イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
で今日サッポロクラッシックのイベントに行かせていただきました。久々のルスツ。
行く途中の中山峠。
揚げタコとラフランスソフトクリーム購入。羊蹄山が綺麗にみえます。
ルスツと言えば小学校の修学旅行で行きました。絶叫マシーンに同じ班の子と3人で乗ることになり女の子と男の子が居て手をつないで乗ることになりました。その時に男の子と手を繋いだのですがもの凄く緊張してあまり怖さがわからなかったのを思い出します。
その男の子とはあまり話せなくなりました。
よく一緒に遊んだりしていたのに意識した瞬間遊ぶこともなくなりました。照れを隠そうと強くなってしまうと言うか…
20歳超えて中学の同窓会でお会いしたのですが挨拶ぐらいしかできなかったです。でもルスツの思い出がよみがえりました。幼かったんだなぁ私。





1時間だけレラ。
もっと見たかった。
うす紫の春色パーカー購入。肌触り良し。
ピンクにも緑にも合いそうで着るの楽しみ。


まほろばのゲームセンター。春に向けてバイクの練習。

ことちゃんがとった梅ミンツ。大きい。ザッキーはお風呂上がり。


久しぶりにGAJAに行きました。しめはマスカルポーネのパフェ。



東京のじゃがりこ。カレー味
じゃがりこのキャラクターのキリンさん。



まほろばで自衛隊の皆からいただいたお花。様
綺麗ですね。さっそく飾りました。
ありがとうございます。

カフェでケーキ。
おコーヒーに合いました。生クリーム多めで美味でした。


信玄で久々ラーメン。
やっぱ美味しいですね。信州。いつも頼むのは味噌ですねやっぱり。


GAJAの焼き肉。
堪能しました。




☆はつみさん
はじめまして!はつみさん♪嫌いな食べ物はまだ出たことあまりないのですがピーマン人参なので出たら急いで飲み込みます!
☆あかねさん
はじめまして!札幌にもあるんですね(o^_^o)見つけたらぜひ購入したいとおもいますp(^-^)q友達の分も買いますヾ(^▽^)ノ

☆ふみーさん
女の子はやっぱ縁結びとかにはとても弱いですよね(o^_^o)ゴルマはまだでるかわからないでがゴルマ楽しいですよね(^-^)

☆ayanoさん
今晩わ!ソフトクリーム沢山ある通りだなんてもう最高ですね(*´д`*)毎日通るのが楽しみになりますよー!いいなぁ…☆
☆ユイ。さん
占いの欄はめっちゃくちゃ見ます!!釘づけですよp(^-^)q縁結びって言葉見つけたら近寄って行ってしまいますよ(°∇°;)
☆と も みさん
わぁp(^O^)q憧れだなんて!有り難うございます!とても嬉しいです!感激デス!ピンクミドリ可愛いですよね♪私も集めてますよ!!

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!鹿さん可愛いですよp(^-^)qマヨネーズたっぷりかけます!たまにマヨネーズとお塩ていただくことありますよ(^O^)

☆ゆ~きさん
今晩わ!風邪治って良かったです!またひかないようきおつけてください!京都に縁結びのお寺あるんですね!京都行きたいです☆
☆やすさん
縁結び購入されたんですね!遠足で行けるのいいですね!北海道しかイベントはないですね☆色々出来るようがんばります!
☆こきょうさん
花粉症落ち着きました!私も草とかでも目が痒くなります(^^;;めぐすりはかかせません(o^_^o)私もお腹…減ってきました…

☆ゆうきさん
初詣でいつもお守り観るんですが色々あって迷っちゃいます(^^;;素敵な言葉!!!本当ですね!落ちるものですね(〃▽〃)
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!サーモン沢山良いですね♪卵につける焼きそば美味でした!おかわりありだったらいいですね(^-^)v

☆ゆーいちさん
私は縁結びとか恋占いとかとても敏感でよく気にしてますよ(*´д`*)占いの欄もまずお金や健康より恋愛みます!

☆りささん
やっぱ修学旅行で購入しますよね(^-^)v私は買ってすぐ携帯につけてましたヾ(^▽^)ノまたぜひ購入したいです(o^_^o)

☆なつみさん
今晩わ!修学旅行で買ったお守り探してたんですが無かったです(;_;)色々お寺であるみたいですね♪再会したいです!

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!なるほど!でも私も絶対買ってしまいそうです(^▽^)ノ素敵な思い出になりますね!京都行きたいです☆
☆まぁりさん
今晩わ!大きかったみたいですね!なんでだろう…鹿さんに餌あげたらすごい鹿さんに人気者になれちゃいますよp(^-^)q

☆ひっとさん
えーーっ!そうなんですか(;_;)とても残念です…後少しですが札幌満喫してくださいね!!またお会い出来たら良いですね!
☆みさきさん
みさきさん!今晩わ!卒業おめでとうございますp(^-^)qなんか早いですね♪円山に出来ましたね!行ってみたいです(o^_^o)

☆れなさん
はい!また行きたいです(o^_^o)いいとこあるんですかね♪奈良のお寺には沢山お守りあるんですね♪縁結び無かったです!
☆みけさん
大きかったみたいですね写真(^-^)写真なれしてますね鹿さん!近づいてもぜんぜん逃げないです!集合写真鹿さん一緒素敵デス!
☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!ひかちゃんは本当太りましたよ!昔の写真見てビックリしました(^^;;ダイエットしてるみたいですね♪
☆かっくん☆さん
かっくん☆さん!初めまして!嬉しいお言葉有り難うございます!鹿さん匂いは大丈夫でした♪今日お饅頭たべましたよー(^O^)
☆ゆらさん
今晩わ!ゆらさん!古墳みたことないです!観てみたいです☆大きいのでしょうね(^-^)v美味しそうで鹿煎餅食べれそうでした!