(^-^)q濃いラーメンが今とても食べたいです!しめはアイスですね(≧∀≦)
☆チュッパ.チャプオさん
ビンゴです!!リンドバーグ好きで主題歌だったのでアニメ観てはまってバウってつけたんですよ(^-^)クローバー無かったです(;O;)

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!咲きましたよー(^-^)待ってましたです!GWに咲くとゆっくり観れたりするので良いかもですね♪まだまだ観たいです!
☆ゆーいちさん
北海道は桜沢山咲いてますよ(o^_^o)私も桜沢山観てますが桜の下でお花見してません(;O;)はやくしなきゃと焦ってます(^^;;
☆パーティーメガネさん
有難うございます(≧∀≦)バウと四つ葉のクローバー探したのですが見つけれませんでした(;O;)

☆ぺぺさん
ピンクのお洋服着ると嬉しいです♪7日はまだ咲いてそうですねっ(o^_^o)桜が満開のうちに私も早くしたいです花見p(^-^)q
☆ayanoさん
今晩わ!バーベキューいいですね(o^_^o)楽しみましたか♪今度につながるミスですよね!!次は満点の演奏目標できましたね!

☆サリーさん
今晩わ!ジャスコのメロンパン美味しいんですね!ジャスコ行ったらチェックします♪肉まん美味しいですよね!私も味噌です!チーズ味噌です!!
☆Ryuさん
初めまして!観て頂き有難うございます!お言葉も嬉しいです(≧∀≦)照れちゃいます(〃▽〃)

☆カンちゃんさん
彩未美味しいですよね!好きです!山嵐もすきです!アラトンっと言うラーメン屋さん行きたいです!北口のお土産屋さんの奥です♪
☆みさきさん
今晩わ!今も色紙飾ってますよ!公園で探してくれたんですね(T-T)感動です(T-T)食べましたか!!ボリューム満点で美味ですよね(^O^)
☆らんこさん
考えるとパンの方が食べてるの多いですね(≧∀≦)パン好きです♪

☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!お似合いですか(≧∀≦)嬉しいです!ピンク色のお洋服着るとワクワクしますよp(^-^)q

☆なつみさん
今晩わ!桜綺麗ですね(*^_^*)癒されますね♪はい!!ソフトクリーム大大大好きです(≧∀≦)

☆JACK DANIEL'Sさん
おとといTV大阪で流れてたんですか(*^_^*)?
一目惚れ(≧∀≦)嬉しいです(o^_^o)新喜劇は私の憧れです!頑張ります!!