イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
の話をまほろばの車の中でしてました。
好きなお寿司ベスト3。古山は3位えんがわ2位穴子1位サーモン
なるほど。
私は3位エンガワ2位銀カレイ1位サーモン
古山と似てました。
ことみちゃんは1位しめ鯖。
ザッキーはサガリって言ってました。
それお肉。

そんなこんなでまほろばに向かってます。
いつも車の中で眠くなりますが今日は眠くありません。ぺこちゃんのポップキャンディーと共に時間を過ごしてます。
あっ。着きました。
行ってきます。





頂いたチョコ。
可愛くて食べれません。ハートをかじって2つにわれても嫌だしなぁ。一口でいかなきゃ。
でもまだ見ていよっと。

ナゲットのソースはマスタード。そのマスタードにポテト付けるの好き。今WBCのファイルもらえるキャンペーンしてるので対象バリューセット購入しなきゃ。



セブンのおでん。
NSC時代はよく授業と授業の間1時間空くとみんなでご飯買いにセブン行っておでん買ってました。おでんの具で好きだったジャガイモは北海道ではあまりみないなぁ。ローソンにはあった事みたような。でも東京ではお味噌ついてこなかったです。今は解りませんが。北海道だけなんでしょうか。ウィンナー巻きとつくねとのしどりはいつもベストメンバー。3本柱。肉系ぞろい。最近ベンチ入りしたのは大根。おでんの大根の美味しさがわかりました。


シュークリーム。
牛乳のクリーム。ミルクプリンみたいなクリームで美味。


実家の近くに出来て家族お気に入りココス。夜ご飯。私はサラダとデザート。


カツ丼。いとこのゆうちゃんが試験を25日受けに行きました。お疲れさま。サクラ咲く。
試験にカツ。
なのでカツ丼食しました。


赤いリボンのチョコ。
メイプル風味で美味しいお味。



☆みんさん
わぁ(≧∀≦)うれしいです!いつかお会いできる事を楽しみにしてますよ(*^_^*)

☆こきょうさん
本当に頭真っ白になりますよね°・(ノД`)・°・気おつけようと誓いました_(._.)_チャックを頻繁にチェックしたいです!

☆カバタンさん
とても愉快な警察官さんでした(*^_^*)確かにそうですね(≧∀≦)

☆ゆうきさん
携帯さんあって良かったですね(≧∀≦)携帯さんはじっと机でゆうきさんを待ってたんですね♪おりこうさんですねo(^o^)o
☆ひっとさん
本当に感謝です(T-T)夜に落としたらまた探すの難しかったかもしれません(>_<)一緒にもう落とさないように気おつけましょ!
☆ゆらさん
本当に温かい方です(T-T)ゆらさんは介護士さんなんですね(^-^)おじいちゃんおばあちゃんの温かさっていやされますね!!
☆オニーさん
今晩わ!オニーさん!本当に良かったです!今こうしてお財布さんが居ることが嬉しいです!カンバックしてくれて感謝です(T-T)
☆しんじさん
しんじさん!今晩わ!携帯戻ってきて良かったですね(≧∀≦)本当に温かい気持ちになりますよね!気おつけなきゃですね!
☆なつみさん
今晩わ!本当に戻ってきてくれて嬉しいです(>_<。)感謝です!温かい気持ちになりました!はい!明日も頑張りますo(^o^)o

☆nbさん
今晩わ!本当に戻ってきてくれて良かったです(T-T)はい!大事にします!同じ日に同じシュークリーム食べてたんですね♪

☆ayanoさん
私のいとこも今日試験受けに行きました☆お財布良かったです!お財布にゴールドのチャーム付いてるのすてきですね♪

☆けろろ~んさん
けろろ~んさん!今晩わ!生きてる事は誰かや色んな事に必要だからこそ生きているんだと思いますよ♪雨のち晴れです☆

☆ラガーさん
帰ってこなかったんですね(T-T)無くしたと解った瞬間ぼーぜんとしてしまいますよね(;_;)生のダンク観てみたいですね(^O^)
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!無くしたときはどうして良いかわかりませんでした°(ノД`)・°良かったです!お休みなさい(^O^)
☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!今晩わ!本当に戻って来てくれて嬉しいです(>_<。)感謝です!シュークリームはパリパリチョコがポイントです!!
☆yuiさん
はじめまして!有り難うございます(≧∀≦)がんばります!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

☆Makotoさん
本当に良かったです!無くしてすぐはお財布が無いこと受け入れれなかったです(-_-;)おばあちゃんに感謝感謝です!!

☆ユイ。さん
良かったです!!!チャックには要チェックチェックです(^-^)v私もパンツではなくズボンって言っちゃいますよ(°∇°;)♪

☆トレーシーさん
本当に良かったです(T-T)SNAILRAMPはLIVE盛り上がりますね♪カラオケでSNAILRAMP歌えるの凄いですね!英語の歌詞につまずきます!
☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!戻ってきてくれて本当に良かったです!免許証またつくるのかぁとか考えますね!気おつけて下さいね!
☆みさきさん
今晩わ!良かったです(T-T)チャックにきおつけます!ギャラクシーは店員さんも可愛いし柄と色使いが素敵ですよね!行きたいです!
☆こうちゃんさん
本当に良かったです(TOT)わあー!有り難うございます(≧∀≦)嬉しいです!食べさせていただきます!楽しみです(*^_^*)

☆まぁりさん
まぁりさん!今晩わ!戻ってきてくれておばあちゃんに感謝です(T-T)チロルチョコの入浴剤!?とてもきになります(≧∀≦)
☆りいさん
本当に本当に優しいおばあちゃんに拾っていただけて感謝してます(>_<。)心温かくなります☆沢山親切したいと思いました!
☆さえみさん
良かったです☆冷たいの食べたい時だけ入れますよ♪シーザードレッシングすきですo(^o^)oゴマもイタリアンも好きです♪
☆さんささん
さんささん!今晩わ!本当に戻って来てくれて嬉しいです!温かい人に私もなりたいです(^-^)はい!チャックきおつけます!!
☆ゆーいちさん
おばあちゃんに感謝です!セーターは買ったのにフェルトを星に切って付けましたよ☆是非観ていただきたいです(≧∀≦)

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!焼きたて美味しそうですね!ふんわりしてそうですね♪お財布良かったです(TOT)落としてから何度もチェックしてます!
☆ぁみ~ごさん
良かったです(T-T)貰ってすぐですか!へこみますね(TOT)あらっ!!かまぼこ嫌いなんですか!練り物が苦手なんですか?

☆*さと*さん
本当に良かったです(>_<。)おばあちゃんに感謝です!おばあちゃんのおかげですねm(_ _)m

☆ゆ~きさん
今晩わ!お財布本当に良かったです!本別町の話素敵なニュースですね!人と人が助け合や人を思う気持ち改めて気付きますね!!
☆光さん
本当に良かったです(/_;)思いやりという事を改めて考えるきっかけになりました!応援嬉しいです!有り難うございます(^-^)
☆春彦さん
今晩わ!戻ってきてくれてとても嬉しいです(TOT)はい!ちゃんとチャックを横でしめて開いてないかチェック徹底します!

☆ゆうちゃんさん
お財布さんが旅にでておばあちゃんの温かい優しさをいただきました(>_<。)おばあちゃんに感謝です(*^_^*)

☆うめちゃんさん
お母さん納豆嫌いなんですね(^O^)私のママも人参嫌いなのであまり出ませんでした♪おばあちゃんの温かさに感謝です(TOT)