イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
さみしくなる事がたまにあります。
そのたまにがありました。
スプーンの千葉さんちに2泊3日泊まったのも1つの原因。夜中なかなか寝れなくて後輩や友達に会いたくなってきましたが今から外にでるのもなぁとそれなら寂しいとか言うな私っとワガママな自分が出てきちゃいました。誰かに電話して、私今寂しくしておりますーと言って電話なんて出来ないし。どうしたんですか!?ってなるもんなぁ。理由はなくただただ寂しくなっちゃったんですもの。
よしっ。ここは朝までDVD鑑賞だとお菓子を出してきていざ観ようとしたらお菓子に集中してしまいDVD観る前に完食。
おとなしく寝ました。
次の日
ほぼ毎日会っていることちゃんや後輩に会った時の嬉しさはたまりませんでした。

なんだったんだろうあの寂しさ。
最近また寒いですね。
寒さのせいにしちゃおうかな。



地元にてママと。だるま、と言うラーメン屋さんに行きました。何年ぶりだろう。
どろラーメンを頼んだんですがとても美味。濃厚でクリーミーにも思えました。


その後横にあるスーパーでガチャポン。
あたったのはネイルと口紅。口紅つけてみると…真っ赤っ。びっくりしたぁ。

車の中が暗くてもママは私の口元が解ったみたいです。
チョコレート買ってもらい赤い口紅の事も忘れて食していました。。



名前忘れちゃった。
アイスミルクチョコのお味。クリームも乗ってます。ゴクゴク飲んでしまった。


仕事終わりに事務所に行く途中にことちゃんとコンビニのはしごしました。チキンやポテトやスイーツ買って食してるとお祭りの出店に行った気分になりました。


DVD観ようと思いコンビニで買ってきたお菓子とパン。
私はワサビが苦手です。お寿司でも元気良くサビ抜きでって言います。しかし最近わさびのお菓子が食べれるようになりワサビのお菓子を進んで買うようになりました。
しかしお寿司はサビ抜きで。
メロンパン久々食すとまた美味しさに目覚めました。バターの良い匂いに釘付け。
あとチロル抹茶チョコ。言うこと無しの美味さ。


今オレンジにゾッコン。夜スーパー行ってオレンジが無いとオレンジジュースを買ってオレンジを想像して飲むくらいオレンジが好きです。1日1つって決めて3つ買ったオレンジ昨日3つ食べました。冷蔵庫にオレンジではなく玉ねぎとニラしか入ってません。


☆チッスさん
今晩わ!私も仕事の事ずーっと考えてると夢にもばっちりでます(/_・)らっぷびとさんは動画サイトからの方なんですね(^o^)

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!携帯治って良かったですね(^-^)v枕の下にいれるんですね!抜けた歯はは屋根の上に投げてました!
☆こきょうさん
くせになるあじですよね!ヤミツキになるんです♪リンドバーグベスト私も狙ってます(o^_^o)良い曲そろってますよね(*^_^*)
☆まきさん
森崎さんの前いにいたのがまきさんだったんですね♪千葉さんと買い物してました☆確かにおまじないって味方ですね(^O^)
☆ayanoさん
今晩わ!本番がんばってくださいね(*^_^*)大きな声で美しくp(^-^)q目標があるとがんばれますね!!練習頑張ってください!
☆シゲルーザ(20)さん
カラフル大好きですp(^-^)qきれいな色観るとワクワクしちゃいます♪ワンチャン可愛いので許せちゃいます(o^_^o)

☆チビ太さん
試合の日のおまじない!私も高校の時テニスの試合の日してました(o^_^o)楽しみにしていただき有り難うございました(^O^)
☆だっき~☆さん
観ていただきありがとうございました(*^_^*)浜チャンポンおいしそうですね!札幌にあるので是非行きたいですp(^-^)q

☆まゆキャン♪さん
今晩わ!スイマーはどこみても沢山の可愛いもので溢れてますよね(*^_^*)楽しみにしていただき有り難うございますp(^-^)q

☆らんこさん
ネイルサロンは3回行ったことあります♪ネイルよりまつげサロンの方が多いです☆買い物はあまり物によって迷います!!
☆ぺぺさん
ぺぺさーん!ホルモンライブたのしかったですねー!!最初から最後まで凄かったー!!真夏の暑さでしたねヾ(^▽^)ノ

☆さとみさん
私も必死に願ってましたよ(--;)叶うような気がして毎日おまじないしてましたp(^-^)q楽しみにして頂き有り難うございます!
☆ふみーさん
私の良い間違えです(~_~;)すいません<(_ _)>ゴルマまで後少し!買い物は楽しいですよね♪スッキリ良い気分になります♪

