イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ました。大通り公園の桜も咲いております。中島公園のサクラも咲いておりました。
私、ピンク色大好きです。
桜のピンク色って本当にキレイ。1つ1つ観たらちょっと白っぽかったり薄いピンクだったりするけど全体を観てると美しいピンク色ですね。
お天気も良しお花見日和。夜桜観てみたいなぁ。今思えば夜に見えるピンク色はどんな感じなんだろう。そこに注目して夜桜みたいなぁ。




ロッテのテリヤキバーガーのお肉2枚目入ってるハンバーガー。
2枚って嬉しい。


事務所がある札幌ファクトリーで千葉さんと森崎さんとことちゃんとランチ。お天気も良くて気持ち良いなかのランチ。
それぞれ色々買いました。アトリウム内で。私はケンタッキーと中華饅頭の味噌チーズ。



仕事終わりにラーメンが無性に食したくタイブレ飯田しんちゃんとことちゃんでしんちゃんオススメの空と言うラーメン屋さんに行きました。
するとことみ先生はビールを注文。かっこよかったぁ。大人です。
しんちゃんと晩酌。夜ではないけど。
天気も良かったので確かに美味しそうでした。
そこはもちろん
サッポロクラッシック。濃い系で味噌ラーメン美味しかったです。ほんのり上に生姜乗ってます。チャーシューも美味でした。


セブンのメロンパン。
クリームも美味しい。


札幌駅北口の近くにお土産やさんがありその奥で売っているソフトクリームが美味しいと聴きました。
美味しい。濃厚。牛乳ソフトで濃厚。
なんで早く気付かなかったんだ私。


実家で愛犬バウとよつばのクローバー探し。








☆朝青龍さん
暖かくて気持ちよいですよ!ポン酢!美味しそうですね!サッパリしていて♪岩塩ってなんかまろやかですよね!体調気おつけます!
☆さとしさん
さとしさん!今晩わ!味濃く味付けちゃいます(^O^)寒い所に住む人は味濃いって言われたことあります!濃いの美味しいです!
☆まゆキャンさん
ぜひぜひ撮りましょう♪わぁヾ(^▽^)ノ家宝だなんて!!嬉しいです(*^_^*)
☆YOU☆勇さん
私もご飯におかずのせる丼が多いですp(^-^)q千切りキャベツのせるの美味しいですよね!お腹減ります…お休みありますよ☆
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!お父さんのお料理は濃いのですね!私のパパも濃いです!わっ!塩分控えて下さいね!!健康第一ですよ!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!お仕事で競馬場行くようになり競馬場のイメージ変わりました!目の前で走るのも観れて楽しいです!美味な物沢山ですよ!!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!えっ不二家ソフト!ショックです!!薄焼きチョコ探してるのですがまだ出会えません…電波届いたの嬉しいです!
☆ayanoさん
今晩わ!本番頑張って下さいね!函館暖かそうですね(*^_^*)桜めっちゃさいてそうですねヾ(^▽^)ノみたいなぁ♪

☆ふみーさん
ロコモコ丼ふみーさんのお兄さん好きなんですね(*^_^*)私はロコモコ丼しったの高校卒業してからです(^^;;

☆みさきさん
今晩わ!マルコマルカも行ってきたんですね!!ドーナッツめっちゃ感動しますよね!タイツお揃いですね!ワァ!ミントグリーンもあるんですね!
☆チュッパ.チャプオさん
私も高校卒業してから知りましたロコモコ☆私も最近景色とか自然の中歩くと落ち着くんです!!桜もゆっくり眺めてみます(^-^)
☆ゆうやさん
確かにそうですね!私もそうだったらずっと画面観ちゃいます(*^_^*)喜んでいただけたら嬉しいですね(*^O^*)

☆ゆきさん
好きなブランドはマルコマルカやキャンディーストリッパーなどですが色と形に惚れたらブランドこだわらず買いますよ!クレアーズのヘアアクセ可愛いデス♪
☆ゆうきさん
お塩も色んな種類ありますよね!野菜をシンプルにお塩つけて食べたらおいしいですね(o^_^o)

☆マショマロさん
私もそこ好きです!なおちゃんの部分(o^_^o)iPodは白ですよ(^-^)結構古いです☆

☆ゆーいちさん
前の彼氏(;O;)でもそれからまた会っていたらもっと引きずりますよね!!
でも…向こうから来てくれたの嬉しいですね!!

☆さとみさん
今晩わ!目玉焼き醤油なんですね♪ロコモコ丼はハンバーグや目玉焼き乗ってます(o^_^o)確かハワイのお料理?だったような…

☆直人さん
是非海沿いで聴けますように(^人^)薄かったらプラス味付けしたくらい私オール濃いもの好きでしたが今はサッパリも好きです!
☆しんじさん
しんじさん!今晩わ!私の両親たまに塩胡椒で食べてますよ(^-^)v卵焼きにソース!珍しいですね!焼き鳥弁当!私はタレです!
☆たかさん
たかさん!今晩わ!一味良いですね!私もかけてみます♪でも引きずる自分嫌でした(;O;)後悔しない恋愛したいですね(o^_^o)

☆サリーさん
今晩わ!GWになりましたね!焼き肉は豚肉やホルモン好きです♪鳥のやげん焼きも好きデス!焼き肉も焼き鳥も好きですp(^-^)q

☆secandさん
私ソースにマヨネーズ、ごま油減るの早いです!回復して良かったです!!お酒も良かったですね!またひかないよう気おつけて下さいね!
☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!お仕事ご苦労様でした!お休みで疲れとって下さいね!ラッキーピエロのロコモコあるんですね!今度絶対頼みます!!!
☆カンちゃんさん
お寿司美味しいですよね!札幌だと、はなまる、トリトン、に行きますよ♪はなまるのサーモンの中落ちが好きなんです!カレイも♪
☆友佳理さん
ミドリのライブは目をそらず時間もなく釘付けになりました(o^_^o)暖かくなりスカートもっと沢山履きたいです(*^_^*)

☆りかさん
初めまして!胃が痛くなったり胃もたれとかはしないですがたまに乗り物で気持ち悪くなります(^^;;自分でセーブしますよ♪
☆ゆいさん
大阪暖かそうですねp(^-^)q北海道もサクラ咲いて20度くらいになりましたよ♪もっともっと暖かくなって欲しいです!!

☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!美味しいホルモンの煮込み2杯食べられたのですねp(^O^)q凄いですね!私、負けてられませんね(*^_^*)