イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
をしました。
結果は
断念。
してもしても部屋が散らかります。写真を整理すれば見だしてしまい、服を整理してボロボロの服を捨てようとしてもまだ着れるかもとまた袋から出して着てみたり。
まずここを掃除するって決めた方が良いのかなぁ。お風呂とか台所とか洗面所はお掃除集中して出来るのに小物とかお洋服や本やCDとDVDになると最初は集中出来るのに気が緩むと次々色々な所に目がいきます。
目標は4月までには大掃除終わらせる。
雑誌とかのお掃除の特集や収納上手特集など観るとこうすれば良いんだぁよし出来る、とか思うのに。いろんな方のお部屋が載ってる本とか観ると、このお部屋可愛いなぁ良いなぁタンスに色塗ってみようかなぁと思ったりします。そんな私のお部屋の家具はほとんど白です。お洋服とか派手派手好きなのになぜか家具を買うときは白に目がいきました。今CDを入れてる棚が茶色なので白に塗ろう計画してます。
でもこうやって家具変えたりアレンジしたりお部屋を模様替えするのワクワクしますね。






花畑牧場のバナナ生キャラメル。ことちゃんが購入して食べさせてくれました。いろんな味あるんですね。生キャラメルを食べて口の中から消えちゃうと寂しくなる。


まほろばで部屋に戻ってきたらことちゃんが寝ていて寂しかった所。


ことちゃんとデパ地下探検したとき教えてくれたミニドーナツ。中にクリームが入っていて美味。色んな味あります。クリームチーズやメイプルやチョコなどなど。


サザエの大福。ピンク大福好きです。白あん。


登別で見つけたはちみつソフトクリーム。



WAみるくの飴。黒糖ミルクの味で美味しいです。

白米と玄米のお米ミックスして明太子と食しました。明太子、ご飯にぴったり。


登別でエンマ様を観に行ったらビックリのお休み。エンマ様もお休みしなきゃですもんね。


ドングリのパン。
チクワぱんとヘルシーロール。もう一つはたしかバンバン?ロール。
お米パンのイチゴクリームパン。




☆ゆうきさん
わぁ!優勝(≧∀≦)おめでとうございますo(^o^)oすごいですね!日本一って素晴らしいです!頑張った結晶ですね!!

☆あやか☆さん
あやか☆さん!今晩わ!よしもとクリエイティブ・エイジェンシー札幌事務所でよろしくお願いします!嬉しいです♪お菓子観てるとニヤケます☆
☆ふみーさん
元気になって良かったです(^-^)v元気が1番ですね(≧∀≦)わたしも皆さんのお言葉で元気沢山頂いてますo(^o^)o

☆奈月美さん
今晩わ!確かに周りから見たらあれ?って思われちゃいますね♪お菓子沢山で嬉しいです(≧∀≦)可愛くて食べれませんね♪
☆けろろ~んさん
良くやれば出来る子って言われたら私頑張れました(≧∀≦)テストお疲れさまでした♪アイス食べたいです(*^_^*)

☆こきょうさん
クレープ泣きそうなくらい美味しかったの羨ましいです(≧∀≦)私もスイーツ食べた時笑みがこぼれます!バナナ賛成です!

☆ひっとさん
スーパーカップのメロンあるんです!毎年期間限定で出てると思います(≧∀≦)たのしみなんです!
☆Makotoさん
私も中学の時hideさんをみて衝撃を受けましたよo(^o^)ohideさんのギター難しそうですね!コード沢山出て来そうですね!

