イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
を高校の修学旅行で買ったんですが何処のお寺がわからないんです。奈良だったような…京都かなぁ。白くてピンクの字で愛?恋?縁結び?どれか書いてあって小さい御守り。
その縁結び買ってから恋なんて何時出来るのかしら…なんて思っていたら恋愛がすぐ出来たんです。なので縁結び凄い凄いその当時言ってたんです。今回縁結び買う気満々で行ったらその御守りが売ってなかったです。
奈良に居るとき友達から電話きて奈良ってフレーズ言った瞬間
縁結びよろしく。
って。
思ってること一緒でした。




ひかちゃん。
太ったなぁ。
Tシャツ可愛い。


ことちゃんにホワイトデーもらいました。銀のチョコ可愛い。
食べるのもったいない。ありがとうことちゃん。

いつも買う芳香剤。お布団の周りにいい匂いグッツ置いて癒やし眠りしようと思い追加で買ってきました。


伊丹空港でたこ焼きが入ってるおにぎりのお弁当。
前に1つ頂いて美味しかったのでやっと食せてうれしかったです。


買っていただいたサバ寿司。食べごたえ満点。
美味。


プロディユーサーさんに大阪でご飯ご馳走になりました。お好み焼き屋さん。焼きそばを卵に付けて食べる焼きそば。すき焼き感覚。そばめし。そしてお好み焼き。もう美味しすぎてもくもく食べちゃいました。生地の上にキャベツとかねぎやスジが乗っています。プロデューサー様に手のモデルしていただきました。お好み焼き屋さん大満喫しました。ご馳走さまでした。


飛行機のおとも。


奈良公園。
鹿さん。
お目目が綺麗。
こんな近くで会えるなんて感動。




☆やすさん
美味しいですよね♪凄い満足感です♪観たいのはやっぱおくりびとは観たいです☆久々に映画もいいですねp(^-^)q

☆と も みさん
笑売繁盛の時控え室テントの横で写真撮りましたよね♪覚えてますよ(^O^)大好き嬉しいです(〃▽〃)ありがとうございます!!
☆ゆうきさん
抜きたいですねp(^-^)q北海道でごま油のポテトチップ売っていたら絶対記録つくります!

☆さんささん
さんささん!今晩わ!夜は花粉症おさまるんですね!少し休憩しなきゃですよね!そうなんです!嫌いになるまで食べたいです☆
☆せりなさん
ポールスター観て頂いていたんですね(^-^)スティッチも来てくれたんですね♪藤井選手格好良かったですね!はい!風邪きおつけます!!

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!ごま油のポテトチップスまた出会いたいです!美味しいですよ!絶対10日越せると思います(^-^)♪

☆ちぃ☆☆さん
今晩わ!わかって頂き嬉しいです!続きますよね♪ぷらぷらお出かけ楽しかったですか♪私も久々ぷらぷら買い物したいです♪
☆まぁりさん
函館にイトヨと言うソフトクリームやさんあるんですね!函館では駅にあるソフトクリームはいつも食べてますよ(*^_^*)

☆れなさん
れなさん!きっと私です(*^_^*)すごい偶然ですね!すごいいい所ですねヾ(^▽^)ノ鹿さん沢山いて楽しかったです!

☆ふみーさん
花粉症はだいぶおさまりましたp(^-^)qきっと酒井にコメントしていただいたのなら大丈夫だと思いますよ('-^*)b

☆みけさん
たしかに堅いので顎使いますね(*^_^*)顎は丈夫です(^-^)Vタコライス美味しいですよ!挽き肉やトマトやレタスチーズ入っていますよ!

☆ひろさん
はじめまして!たまたまこの間いとこがそれを食べていて一口貰ったら美味しくてワサビ苦手な私が食べ続けました(*^_^*)

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!ばかうけ美味しいですよねp(^-^)q前に実家にはよくばかうけがストックしてありましたよ!海苔風味がまた良いです!
☆チッスさん
今晩わ!テーマパークで働くのですね(^o^)大好きですよ!乗り物好きです!テーマパークって夢が沢山で童心に戻ります!頑張って下さい!
☆ゆらさん
今晩わ!ゆらさん!イチゴ味もあるんですね♪ロールちゃんの母良いですね(^O^)コンビニって帰り道ついつい寄っちゃいますね!
☆ゆーいちさん
ご飯ちゃんと食べてますよ☆ご心配ありがとうございます(^-^)そうなんですか!乳製品ダメなんですか!凄くとってました!
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!お寿司たべましたか?♪写真観ると食べたくなりますね♪チーズケーキソフトクリームはとてもおいしかったですよ!
☆ユイ。さん
確かにプリン買う率多いですp(^-^)qでもママが果実丸ごと入ってるゼリー好きで冷蔵庫に入ってるのでよく私も食べますよ!
☆ayanoさん
今晩わ!おめでとうございますヾ(^▽^)ノ良かったですね!私もとても嬉しいですp(^-^)q素敵な高校生活にして下さいね!!

☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!確かに甘い物食べない日ないかもしれません♪タコライス美味しいですよ!挽き肉トマトレタスチーズのコラボ最高です!
☆キョンシーさん
卒業おめでとうございます!私は物凄く号泣しましたよ(;_;)泣いたことも今では素敵な思い出ですよ(*^_^*)

☆こーじー及川さん
お疲れさまです!さん太さん!ネギ塩マヨネーズが美味しかったですよ!パパも好きでたこ焼き良く買ってきてくれます(*^_^*)

☆なつみさん
今晩わ!ミルィーユパフェ♪美味しそうですね!美味しいのですね!ミニストップ北海道にないのでチーズケーキソフトクリーム恋しいですo(^o^)