イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
多いんです私。
家にいる時が特に多い。物を食すとき
『う~ん美味~』
本を読む時も
『よーし読むぞ』
棚とかにぶつかると
『いたーい、ぶっかっちゃったー』
お風呂なんて
お風呂入れていてお湯止めるとき
『はいはーい』
お風呂では
『よーしよしよし』
とお湯に入っちゃってる。
ハッと何言ってんだと思うのです。
独り言はまだまだありますが、つい最近、野菜を買いにスーパーへ向かっていたら歩道はシャリシャリ雪でその雪が靴にサァーと入ってきて
『わぁ冷たい、何で?』と言っちゃいました。
何で?っ雪入ったからでしょと歩きながら思っていたら後ろを歩いていた買い物袋持ってた女性の方にあらぁ~と言われとても恥ずかしかったです。
あはは~雪入っちゃいました~みたいな顔してニッコリするしか出来なかったです。
ちなみにメール送るときも
『送信!』
って言ってます。




アスパラのお菓子。プリッツ。体に良さそう。


初めて茶碗蒸し作りました。作業から出来るまで10分で作れちゃいます。具は冷蔵庫にあった桜エビとエリンギとソーセージ。



雪が降ってきて上着についた雪を見ると綺麗な六角形の結晶が見えて急いで撮りました。しかしハッキリ写ってない…。
近づいて観たときの綺麗さをお伝え出来なかったことが悲しい。こんな綺麗な結晶が何十センチにもなるなんてすごいなぁ。


ローソンソフトクリーム。美味しい。


お掃除してる時に久々出してきて弾いてみたら懐かしい指の痛さ。最初は上手く弦も触れなくて指痛い痛い言ってたなぁ。このギターは専門学校の時から使ってるのでもう長年一緒。全然弾けないけど10個のコードは弾ける。今だにFはにぶい音出ちゃうけど。


ネイル。仕事終わりが駅の方だったので久々ステラなどでフラフラ。300円屋さんでダウニーと洗濯物入れ購入。300円屋さんのダウニーは匂いが濃くて好きなのです。良い香り。PLAZAへ行くと星柄のパーカーや長袖のお洋服があり可愛いなぁとニヤニヤじっくり観てコスメも見たりしてるとジェルネイルみたいになるマニキュア発見して横にサンプルがあり綺麗だったので購入。外国のお菓子や調味料なども見れて久々フラフラお買い物満喫しました。

そしてエスタの地下のもりもとで量り売りパン。左のひらたい丸いパンはベーコンが乗っていて中にマヨネーズとベーコンが入っていて生地がもっちりしていてもっと買えば良かったと思います。

イチゴ大福。何年…何十年ぶりに食べました。
美味しい。イチゴ大福の美味しさに気付くの遅かったなぁ。


ミスドの肉まん類も美味しいですね。
こちらソーセージが入っていてタレをつけて食したら美味。


ひな祭り。おばあちゃんにケーキもらいました。灯りも付けました。
女の子のお祭り。










☆やすさん
本当サクラ咲いてほしいですo(^o^)o心から願ってます!札幌事務所なので地元北海道ですよ☆

☆つかママさん
旦那さんとカラオケいいですね!私も結婚できたら旦那さんとカラオケやスポーツなどなどしたいです!結婚の想像は膨らむばかりです(^^;;
☆Makotoさん
小学校で金のメッシュ凄いですね!初めて髪染めたの高校です☆私も小学校の時野球少年団入りたかったです(≧∀≦)

☆ゆうきさん
卒業おめでとうございます!4月から社会人ですね!学生の時ずっと学生で居れたら.って思ってました☆一緒に頑張りましょう!
☆けろろ~んさん
けろろ~んさん!今晩わ!来年卒業ですか!残りの1年楽しまなきゃですね!よしもとの札幌事務所に送って頂ければ嬉しいです!
☆ゆらさん
ゆらさん!今晩わ!卒業式に遊園地!素敵な思い出ですね♪私も第二ボタン貰ってみたいですo(^o^)oお祈り有り難うございます!

☆ユイ。さん
私も反抗期ありましたよ(^-^)でもきっと親も自分も年をとっていくと両親の大切さがわかりましたよ♪大丈夫です(*^_^*)

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!花粉症私も20才から始まりました(TOT)目の周りが痒いんです(*_*)お休みなさい!ワドルソンさん♪
☆ゆーいちさん
東京は専門学校とNSCで勉強させて頂きました☆メイプルシロップですか!気になります!甘しょっぱい味になりそうです!
☆ひっとさん
私も…卒業だいぶ前になりました(^^;;はい!4月にぜひぜひお会いできるよう楽しみにしてますよ(≧∀≦)

☆こきょうさん
春待ちどうしいですね☆私も今年はドームに観に行きたいです!光り物ダメなんですね!私20超えて食べれるようになりました!
☆ゆうちゃんさん
同じお名前応援嬉しいです(^O^)有り難うございます!卒業式では色んな事思い出して泣いてしまいますよね!素敵な涙ですよ!
☆ぺぺさん
食べましたよー(≧∀≦)美味しかったです!教えて頂き有り難うございました!回転寿司!やっぱサーモンは欠かせませんよね!
☆なえさん
苦しいより美味しいご飯食べれた満足感が嬉しさに変わりますよ♪最近はおとぎ話やミドリやニコタッチズザウォールズ聴いてますよ!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!ガリの甘さ美味しいです♪お寿司にピッタリ!合格祈願のお菓子沢山ありますね!良い知らせが届く事を願いました(^-^)♪
☆みんさん
ノルベサdeよしもと流れてますよね♪寝れなくなっちゃったんですか!今日はグッスリ寝れますように(*^_^*)

☆トレーシーさん
今晩わ!あらら(>_<。)それは放心になりますよ(TOT)私もなります!でもその出来事も学生時代の素敵な思い出になりますね(^O^)
☆なつみさん
今晩わ!パンダチャン可愛くて携帯に付けました♪あと2年なつみさんがいっぱい楽しんで素敵な思い出を宝に出来ますように!!
☆マエシンさん
女の子なのであまり解りませんがやめなきゃいけない事がもしあるのならやめなきゃですね♪

☆CBRさん
CBRさん!今週わ!1度外から大学観ましたが綺麗な学校ですよね!裏夜景ももれますね♪函館に遊びに行こうと思います☆
☆ayanoさん
今晩わ!明日ですか!今まで頑張った事すべて出しつくせるよう応援してますよ(o^_^o)大丈夫ですよ!!!

☆オニーさん
オニーさん!今晩わ!私も卒業して何年に…あっとゆうまです('-^*)本当色んな味ありますよね!昔出たミルク味好きでした(^-^)v
☆さんささん
さんささん!今晩わ!ご卒業おめでとうございます(≧∀≦)一生の思い出ですよね!同窓会とかで懐かしい話沢山出来ますね!
☆ぁみ~ごさん
函館でウニイクラ鮭丼ってのを観た時はもう大興奮しましたo(^o^)oサーモン美味しいですねっ♪サーモンの脂身最高です!
☆しんじさん
今晩わ!しんじさん!地元なんですね!1度未来大学の横を通ったんですが夜景も綺麗で素敵でした!是非教えて下さい(^O^)v