イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
よく小学生、中学生の時しました。
たとえば、好きな人の名前を消しゴムに書いて使い切るとか。あと好きな人の名前100書くとか。消しゴムは使い切らないで無くしたり変えたりしてたので成功した事なし…手紙書くとき下にバレないようにハートを書くっておまじないがあって好きな人に手紙なんて書けないってボソボソ言って読んでたなぁ。

大好きだったなぁおまじない。
今自分の家出る時やライブの日に絶対する事やルールや決まり事とかあるけどそれもおまじないみたいなものかも。




買い物しました。
千葉さんと友達と3人で買い物。
アルタでスイマーで紫とピンクの靴発見。一目惚れして購入。ビックリ。物凄くお安いです。まだありましたよ。
あと紫のホームウェアーも買いました。
千葉さんもカバンやズボン買って友達もTシャツやカバンなどなど購入。なんか色々歩いて買い物して夜になり帰る時に千葉さんが買い物してなんかわからないけどスッキリするなぁっと言ってましたが確かにそんな気分でした。



いったん仕事で1時間抜けたときにお友達が私が可愛いと言っていたケアベアのTシャツワンピをプレゼントしてくれました。とてもかわゆい。夏には1枚で来て大活躍間違いなし。
有難うございます。



千葉さんちに宿泊。
2日目。
2泊でございます。
リロが朝だよーっとモーニングコール。


タージマハールのカレー。千葉さんと友達と3人でランチ。
ナンって本当美味しいですね。もっちり。
ラムカレー美味しかった。


かき氷。春だし夏に向けてかき氷デビューしました。
レモン味。



山岡家のラーメン。
かた麺、脂多め、味濃くしました。こってりラーメン大好き。



今日は19時から
いきなり!黄金伝説。
放送です。
今回はすごい凄い凄いデカ盛り出ます。
必見でございます。
よろしくお願いしますです。
お楽しみに。




☆たにやんさん
行かれたんですねp(^-^)qライブは女の子のパワー凄いですよね(o^_^o)エネルギッシュで観ていて自分もパワー貰います!!

☆まゆキャンさん♪
3日出てきたんですか!3日間好きな人出てきたらヤバイです(T-T)東京行ったらまず竹下通り満喫します!お洋服マルコマルカ行きます!

☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!舟和の芋ようかん好きです!私はねんりん家のバームクーヘン好きなんです!第一ターミナルのパニーニ好きです!!
☆ケンタさん
ミドリやMr.Childrenやおとぎ話や…いっぱいいますp(^-^)qリンドバーグ復活が今嬉しいです(o^_^o)ホルモン良いですよね!!
☆ゆーいちさん
はい(*^_^*)ひとり占めしましたp(^-^)qごま油のポテトチップス美味ですよー!

☆シゲルーザ(20)さん
ワンチャンめっちゃかわいいんですp(^-^)qおりこうさんなんです(o^_^o)

☆ふみーさん
舞台は中にしかないんです(^o^)外には舞台ありませんよ♪外には屋台がありますよ(o^_^o)たくさん楽しめますね(*^_^*)

☆らんこさん
お会いしたことありませんよ(^-^)細くないですよ♪パパのお腹ぼよーんとしてますよ♪たまにヘルシー料理たべてました♪
☆ひとみさん
幸せですよね!!良い夢だとひたっちゃいます(*^_^*)はい!良い夢みたいです!ポテトチップス美味しいんですよー(o^_^o)オススメです!

良い夢って続きみれないですよねー(T-T)良い夢だからこそみたいのに!!悪い夢は何度も観ると疲れちゃいますよね☆

☆直人さん
ラジオに来ていただいてから物凄く好きになりました♪MCもすごいですp(^-^)q盛り上がりっぱなしです!

☆さとみさん
あっ!ありました!夢の中の私も夢見てるんです!訳解らなくなりますよね(~_~;)ポテトチップスとてもお勧めします(*^_^*)

☆毒69。さん
楽しかったですねー!アザは楽しかった勲章ですねヾ(^▽^)ノ元気もらいますよねp(^-^)q

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!外国製だと思います(o^_^o)レノアは良い匂いしますか?はい!今日出演します!録画有難うございますヾ(^▽^)ノ

☆トレーシーさん
トレーシーさん!今晩わ!SLANGさんもすごい熱いライブですよね!わぁニューロティカと笑道同じ日なんですね!フラカン!行きたいです!!!

☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!スパイダーマンになってるの凄いですね!ヒーローになれますね!夢の中でも働いてるんですね!疲れとれませんね!
☆ゆうきさん
学生の夢を観ると戻りたくなりますね!私も高校生活もう一度してみたいです(*^_^*)