イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
はSTVラジオ乙女ぷりぷり!でオジョー先生の恋愛相談室というコーナーがあります。
メールなどで色んな恋のお話聞けてお勉強になります。
私もラジオで話そうと思っていた話しがあります。だいぶ前にもラジオでも少し話したのですが、つきあってた人に
『お前には幸せになってもらいたい』
と言う言葉について。
何年も前に彼氏と別れたという友達の話を聞いたのがきっかけなんですが、友達は別れる時に、
お前を幸せにできない
お前には幸せになってもらいたい
と言われたと友は泣きながら言いました。
私はまずはすぐに、
お前には幸せになってもらいたいって言葉私も言われたことあるって思い出しました。
私は高校の時から付き合っていた彼と別れて久々会った時に会話の流れで
文香(本名です)には幸せになってもらいたいって思ってるんだ。
って言われ私は考えました。
1。ありがとう。
2。あなたも私より幸せになってね。
3。ほんとに思ってるのかな?

私は3の気持ちになったんです。
だって好きだった人に自分より幸せになってねって私は言えなかったから。
分かれた時はあなたより幸せになってやるー勝負だーって思ったし。
彼は本気で思って言ってくれたのかもしれないけど素直に受け入れられなかったのです。
でもそれから5年以上経ってから会ったとき今年結婚するんだって聞いた時はビックリしました。
しかし結婚してしばらく経ち、お仕事も頑張ってると周りから聴くと、
幸せになって欲しいなって思えたんです。
正直、先越されたぁ…って思ったけど幸せでいて欲しいなぁと。

今なら、
ありがとうって素直に言える。

話は戻り友達には、
もちろんっ彼より幸せになっちゃおうよって言うと、
もちろんだよぉぉ~と泣き顔だった友は笑顔になりました。
私の中での結論は
受け入れるのに時間がかかるっということでした。

ちょうど今、後輩から電話かかって来て
この言葉言われたことある?って聴くと
ありますーっ。俺より良い人いっぱい見つかるからって言われますって。
こちらも深いですなぁ…。



めかぶ。
1パック20カロリーぐらい。5パック食してもでも約100カロリー。ヘルシー。夜お腹減ったら良いですよ。


スニーカー好きって言うと寂しそうに見えたぺったんこブーツを今日は履きました。水玉タイツは先週友達から貰いました。


塩とごま油味のポテトチップスまた発見。
ごま油って香りが良いですね。


カマンベールチーズ。
好きです。


今朝はなかなか寝れず腫れぼったい顔マックスでした。朝からロケだったので久々飲む栄養剤とキュートレモンと野菜ジュースを朝ご飯に。どんだけ飲むんですかと言う声横で聞こえながらも飲みました。ビックシティー岡本さんちでロケしましたよ。最近岡本さんとロケする機会がありまさかお家に行けるなんてビックリです。しかも2日間。岡本さんママがまたいつもニコニコママさんです。挨拶はよくしてたのですがお話するの初めてだったんですけど休憩中に茶の間でママさんとお話盛り上がり恋の話まででました。帰りママさんが私の手を握りこれで飲み物買いなさいとジュース代をいただきました。なんか嬉しくて使えないなぁと思ったけどママさんが私喉乾いてるかと思ってくれたんだと思い、オレンジジュース買わせて頂きました。
なんかとても美味しかったです。
5月
岡本さん家みれます。
二週にわたって観れます。5月6日13日のウォッチング札幌。必見でございます。



ベーグル。もっちりたまりませんね。チキンベーグルサンド。


北菓楼のちぎって食べるシュークリーム。
中のクリームとろ~っとしていて見て笑顔になります。


この間お誘い頂き朝までジェリコレあきはるとカラオケ行きました。
朝外に出ると雪景色。
えーーっとなりますね。ビックリしました。
山は白くなっていました。山もこの季節にマジでって思ってるでしょうね。

市役所にロケに行ったときに見えたテレビ塔。
すがすがしい朝でございました。





☆朝青龍さん
大阪行くと寝るのがもったいなくて色々歩きますp(^-^)qナイキも色々な種類のスニーカーありますよね♪色も豊富ですね!

