イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
へんな夢だとしばらくぼーっとその夢の事考えます。続き見たくてもう一度寝てみたりするときもあります。続きなかなか見れませんが。今日の夢はみんなで遊んでいたら千葉さんが私が高校の時付き合ってた人を連れてきてなぜか私がなんで連絡しないで現れたのっ大泣きしてしばらくするとみんなでかくれんぼしていて私が泣き疲れたか眠くなったかなんかで横になってた夢。そこで起きました。
起きてから
あれ?今あそんでたっけ?みんなは?って感覚になりキョロキョロしました。しばらくボーっとどうゆうあらすじだったっけなぁと夢の事を思い出します。

夢に久々な人が出てくると元気かなぁ何してるのかなぁなんて思い出したりしちゃいます。
普通に連絡くるより夢に出てくる方がビックリしちゃうし考える時間多い気がする。
それにしても昔すきだった人が出てくると、もう好きとかじゃなくてもドキッとする。夢に出てくるなんて反則だっ。



千葉さんちに遊びに行きました。ご飯ご馳走になりその後はお菓子。
私が買っていった大好きなごま油のポテトチップスが不評で近くに置かないでまで言われました。美味しいのに。ひとりで食べました。
今日はお泊まりします。



マキシマム ザ ホルモンライブ行かせていただきました。毎度のこと凄い迫力で最初から最後まで釘付け。興奮さめません。楽屋に挨拶に行くとなおちゃんさんがあんなに食べるの知らなかったと黄金伝説観て頂いてました。感激しました。


今日はALvinoライブに行かせていただきました。翔太君は道産子でございます。同じ歳でもあります。いつも刺激をもらいます。パワフルでした。ベッシーが熱々に盛り上がってました。
よし、私も頑張ろうって会場後にしました。


実家で使っている柔軟剤。この匂いにはまりました私。買おうと思います。


サンクススイーツ。
プリン、とろけます。



ロイホの新しいパフェ。チーズプリンも乗っていて美味しかったです。







☆まゆキャン♪さん
恋の話になりますよね(o^_^o)本当刺激やパワーもらえて、よし明日も頑張ろうってなりますね!女子会っていいですね(^o^)
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!私は何でも聴いちゃいますよ(o^_^o)話してくれたら嬉しいですよね(^O^)お休みなさいワドルソンさん♪
☆チッスさん
今晩わ!私の家族観ていても聴き手なのでそうゆう血筋かもしれません(^O^)らっぷびと解らないです!どんな感じなんですか?
☆シゲルーザさん
侍プリンはすすきの交番の横や三越にも入ってますよ(^-^)v美味しいですよ♪

☆ゆーいちさん
やっぱ男の子は女の子の話するんですね♪世界情勢!ニュースの事とかは確かに話しますね(o^_^o)
☆かなえさん
ありがとうございます♪はい(o^_^o)信じますよ☆占いは良い結果しか観ないときありますが(^^;)

☆ふみーさん
わぁー!すいません(~_~;)外の屋台です♪舞台は会場の中にありますよ(^-^)v屋台色々あって帰りに買うの楽しみなんです☆

☆ayanoさん
今晩わ!コンクールにむかってみんなで団結して頑張るって素敵な事ですねp(^-^)qがんばってくださいねヾ(^▽^)ノ♪

☆しぜんのめさん
パシャスカ♪いいですね♪サイズが大きくてバッチリスカートに良いです♪タコライスまた作りたいです(o^_^o)

☆こきょうさん
大笑いしていろんな話してスッキリしますよね(^-^)vゴルマお待ちしてますー!!久々ですねp(^-^)q黄金伝説も私も楽しみです!
☆チビ太さん
ばったりお会いしましたら是非お声かけて下さい(≧∀≦)むちゃくちゃな遊びってあるんですね!!男の子らしいですね(^▽^)ノ
☆直人さん
以外に話さないんです(o^_^o)私確かに話しそうですよね♪キャッチボール久々したいです!!ことちゃんしてくれるかなぁ♪
☆あんちゃんさん
今晩わ!あんちゃんさん!空港で働いているんですね!26美味ですよね!空港は美味しいスイーツ沢山ありますね!いつも迷います!!
☆サリーさん
今晩わ!私も早くドームで日ハム戦観たいです!!今首位なので嬉しいです☆タコライス美味しいですよ!今度こそ是非(^O^)v
☆ひとみさん
恋バナしちゃいますよね!!友達も悩むと乙女になるので可愛いです☆友達って良いですね!ワニは味付いて美味しかったです☆
☆さとみさん
さとみさんも聴き手なんですね♪同じですね!女の子集まると話がつきませんよね(o^_^o)どんどん話題がでますねヾ(^▽^)ノ
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!男性は女性の話するんですね♪女の子と同じなんですね!似たような感じでママがオーブンで焼いたの美味でした!!
☆ゆうきさん
確かに親身になって聴いてくれたら嬉しいですよね(o^_^o)女の子の友達ですが惚れられちゃいますねp(^-^)q

☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!ぷりぷりメンバーはやっぱりラジオの前でなくてもぷりぷりしてますp(^-^)qまたいつかお仕事したいですね!
☆リーダ→さん
リーダ→さん!今晩わ!和んで頂き嬉しいです(^O^)確かに相手の気持ち気になる時ありますよね☆わァ!バター!絶対やってみます!
☆だっき~。さん
皆さんから言いやすいって言われると嬉しいですね(o^_^o)頼られるって素敵です!!

☆らんこさん
初めまして!らんこさん!楽しんで頂き嬉しいです!私は運動しなきゃ太りますよ♪でも私の家族はめっちゃくちゃ食べますよ!
☆みくさん
今晩わ!スフレおいしいですよね!濃厚ですね!!ノーマルもチョコレートも美味しかったです(*^_^*)