イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
見れました。今東京に来ております。今年初さくら。綺麗でキレイできれいです。風がふくとさくらが舞います。
さくらのお花の匂いってあるのかなぁ。嗅いでみたかったけど、私ご存知の方もいらっしゃると思いますが背が高くないので届かず匂い嗅ぐことできず。でもフレグランスとかでサクラの匂いありますよね。でもどんな匂いって聞かれたらこんな匂いっ答えられないなぁ。
さくらの木に北海道でも会いましょうねってその場を後にしました。



初FRIDAYS。六本木店。
東京に居たときにいつか行きたいと思っていたので入り口からもうドキドキ。
チョコのパフェ。生クリームが優しくてフワフワしていて美味。
ハンバーガーもボリュームあって満足しちゃいました。
また来れますように。

原宿と言えば5つあげるとしてその1つは私はケバブさん。


千歳の空港で。
メロンのミックス。
最近ミックス率高し。


ヌーディーな唇に憧れて。
これをぬってグロスでのばしてぷっくりさせます。



ザッキーの鞄探しの旅終わりに元ロビ地下のところにクレープ屋さん発見。皮がふんわりしてましたよ。




☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!私もきゅうりに味噌マヨネーズや練り梅をつけて食べます!止まりません♪100万ボルト凄いですね(^O^)
☆ゆうきさん
面影ありますか(^-^)写真みて昔の方が目が丸かったんだなぁと思いました☆マルコメ君だったんですね♪ワンパクそうですね(^O^)v
☆ユイ。さん
味噌マヨネーズ美味しいですねo(^o^)o大喜利は答え方によって好きになったりしますよ☆

☆チビ太さん
いつも明るいご近所さんなんですo(^o^)o焼きプリン♪コンビニにも売ってますよね(*^_^*)上が焼けた感じのですよね♪♪

☆ayanoさん
今晩わ!入学おめでとうございます(*^_^*)入学式はドキドキしますよね♪クラスに知り合いいるかとかドキドキしました☆
☆こきょうさん
暖かいですね♪スクーターと言えばビックさんのお2人ですね(*^皿^*)まだバイク点検してないんです!したら乗りますよー!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!タイムマシーン乗れたらまず中学生に戻ってみたいです♪昔はいつかタイムマシーン出来ると思ってました!
☆ひとみさん
癒されますか(≧∀≦)今は?って思います!今どんだけ可愛くないんだよって(^з^)/今もなら嬉しくなっちゃいますね(^-^)v
☆ojさん
野菜スティック二箱!ojさんは野菜お好きなんですね(≧∀≦)私も人参を美味しいと思いたいです!
☆みんさん
小さい子は本当に癒されますね(*^_^*)ありがとうございますo(^o^)oまだ貼ってはないんですが♪

☆ゆーいちさん
緑のジャージ可愛いですよね!普段着に全然着れます(^-^)v私は柄物のTシャツなどに合わせて履いてみたいですね(≧∀≦)
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!両親の愛情がたっぷりだったって事ですねp(^-^)qイカ味付け濃かったです☆しょつぱい物食べたい時にバッチリです!
☆直人さん
ブルガリのお漬け物みたいでした☆とても美味しかったですよp(^-^)qたしかにふっくりしてますねo(^o^)o

☆ゆらさん
私は全然大変じゃないですよ(^-^)vそうですね!自分の誕生を喜んでくれた家族って素敵ですね!そうゆう家族になりたいです!
☆さつきさん
さつきさん!はじめまして!運動はコアリズムや腰回し1日五分したり仕事先から歩いたりしますよ(^-^)v

☆だっき~。さん
みなさんのお言葉が嬉しいのです(*^_^*)私も!居酒屋とかで目の前にあったらずっとつまんじゃいますo(^o^)o


☆ヒメさん
ヒメさんの手帳には写真入ってるんですねp(^-^)q私も幼稚園のころすぐ恥ずかしくなると舌だして写ってました(≧∀≦)

☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!人参生で食べれるんですか!!すごいですね!ピーマンとか生で食べれたり出来そうですね♪

☆しぜんのめさん
わたしも変わってしまいました(^_^;)目のくりくりさなんてどこにいったのやらですヽ(´ー`)ノ
☆いずみさん
はじめまして(≧∀≦)有り難うございます!がんばります!!