☆こうちゃんさん
観て頂き有り難うございます!クリームソーダーは本当ビックリしましたよ!モノポリー柄!!可愛いですね!柄物良いですね!!!
☆さとしさん
大阪でいつか是非お仕事ありましたらよろしくお願いします!足の音で見つけてくださいね(≧∀≦)大阪行きたいですp(^-^)q
☆ゆいさん
初めまして!ガラス越にご対面したのがゆいさんだったんですね(^▽^)こちらこそ有り難うございます!なまらでお願いします♪
☆まゆキャン♪さん
私23センチがベストなんですが24~25買います♪ハデハデスニーカー良いですよね!もっと派手なの集めたいです(^-^)
☆ゆうきさん
私も買ったばかりの靴はしばらく履きますよp(^-^)q新品より少しなれた感じが好きです(o^_^o)

☆シゲルーザさん
お菓子やスイーツたまりませんよねっp(^-^)q今日も帰りにお菓子買って帰ってきました(o^_^o)夜の楽しみです!

☆おかめさん
初めまして!観て頂き有り難うございます(o^O^o)最前列だったんですね♪はい!ぜひライブお待ちしてます!頑張ります(≧∀≦)

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!私も買ってしばらくはずっと履きますよ(^O^)足になじむと嬉しいです!お休みなさいワドルソンさん!
☆ayanoさん
今晩わ!パンプス履いてコーディネートしてみたいです☆でもついついスニーカー履いちゃいます♪わぁ!!サクラの写真嬉しいです!
☆YOU☆勇さん
13年!!物持ち良いですね!!私は絶対靴の底無くなってしまいます!そのDVD聞いたことあります!体はるような感じですよね?
☆ぺぺさん
スニーカーは楽ですね(o^_^o)スカートでもパンツでも何にでもオッケーですねスニーカー(^-^)vオールシーズンですね!

☆リオさん
きっとすぐわかりますよヾ(^▽^)ノ外で聞くと靴の底減りそうだなぁ~って思う音ですよ(*^_^*)

☆たかさん
たかさん!今晩わ!シャキっと歩けたら良いんですけどね♪活動北海道ですよ!STVラジオと札幌市の番組になど出させて頂いてます!
☆あんちゃんさん
冬はスニーカー履くと雪道と戦いですよね(^-^)vファクトリーなんです!ファクトリーもお店が増えましたね☆わぁ!聴いて頂けるの嬉しいです!
☆道産子☆ぇみちぃさん夏休みに札幌予定なんですね(o^_^o)今から楽しみですねp(^-^)qはい!またイベントなどありましたらよろしくお願いします!
☆ゆきさん
髪型変えるのワクワクしますねヽ(≧▽≦)したい髪型になると気分良いですよね♪また是非載せますね(o^_^o)

☆ゆーいちさん
確かにペンギンさんですね♪ビーチサンダルなら親指に力入れたら脱げなさそうですねヾ(^▽^)匂い!私も嫌じゃないですあの匂い!
☆まるこさん
観て頂き有り難うございます!お菓子やスイーツはかかせませんねp(^O^)q元気の源であります!スニーカーは何でもあいますよね♪
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!雪降ったときは一瞬季節が解らなくなりましたよ!秋みたいでしたよ!堂島ロール!手に入らないんですか!気になります!!!
☆サリーさん
今晩わ!コンバースも柄物など色々可愛いのありますよね!お好み焼きって食べたくなる率高いですp(^-^)qあとたこ焼きもです(^-^)
☆直人さん
ピンク大好きですp(^O^)qお洋服でもピンク多いです♪スニーカーは何にでも合いますね♪

☆マショマロさん
迷いますねー!でも好きなPVがあります!ぶっ生き返す!のPVが大好きです!チューチューラブラブニームニームラムラ…今日聴いてました♪

☆ふみーさん
お疲れさまです(o^_^o)会場出た時に女の子お二人で居ましたよね♪?ふみーさんだったんですね(o^O^o)

☆さとみさん
クロックス楽そうですよね!いつもお店でクロックス、色も豊富で可愛いなぁって見てます(*⌒▽⌒*)

☆瑠唯輔さん
散歩日和いいですね!!雪降りましたよ(^^;;とても寒くてストーブの前から離れれません(T-T)風邪治りますように!!!!

☆のぞみさん
初めまして!私たちもゴルマ楽しかったです(*^_^*)わぁp(^-^)qお言葉とても嬉しいです(^▽^)応援よろしくお願いします!!