イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
を書き直そうと思っています。7年前も経つと色々変わってきます。
嫌いな食べもの。
ピーマンは変わりません。食べれるんですよ。でも苦手な方です。その日によってなんです。アスパラも好きですがホワイトアスパラになると苦手。グリンピースのお菓子なら好きなのに野菜のグリンピースは苦手。キノコ類好きなのにマッシュルームは苦手。食わず嫌いなんですが。
こんな長くプロフィールに書けないなぁ。
好きな物は沢山あって書ききれないし。
今から考えよっと。




可愛い髪につけるお花発見。綺麗な青。
購入しました。


千疋屋のアンニン豆腐。叔母のお土産。フルーティーで美味しかったです。


いとこのうちのわんちゃん。サクラ。いつもそばに来てくれる。


鞄の中を整理しました。以外とこれでもスッキリ。このカバンは友にもらってから凄く愛用してます。お財布とワックスとグロスと香水と髪しばるゴムとガム達と干し梅と手帳。これでも減らしたんですよ。これでも。



久々の朝マック。
ホットケーキにしようかすごく迷ったなぁ。
朝ご飯あまりとらなく朝昼一緒とか多いですが朝ご飯も良いなぁとしみじみ。


新千歳空港でメロンとミルクのソフトクリーム。美味しい。空港のソフトクリームってなんかなんか嬉しくなります。


ルスツに行ったときにゲームセンターに行きました。カエル飛ばしゲーム。カエルちゃんがきれいに手を広げて飛んでいきます。ことちゃん飛ばし中。



大きな木が歌を歌っているところを撮りたかったんですが古山でかぶりました。でも木と同じくらい可愛いくて良い顔してるから良いか。


ブーメランとビックリドンキー行った時のメリーゴーランド。
何回食してもドンキー行くと頼んじゃう。


タカさんのオススメでご馳走していただいたお鍋やさんの雑炊。チーズも入っていてとても美味しかったです。ご馳走さまでした。



☆ゆーいちさん
書いてありますね(o^_^o)ダジャレ沢山書いてありました♪ジャンバーのチャックにつけてます(#^O^#)

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!運動した後の甘い物は最高ですよね♪とくにアイス系はたまりません!お休みなさい☆ワドルソンさん!
☆ユイ。さん
観て頂き有り難うございます!饅頭は100個は無理でしたが2キロくらいは食べましたよ☆100って凄い数字ですね(^-^)
☆ゆうきさん
バイク大好きなんです(^-^)v春待ちどうしいです☆確かに小さい頃またがってましたヾ(^▽^)ノ

☆友佳理さん
初めまして!古着も着たりしますよ☆古着はスカートが多いです♪派手派手着てると気分も良いですよね!はい!頑張ります!
☆ぺぺさん
ぺぺさんも修学旅行ルスツだったんですね!全部制覇凄いですね♪中山峠ソフトクリーム美味しいですよね!揚げ芋も大きくて美味しいですよねp(^-^)q
☆ひっとさん
東京にお住まいになったんですね☆そうですね!偶然またお会いできると良いですね(^-^)v話せなくて後悔私も良くします!
☆こきょうさん
観て頂き有り難うございます☆100個って凄いんですね♪確かにルスツのジェットコースター凄く怖かった記憶あります!
☆まぁりさん
イベントはネタをさせていただいたのですが皆さんと一緒に楽しんじゃいましたp(^-^)q

☆かっくん☆さん
かっくんさん!お疲れさまです!お饅頭は1つであんこぎっしりで美味しかったですよ☆カレー味美味しいですよねp(^O^)q
☆ふみーさん
はい♪♪笑道ぜひお声かけてくださいね(^-^)v
おまちしてます(o^_^o)

☆やすさん
イベントありましたら告知しますね☆梅味のじゃがりこ美味しいですよね(^▽^)私も好きです!カルボナーラ味も美味です!
☆と も みさん
ピンクミドリはベストコラボですね♪私はめちゃくちゃ食べたら運動したりしますよ!何もしないとすぐお肉ついたりもしますよ♪
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!今日も雪降ってましたよ☆春は近そうで遠いのかもですね♪はい!寒さ対策します(^-^)v寒いときのラーメン最高です!
☆比富さん
じゃがりこカレー美味でしたよ♪その男の子の事は好きでは無かったのですが変に意識してしまったんです(^^;)

☆ゆ~きさん
今晩わ!風邪しっかり治って良かったです!ボードに乗って山降りてみたいです(^O^)コンサ次こそは勝ってほしいですねp(^-^)q
☆ゆづきさん
初めまして☆お腹減りますよね♪目標に向かうって素敵な事ですよねp(^-^)q応援有り難うございます!私もがんばります!
☆れなさん
コスモス!綺麗なんでしょうね!!私は専門行ったので大学は憧れでした☆もし大学入ったら色んな経験や出会いありそうですね!

☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!ドキドキしますよね!おおくらやま味濃くて好きです!岩見沢のらい久と平岸の山嵐も好きですよ(≧∀≦)

☆たーぼうさん
初めまして!車止まっていたの覚えてますよ!そう言って頂き嬉しいです(;_;)有り難うございます!風邪負けづ頑張ります!!

☆ayanoさん
今晩わ!いももちも美味しいですよねヾ(^▽^)ノソフトクリーム通りにそんな素敵な券が配られてるんですね!魅力的です!

☆えりなさん
初めまして!楽しみにして頂き有り難うございます(≧∀≦)はい!がんばりますp(^-^)q

☆広田亜久良さん
今晩わ!広田亜久良さん!今度早速調べてみますね♪CD整理していて久々Tr弾を聴いていたら音楽LIVE行きたくなりました!
☆しんじさん
しんじさん!今晩わ!観て頂き有り難うございます(≧∀≦)そう言って頂き元気満点になりましたヾ(^▽^)有り難うございます!
☆なつみさん
今晩わ!私は中型二輪持ってますよ(o^_^o)夏にバイクで涼しむの好きですp(^-^)qお守り今日出てきたの凄い偶然ですね(^O^)