イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
の写真を実家で見ました。
赤ちゃんの頃や保育園の時の写真。
私が産まれておじいちゃんおばあちゃん叔父がニコニコして私を抱っこしている写真を見て改めて愛情たっぷりもらって産まれてきたんだなぁと思いました。
写真見たり私がボーっとしてると
ママはよく
「小さい頃、可愛かったんだよ~」
と言います。
その言葉、何十回何百回聴きました。


それにしても昔からピンクとミドリのお洋服きてたから好きなのかな。
そして髪の毛はパーマかけてるみたいな髪の毛でした。小学生になったらストレートになりました。
しかし最近、耳付近の髪がくね~っとなります。
そういえば20過ぎるとまた出るんだよと美容師さんが言ってたのを思い出しました。

美容師さん。
私、出ました。


スティッチのシール当たりますようにってやったら当たったー。
感激。


ご近所の方がお漬け物あるけど食すかいと言っていただき、有り難うございますと頂いたお漬け物が入っている紙袋はブルガリ。ブルガリのお漬け物みたい。
リッチな気分。



私の中で絶対はずさないプリン。キャラメル味が1番好き。


ママのお土産のイカさん。噛みごたえありそう。楽しみ。


名前入りのお箸。マイ箸にピッタリ。私の名前と同じ文香っ書いてあるいい匂いする花びらのロウ。お財布やカバンに入れるととても良い匂いします。キティーちゃんのアカベコちゃん。アヤママさんあやさん有り難うございます。


野菜スティック。
この間までワサビマヨネーズだったけど味噌マヨネーズになっていて嬉しかった。人参苦手だけどうさぎさんの気持ちになって完食しました。


いつもノーマルを頼みますが今日はミックスですよ。
美味しかったですよ。





☆ゆりさん
念!有り難うございます!!残れましたー!物凄く嬉しかったです!ストラップ無いとこんなにも携帯軽いんだと改めて思いました(^_^;
☆道産子☆ぇみちぃさん チシャ猫可愛いですよね!あの色合い好きです!没収されなくて良かったですね!大きいと鞄の中でもすぐわかりますよね(^-^)v
☆チビ太さん
私も生クリーム先派です!混ぜた事ないんです☆贅沢食いって言うんですね(≧∀≦)生クリーム増量するのが私の贅沢食いです!
☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!笑道とチケット有り難うございました!残留できてホッとしてます!わぁー!トロロバーガー!今すぐ食べたいです!
☆ユイ。さん
私はお酒物凄く弱いのですが飲む雰囲気好きで飲みますがすぐ酔いますし眠くなります( ̄ー ̄)zz
☆大山けろろさん
わぁ( ´艸`)嬉しいお言葉に照れちゃいました☆有り難うございます(≧∀≦)

☆オジョーさん
有り難うございます!!いつか出演出来るようがんばります(≧∀≦)☆

☆やすさん
寝るときにいい匂いがすると幸せな気分に浸れちゃいますね(*^_^*)私もあのハンバーガー想像するとお腹減ります(≧∀≦)♪

☆ぺぺさん
お疲れさまです!お誕生日の日にお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)そしてグロスもぺぺさんに使って頂けると私も嬉しいです!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!シールでデコレーションいいですね!私もパンダシール貼ろうと思います♪ハンバーガーとても美味でしたよー!
☆しぜんのめさん
全部観て頂き有り難うございます!!腰大丈夫ですか!!?残留できて本当嬉しいです!是非ぜひ次はお声かけて下さいね(^-^)v

☆だっき~。さん
そうですね♪春ですからね(≧∀≦)心機一転違うのをつけます☆雰囲気もかわりますよね♪私が小さいんですね(o^-')b

☆ふみーさん
お疲れさまです!!有り難うございます!頑張りますo(^o^)oまた機会ありましたら次はお声かけてください!お待ちしてます!
☆ayanoさん
今晩わ!小さい頃に函館でみた桜いまだに覚えてます(*^_^*)五稜郭付近に沢山咲いていたような…早くみたいですね桜!

☆ひとみさん
有り難うございます(≧∀≦)こちらこそ嬉しいお言葉を頂き幸せです(*^_^*)また来月から上目指してがんばりますp(^-^)q

☆詩織さん
わぁ(〃▽〃)有り難うございます!!絶対付けさせていただきます(≧∀≦)そう思って頂いただけで本当嬉しいです(T-T)☆

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!満開ですか!!すごくみたいですo(^o^)o雨は降って欲しくないですね(>_<。)ハンバーガーとてもボリュームあって満足ですよ!
☆トレーシーさん
お疲れさまです!!大丈夫ですか!!!お身体お大事にして下さい!トレーシーさんが100%元気になってお会い出来るの楽しみにしてます!
☆巨人さん
ぜひアゲハモデルみたいなメイクやお洋服着てみたいです!わぁ!!結婚ですか!こんな私にそう言って頂き嬉しいです(*^O^*)
☆ゆーいちさん
重くて何度も携帯持つ手を変えます(^_^;)わー!懐かしいですねo(^o^)oサザエボン!!私も前に付けてたことありますよ!

☆こうちゃんさん
こうちゃんさんも持ってるんですね(*^_^*)さすがこうちゃんさんです!髪の毛明るいの久々ですね!確かに懐かしくなりました!
☆ちぃ☆☆さん
今晩わ!飲みましたよー!美味ですね!オレンジタルト!!美味しそうですね!タルト好きです!誕生日ケーキは特別ですよね(*^_^*)

☆ゆうきさん
パワーストーン私はお財布につけてます(^-^)vパワーストーンのお店とかに入ると長居します!何に効果あるのか色々見ます!
☆直人さん
私も取れちゃった携帯に目玉のおやじ付いてました♪大きかったですよハンバーガー!ことちゃんが残した分も食べちゃいました!
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!私もパンダのお人形を付けていたら目とか鼻が消えていたりします(>_<。)食するとニコニコになりますね♪
☆みさきさん
今晩わ!お疲れさまです!ハンバーガー美味しかったですよ!パルコ横はやってなかったですよね!ストラップ沢山付いてると思ってました♪
☆あ~ちゃんさん
3~4回行った事あります(≧∀≦)お店広いですよね!とても美味しかったですよ!また行きますね♪頑張って下さいo(^o^)o

☆ゆうさん
ゆうさん!はじめまして☆大好きというお言葉嬉しいです(≧∀≦)有り難うございます☆札幌に住んでるのでススキノ行きますよ!
☆さかいさん
秘訣というかしてる事は食べたら運動する事デス♪朝目に付いたり夜に気になる服を着てますよ(^-^)
☆ゆ~きさん
今晩わ!!私は連ドラかいてました(^O^)みんなドラえもんかけますよね!ハンバーガー美味しかったですよ!また食したいです!