☆ほなみさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!ラメはキャンメイクと目の上に少々のANNA SUIのラメ付けてますよ♪キラキラ好きです(^O^)
☆ゆきさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!メロンソーダは凄かったです!見た瞬間1歩さがりました(^o^)はい!頑張りますp(^-^)q

☆YOU☆勇さん
観て頂き有り難うございます!シュウマイはジューシーでしたよヾ(^▽^)ノお腹いっぱいって言うくらい食べたいですp(^-^)q

☆なあさん
今晩わ!観て頂き有り難うございます!嬉しいお言葉有り難うございます!はい!頑張ります!応援よろしくお願いします(o^_^o)
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!観て頂き有り難うございます!北海道沢山でしたね♪寝てましたね(^^;;クリームソーダ生で観ると凄いですよ!!
☆ニザムさん
初めまして!ニザムさん!観て頂き有り難うございます!食べ放題行くとズーと食べてますよ♪是非応援よろしくお願いします!
☆まるさん
観て頂き有り難うございます!変わりましたか♪良くも悪くもそうゆう所も観て頂き嬉しいです(^O^)はい!頑張りますp(^-^)q
☆ひろ♪さん
初めまして!観て頂き有り難うございます!北海道にお住まいなんですね♪北海道大好きです!はい!これからも頑張ります(^o^)
☆カズさん
初めまして!観て頂き知って頂き有り難うございます!!悩み吹っ飛びましたか(o^_^o)そのお言葉聞けて私は凄く嬉しいです!!
☆しゅう♪さん
初めまして!観て頂き有り難うございます!!浜チャンポン食べたいです(^o^)ハンバーガーは肉汁たっぷりですぐ食べ終わっちゃいました!
☆ゴー☆ジャスさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!!シューマイの中にシューマイはビックリしました!コロコロ降りてくる可愛いです!
☆ゆーいちさん
観て頂き有り難うございます!!ゆーいちさんと同じく私もお腹減りました!デカ盛りみると食べたのにまた食べたくなります!
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!観て頂き有り難うございます!食べた事あるんですね!食べごたえ満点ですよね!寝ちゃいました(^^;;
☆トレーシーさん
今晩わ!観て頂き有り難うございます!クリームソーダーはビックリしました!飲めたとき凄く嬉しかったですp(^-^)q

☆リオさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!食すことが大好きなので全部本当楽しく食べさして頂きましたヾ(^▽^)ノ

☆なつみさん
今晩わ!おまじないは1度は通る道だったりしますねp(^-^)q私も叶ったことないような…でも気持ちですよねヾ(^▽^)ノ

☆道産子☆ぇみちぃさん観て頂き有り難うございます!はい!!とても美味しく楽しくたべましたよー(o^_^o)

☆ワドルソンさん
2回目と観て頂き有り難うございます!嬉しいお言葉有り難うございます(;O;)私も嬉しいです!!出会いって素敵ですね(*^_^*)
☆直人さん
観て頂き有り難うございます!クリームソーダーは飲んでも飲んでも減る気がしなかったです♪姉さんの食べ方格好いいです!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!観て頂き有り難うございます!スパカツは嬉しいカツ二枚です♪釧路の名物ですね♪いつも横で観るだけですよ(*^_^*)

☆ちぃ☆☆さん
観て頂き有り難うございます!お酒進みましたか♪嬉しいです♪昨日セブンのメロンパン私も食べて今すぐにでも食べたいです!
☆茹田マコさん
初めまして!観て頂き有り難うございます!キュートですか!ワァ(*^_^*)とても嬉しいお言葉有り難うございます!はい!頑張ります!
☆ネームさん
観て頂き有り難うございます!ネームさんご飯後だったんですね(o^_^o)私はお腹減っちゃいました!はい!頑張りますp(^-^)q

☆ラガーさん
ラガーさん!今晩わ!観て頂き有り難うございます!格好良かったですか!お言葉凄い嬉しいです!!有り難うございます(*^_^*)
☆さとしさん
さとしさん!初めまして!観て頂き有り難うございます!嬉しいお言葉すごく凄く嬉しいです(o^_^o)はい!頑張ります(≧∀≦)
☆ゆうきさん
好きな人いたときは相性占いめっちゃしてました(o^_^o)もちろん良い結果しか観てませんでしたがp(^-^)q

☆国道12号線さん
確かに目をぎゅっとするとぼわーんとしますよね!寝る前によく目をつぶって光を探したりします!風邪に気おつけます(^O^)
☆neonamiさん
今晩わ!観て頂き心配して頂き有り難うございます(;O;)昔手術した傷かなぁと思うのですが今度病院行くので観てもらいます!
☆サリーさん
今晩わ!観て頂き有り難うございます!また寝ちゃいました(^O^)スイマーのピン可愛いですよね!パンダさんのピンあって迷いました!