イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ちゃいましたストラップ。
今携帯には何も付いてません。軽いです。違和感たっぷりです。
また取れたのをつけようか新たに違うのを付けるか迷います。取れたのを選抜して付けようかなぁ。
そう思ったら私ストラップ付けなかったこと無いですね。シンプルに付けないのも憧れたりもしましたがすぐ付けたがります。よくストラップ重くてポッケから落ちたりもします。
それでもめげません。
とりあえず今日は何も付けないで過ごしてみます。




スタバの新しいタンブラー購入。だってだって可愛いんですもの。ピンクとミドリ。そしてサクラ。お気に入り。



元少年マイルの室田とご飯に行きました。いつも連絡してくれる可愛い室ちゃん。転勤で札幌に来ました。沢山遊べるようになりました。


ライブの時あゆみちゃんがボーっと撮った.ことちゃん。


私がママでことちゃんが娘。


釧路行った時の写真。
鶴が大きいのか
私が小さいのか。


クォーターパウンダー。ことちゃんともちろん行きました。店員さんは
お待ちしてましたと言ってました。
もちろん待ってましたよ。楽しみにしてました。ボリューム満点。美味しかった。朝昼抜いて行きました。でもマックつく前にことちゃんと大きいザンキ食したなぁ。
お肉が味濃くてチーズがまた美味しさをアップ。みんなに教えてあげようと思ったら酒井も買って来てた。
おもいっきりかぶりついても大きいハンバーガー。
オジョーさん、かじっていても顔ニヤケてますよって言われました。
だって嬉しかったんだもの。






☆ゆりさん
ソースかけてくれるんですかー!!知りませんでした!チョコとイチゴ相性がバッチリです!今日お会いできませんでしたね!!!!

☆ゆ~きさん
今晩わ!なつかしい!ドラえもん描きましたね(≧∀≦)みんなで集まってパーティーは話も盛り上がり楽しいですよね(*^_^*)

☆ぁみ~ご☆さん
イラストレーター目指してたんですね!!麺たくさん食べれるのわかります!なぜなんでしょうね♪パスタとか大盛オッケーです!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!ペペロンチーノはニンニクの香りがお腹減り度増しますね♪アルデンテが好みです!お休みなさいです(#^.^#)
☆やすさん
ANNA SUIの紫の石鹸の香り好きです☆バラと言うか香水の香りします!ラッシュのラベンダーの香りの石鹸は枕元にあります!
☆ユイ。さん
私もお腹減ります(^-^)vジンギスカンキャラメル1つもらって食べたことありますがビックリしました!初めての味ですね!
☆ぺぺさん
私も夏まちどうしいですo(^o^)oギラギラでいきましょ!今日は有り難うございました!!お会い出来て嬉しかったです(≧∀≦)
☆チビ太さん
キャラメルフラペチーノ美味しいですよね!!あのキャラメルと生クリームのコラボたまりません!!抹茶も好きですよ(^-^)v
☆たーぼうさん
今晩わ!遅くなりすいません!出番はその日クジなです>_<15日にもライブあるので是非お時間ありましたらよろしくお願いします!
☆あかねさん
今晩わ!覚えてますよーー!!今日探したんですがお会いできませんでしたね(>_<)あの日チケット買って頂き嬉しかったです!!
☆ゆうきさん
お花見うらやましいです(≧∀≦)桜の下でお酒飲んだこと無いんです!!飲んでみたいです!いつも出店に目が行ってしまいます!
☆ディープ☆トラマッスさん
今晩わ!桜観たいです早く!綺麗なんでしょうね(*^_^*)ストロベリーって春ですよね!さくらんぼ狩りの季節が待ちどうしいです☆
☆詩織さん
パスタ作るの好きです♪ほぼ適当なんですか(^_^;)31美味しいですよね!!アイスは毎日のように食べてます!欠かせません!
☆ふみーさん
新しいレシピを取り入れなきゃですねo(^o^)oそれこそカルボナーラを美味しく作れるようにならなきゃですね♪(^-^)v

☆みさきさん
今晩わ!また行きますね!ガーリー絶対みさきさん似合いますね♪ハンバーガーめっちゃ嬉しかったです!!美味ですよ(^-^)v
☆ひっとさん
写真みながら私もお腹へります(≧∀≦)地元はいつでも恋しくなりますね(>_<)そうです!男女コンビなんですよ(^-^)v

☆ラガーさん
ラガーさんお昼ご飯はラーメンだったんですね(≧∀≦)ニンニクたっぷりラーメンすごい魅力的です!味濃いラーメン好きです(^-^)
☆大山けろろさん
食べたんですかo(^o^)oおいしいですよね!毎日食べれちゃいます(≧∀≦)
☆ゆーいちさん
私のお料理は中華系の味付け多いかもです(^-^)麺系はささっと出来るイメージなので良く作ろうって気持ちになります♪

☆ayanoさん
今晩わ!たしかに私の時も入学式付近までに宿題あったかもです☆懐かしい…宿題頑張って下さいねp(^-^)q

☆道産子☆ぇみちぃさん携帯治って良かったですね!私も今年はいろいろなお料理覚えたいです(^-^)vお料理本とか買おうとおもいます(≧∀≦)♪

☆みくさん
おかえりなさいo(^o^)o今日は有り難うございます☆またおまちしてますね♪にんにく好きですよ!ニンニクの芽も好きです♪
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!私も写真みるたびお腹へります(≧∀≦)夜は特にへりますp(^-^)q