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!仙台のずんだ食べてみたいです!!野球決勝悔しかったです(TOT)でも逆転の喜びを信じて応援します!楽しみですね!
☆やすさん
お手紙有り難うございます!楽しみにしてますo(^o^)o食べたことありますよ♪生キャラメルって何個でも食べたくなります!
☆ゆーいちさん
マイルール作りますよね(≧∀≦)ポジティブ大切ですね♪携帯につけてますよ☆いろいろ沢山つけてます!重いです♪

☆まぁりさん
まぁりさん!今晩わ!お菓子は何個あってもうれしいですね(^O^)お菓子見てニヤニヤしてます♪アンパンマン可愛くて食べれません♪

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!えー!とても興味あります!お菓子とご飯のコラボに興味深々です!お餅やお米とチョコはやります!
☆かっちゃんさん
かっちゃんさん!初めまして!ずんだどら焼き美味しそうですねo(^o^)oずんだって美味しいですよね!試験お疲れさまでした!!
☆ユイ。さん
ずんだは枝豆のつぶしたのですよo(^o^)o美味しいです(^-^)ママのお料理大好きです!また食べたくなってきました(≧∀≦)

☆なつさん
初めまして!毎日お風呂入ってますよ☆お風呂すきなんです☆高校から比べると私もバストかなり小さくなりましたよ(^_^;
☆ゆ~きさん
今晩わ!コンサドーレの開幕戦ニュースでみました!今年絶対良い試合沢山観れますね!楽しみです!そのプチプチ癖になりますよね♪

☆ayanoさん
今晩わ!試験お疲れさまでした!良かったですね(*^_^*)卒業まで沢山楽しんで友達と思い出作って下さいねo(^o^)o

☆オニーさん
オニーさん!今晩わ!お菓子観てるとニヤついてしまいます(≧∀≦)嬉しくなりますね!私も写真見る度お腹へります…今も…
☆ゆらさん
今晩わ!作って頂き嬉しいです!ママも喜びます♪ニンニクとお酢のコラボ良いですね♪すりニンニクは良く使います!また作って貰います
!
☆かずきちさん
かずきちさん!初めまして!観て頂き有り難うございます!お言葉嬉しいです(≧∀≦)ハイ!お腹にきおつけますo(^o^)o

☆比富さん
初めまして!ママのお料理大好きですo(^o^)oぜひぜひお声かけてください♪またお会いしたときお待ちしてます(*^_^*)

☆ぁみ~ご☆さん
ぷちぷちよくやりましたよね!とろりカフェ美味でしたよ!クリーミーなんです(≧∀≦)

☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!きっと期間限定です!毎年1回でてると思いますよ☆たのしみなんですo(^o^)oクジ私もよくやりました!
☆ゆーこさん
ストロベリーのスーパーカップあるんですねo(^o^)oぜひ買いたいです!食べごたえあって良いですよね♪プチプチ楽しいですよ!
☆瑠唯輔さん
今晩わ!占いが楽しいですよね♪チョコの味も好きです♪駄菓子って魅力満点ですね!売ってるとほぼ買ってますよo(^o^)o

☆あきさん
ダシ汁ととき卵まぜてレンジで約5分で出来ちゃうので10分あれば出来るのが嬉しいです♪レンジでも上手くできますよ!
☆広田亜久良さん
50回転ズのライブ行ってみたいですo(^o^)oチケット取れたんですね!!絶対絶対盛り上がること間違いなしですね!

☆こうちゃんさん
本当に沢山のお菓子有り難うございます(≧∀≦)Tシャツも嬉しかったです!めっちゃ着ます♪毎日食べてますよー(*^_^*)

☆チッスさん
今晩わ!復活良かったです!!健康第一です!無限プチプチやみつきになります☆違う音出るまでやり続けました(*^_^*)

☆うめちゃんさん
私もあたり付きのお菓子は良く買ってました☆10円とか50円と書いてあるあたり付きのお菓子もありましたよね♪

☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!今晩わ!男ショコラは味濃くて美味しかっです!濃い味のチョコとか好きです♪紅芋プリッツ買いたいです!
☆ラガーさん
ラガーさん♪今晩わ!ポリンキー美味しいですよね!明太味好きですよ!スコーンがまた売り出したとき凄く嬉しかったのを思い出します!
☆元ミスドさん
初めまして☆チロルチョコ美味しいですよね☆みたらしよりはきなこの方がチョコの濃厚さ好きかもしれません♪