イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
が集まって話すと話す聴く方です。
もちろん私も話しますが友達が悩みあると言ったら聴いて色々悩んだり解決したりするのがいいんです。解決しないと寝れなくなります。友達と彼氏の喧嘩の内容だったりすると私が彼女だったらこうするなぁと想像したりして悩みます。勝手に私が悩んでるんですがね。

すると次の日に大丈夫だったーなんて連絡来ることはしょっちゅう。
めっちゃ考えたわーっって言って終わり。
友達も話したらスッキリしたみたいです。

そしてまた何ヶ月か後に同じような悩みでまた相談してきて私もその悩みに乗る。その繰り返し。でも学生時代から変わらないやりかた。


男の子たちが集まっても女の子同士で話すように恋愛話とか服の話とかするのかなぁ。車とかの話とかするのかなぁ。




そして金曜日。

女の子5人集まる会。
ぷり会しました。ハローウィン以来の集合。
乙女ぷりぷり元メンバー一番年下なのに大人の落ち着きをみせるニャンこと千景、いつも綺麗で素敵な姉さんのどさんこワイドひろみちゃんこと急式アナウンサー、100万ドルの元気と笑顔のぷりぷり元デレクターまちゃこD先生、そしてことちゃんと私。
女の子が集まるとオシャレ話恋愛話仕事話などなどてんこ盛りですね。みんなが真面目に仕事話ししてる時に、ことちゃんと昔の話思い出してこっそり大笑いしてました。こうゆう事よくあります。
行ったお店が南国の雰囲気のお店。お料理が変わっていてグラタンにワニのお肉?が入ってました。たしかワニだったような…ウナギみたいな味したような…ダチョウのお料理メニューがあったりしました。すすきのにあるボラーレ!トリオザパンチョスと言うお店でございます。







ことちゃんからのお土産。日ハム戦での。
金子選手のボール入ってました。キャッチボールする相手探さなきゃ。


パパのシャツをスカート代わりにしてみました。

千景からもらった侍プリン。いろんな味あります。サツマイモも好きだしチーズも好き。ニャン千景。
ご馳走様。


タコライス作りました。10分くらいで作れるのでお待たせしません。
挽き肉の中に玉ねぎもみじんにして炒めます。
挽き肉の味付けはニンニクとソースとケチャップと砂糖少々と塩胡椒少々。

羽田空港で買ったチョコ。たくさん種類あってお勧めのお味。
美味しかったので次も買いたいな。26番。


きのとやのケーキ。
とても濃厚で美味でした。


実家でパパとお好み焼きしました。
どうしたら美味しく焼けるか会議しながら作りました。




☆ゆうきさん
わぁo(^o^)o有り難うございます(≧∀≦)嬉しくてもっと前髪切りたくなりました(^-^)v

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!似合いまっしゅですか(*^_^*)有り難うございます!髪型変えると気合いはいります!頑張ります☆
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!良かったです!お身体大切にですね(*^_^*)ラムの臭さはないですよ(^-^)v生で食べたらラムって感じしません(^O^)
☆ゆーいちさん
奥様のメイク時間をちゃんと解っているって凄く素敵です!私も旦那さん出来たらメイクれくらいかかるか知ってくれたら嬉しいデス!!
☆まゆキャン♪さん
前髪ウィッグ良いですよね!!前髪でがらっと雰囲気変わりますよね♪まつげのエクステです(*^_^*)パーマもかけてますよ☆
☆チビ太さん
わー!!見つかって良かったです(≧∀≦)私もまた行きたいです!!了解です!眉毛出していきます!お手入れに専念します♪
☆ayanoさん
今晩わ!有り難うございます(≧∀≦)髪型変えると気持ちも気分も変わったりしますよねo(^o^)o
☆ふみーさん
有り難うございます(≧ω≦)♪私もゴルマ楽しみですo(^o^)oお外の屋台も楽しみです(^-^)v

☆さとみさん
有り難うございますo(^O^)o私前髪のハジがうねるので横紙も前髪に足しちゃいました(^_^;)

☆ありささん
今晩わ!ゴルマお待ちしてまーす(≧∀≦)私もとても楽しみにしてます!!!はい!頑張りますo(^o^)o気お付けて来て下さいね!
☆ひとみさん
有り難うございます(^O^)頑張って若さ吸収したいです(^^ゞ札吉のみんな仲良しですよ☆杉村髪切りたいって言ってました♪
☆直人さん
似合ってますか!有り難うございます(*^_^*)メイクはすぐ終わりますよ(^-^)v10分あったらバッチリです(≧∀≦)

☆しずかさん
ゆかこ先生は本当優しいですよね!!!またお会いしたいです!はい!前髪切りました(^-^)似合いますか!有り難うございます!
☆しぜんのめさん
札吉はとても仲良しですよヾ(^▽^)ノ和気あいあいです☆髪切ると気分もルンルンになりました♪ありがとうございます(^O^)
☆CBRさん
今晩わ!CBRさん!そこのお店のラムしゃぶは生で食べれるので好きなんです(*^_^*)お湯に通しても美味であります(*^O^*)
☆サリーさん
今晩わ!サリーさんは細眉なんですね(o^_^o)私も細眉維持します!!しゃぶしゃぶ美味しいですね!ヘルシーですし(o^O^o)

☆道産子☆ぇみちぃさんみんなワイワイ楽しそうですね!!ゴールデンウイークのスケジュールはまだ来てないのでわかり次第お知らせしますね(^O^)
☆ゆ~きさん
今晩わ!はい☆切りましたよ♪わかります!いつも家に居るときはピンで前髪とめます!コンサ良かったですね!一安心です!
☆みくさん
初めまして!わぁ!お言葉すごく嬉しいです(T-T)温かいお言葉で私も頑張れますp(^-^)q有難うございます!がんばります(^O^)
☆あんちゃんさん
初めまして!楽しみにして頂き嬉しいデス(≧▽≦)ミルキーソフト!ミルキーですよね!渋谷のブルーシールも美味です!札幌で是非お待ちしてます!