イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
はひどいくらい泣きました。幼稚園と小学校と中学生の時。
中学は卒業式に歌う唄さえ泣いて歌えなくそれでも泣いていたら前に並んでいたクラスの友達に
どれだけ泣くのさ
ウルサイ
と言われました。
笑ってですけどね。
今日男の子が卒業証書持ってあるいてるのを観ておもいだしました。高校の卒業式は泣くより笑って卒業しました。 東京行く前に集まった時に物凄く悲しくて号泣。1月くらいから東京行くドキドキ感の中に家族やみんなと離れてしまう寂しさが爆発してしまいました。4月の頭に専門学校の入学式あったのでその頃東京へ引っ越ししたのですが卒業してからの1ヶ月はとにかく実家を満喫しました。しばらく飲めないからってカツゲンとかガラナなど飲んでたような…東京行ってからも寂しかったけど毎日新しい風景になれるのが精一杯だったなぁ。
ゴールデンウィークに内緒で北海道帰ってママやパパやみんなを驚かせようと、いとこの家に隠れてママを呼んで家の食卓から出てきたらママがビックリして泣いちゃいました。ビックリ嬉し泣きしてくれました。ママもパパも家族も私もみんな寂しかったんだと思うと次東京帰るときは少し気持ちが強くなれました。羽田空港から京急線にのって窓から東京の風景見ながら頑張ろうって思ったのを思い出します。



いとこのゆうちゃんに送りました。素敵な報告聴けますように。


ココスのデザート。パンのデザートとチョコパフェ。温かいパンにアイスやアズキやシロップがかかってて美味しいかったぁ。次っても頼む候補。

塩焼きそば。こちらの焼きそば美味しくてもう1個買いに行こうか本気で迷いました。
干し梅も添えてみました。


ハンバーグ。実家に帰ったときに白菜とキャベツあったのでみじん切りにして玉ねぎの代わりに使ってハンバーグ作りました。白菜を炒めたら水分でるので出た水分を器に入れてソース作る時に野菜の水分も入れてソース作ると一石二鳥。あっ四文字熟語、使ってみちゃった。



サーモンは結構皆さんお好きなんですね。サーモン好きにはたまらない写真が撮れました。岩見沢のとっぴーにて。


オススメいただいた杏仁豆腐。セブンスイーツ。ぷるっよりとろって感触。するする入っていくので直ぐ無くなっちゃいました。美味しかったです。オススメ有り難うございます。


見た瞬間、すぐ手にとりました。歴代オールスター100人大集合。この本の中に100人の選手の事を知れるなんて。素敵。今日からじっくり読みます。



☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!不思議な現象ですね(≧∀≦)でも写真みていたらお腹減ってくる私もいます(~▽~@)♪♪♪

☆ゆらさん
ゆらさん!今晩わ!ゆらさんもサーモン好きなんですね♪トロサーモンおいしいですよね!脂乗ってるととても美味ですね(≧∀≦)
☆ゆーいちさん
玉子なんですね♪甘い玉子美味しいですね♪高校の時は服飾系の学校行こうとしてました☆デザインとかしてみたいです♪
☆けろろ~んさん
解決できて良かったですね☆曇り空も快晴ですね♪憧れだなんて照れちゃいますね(〃▽〃)貝の歯ごたえ好きです(^-^)v

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!サーモン好きなんですね!私もわさび抜きでガリと一緒に食べますよ!お寿司はガリとぴったりですよね相性(*^_^*)

☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!今晩わ!えんがわとサーモン好きなんですね♪その二つは欠かせませんよね!脂乗ってるの美味ですよね!

☆ゆうきさん
ハマチ美味しいですよね!2つの意味で好きなんですね☆

☆さんささん
今晩わ!さんささん!大根の美味しさわかりました(^O^)染みてると美味ですね!そうなんです!ハートのチョコなかなか食べれません!
☆Makotoさん
サーモン美味しいですね!絶対お寿司さんでかかせません!WBCのやってるんです!早くほしいです(^-^)vマスタードですね!

☆ペルシャさん
美味しい物食べたりいい匂い嗅いだりお風呂入ったりですね(^-^)☆

☆光さん
鹿児島行きたいです(^O^)また今年も九州行けたら嬉しいです♪そのときは光さん応援よろしくお願いします(≧∀≦)

☆ラガーさん
お寿司だめなんですね!私のパパも3種類くらいしか食べれません!ササミ食べれるようになったんですね!徐々にですね(^-^)v
☆ひっとさん
各地で違うんですね!おでんの汁も違うような…今日は声掛けて頂き有り難うございます♪4月にお会いできますように(^-^)v
☆なつみさん
今晩わ!ポテトにナゲットソース付けるの美味しいですよね!ハートチョコまだたべれません!お手紙読ませて頂きました☆有り難うございます!
☆ユイ。さん
試験ファイトですo(^o^)o試験お疲れさまです(≧∀≦)デザート食べて体にご褒美ですね(*^_^*)セブンスイーツ美味しいですね!
☆CBRさん
今晩わ!CBRさん!函館でイカは透き通って歯ごたえもあり美味ですね!函館の海沿いにある回転寿司屋さん行きたいです!
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!マグロはママすきでマグロしか食べません!明日も頑張りましょう(^o^)お休みなさいワドルソンさん!
☆まぁりさん
今晩わ!イクラも美味しいですよね!28皿!!凄いですね!そんなに食べたこと無いです!もし試されたら感想楽しみにしてます!
☆みんさん
アップダウンwithのひまほろばなので出演しないんです!すいませーん(TOT)ライブ楽しんで下さいね!

☆*さと*さん
私のママもマグロ好きでマグロしか食べないんですよo(^o^)oサーモン美味しいです(≧∀≦)

☆ayanoさん
今晩わ!今週から試験ですね!大丈夫ですよ!頑張って下さい!o(^o^)o満点凄いですね!中学から採ったこと無いです満点…
☆瑠唯輔さん
マヨネーズコーン♪食べたこと無いのですがサラダで食べた時美味だったので美味しそうです!
お寿司美味しいですね!
☆ちえりさん
はじめまして!!有り難うございます!応援よろしくお願いしますo(^o^)oまたお待ちしてます!

☆ぁみ~ご☆さん
函館のイカ美味しいですよね!コリコリしていて歯ごたえ良しですね♪ウニ丼をお腹いっぱい食べてみたいです(≧∀≦)

☆うめちゃんさん
ミートボールはスシローにあるんですよね!美味しいの間違い無しですね!再放送してたんですか!赤ベコしてたんですね(^-^)v
☆ゆ~きさん
今晩わ!シュークリーム美味しかったですか♪牛乳のクリーム美味ですね☆旬の魚!秋刀魚の時期の寿司脂乗っていて美味ですね!
☆やすさん
初めまして!食べ物写真撮るの好きです♪甘い物は疲れを取りますよね(^O^)有り難うございます!甘味食べて頑張りますo(^o^)o
☆みえさん
はじめまして!甘い物しょっぱい物交互に食べると飽きなく食べれます☆ソフトクリームはずっと食べれるかもしれません!
☆なえさん
また出演出来たらお知らせしますね(^-^)量に関係なくいつものように食べれますよ☆食べる事大好きなので楽しく食べます!
☆ヒメさん
ウォッチング札幌のロケがあったので教文に行きました!ヒメさんのお母さん観に来てたんですね!是非ぜひ次はお声かけて下さい(^-^)v