イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
をいただきました。
それは
今日、わたし、お財布を落としちゃいました。
地下鉄に向かうときに紛失。リュックが全開だったのです。歩いてるときにどんどんオープンしてしまって上の方にしまっていたお財布が旅立ってしまいました。
頭は真っ白でどうしたら良いかわからなくまず家に戻りますますぼーっとしちゃい、      お財布さん有り難う。
出来れば戻ってきてね。とか考え無気力になりました。警察に電話しても届いてなくママに電話したら何してるのとこの歳になって怒られ。   また
お財布さん、何処にいるかヒント頂戴。
なんて会話を念じても何してんだと正気に戻ったとき、ママから電話が入りママの会社に電話が入りお財布あったと連絡が警察署からきました。
喜びはもちろん本当に戻ってきてくれるの?不思議な気分でした。
緊張して交番に行くと優しそうな警察官の方が お財布調べさしてもらったよ、彼氏の連絡先は入れてあったかい?   なんてジョーダンさえ愛しく思えました。
がんばります。
っと今思えば訳わからない返答してしまいました。警察官さんは拾ってくれた方はおばあちゃんで急いでるから住所とか名前言わないでお財布落とした方に届けば良いって帰って行ったよっと教えてくれました。それを聴いた瞬間胸が熱くなり涙が出そうになりました。拾っていただいたうえに、温かさもいただきました。拾ってくれた方に本当に本当に有り難うございました。直接お伝えしたいです。

お財布さん、大冒険させちゃったね。
ごめんね。



セーターに星付けました。お気に入り。


シュークリーム。ローソンで。パリパリのチョコ入ってて美味でした。


久々のデリバリー。みんなでピザ食べました。温かいトマト苦手でしたが美味しくて克服しました。私はピザにはコーラです。


プリキュアの入浴剤。入れたらイチゴのような甘い匂い。
そして入浴剤からおもちゃ出てきました。変身するときのステッキみたいなオモチャ。変身しようと思いましたが変身するときの言葉が解らないので後輩のカウントダウンゆーいちに聴こうと思いました。


SNAIL RAMPのタケムラさんに頂いたニューアルバムSIXLOGICのストラップ。サイコロの目が全部6です。


ベーグルのラスク。
かりかりで美味でした。



☆けろろ~さん
レシート取ってあるんですねヾ(^▽^)ノ良いことありそうですね(*^_^*牛肉しっかり焼かないで食べるの好きです♪

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!応援とても嬉しいです(≧∀≦)最中なんですね♪やっぱ皆さんそれぞれあるんですね!お休みなさい♪
☆ゆらさん
ゆらさん!今晩わ!わぁ!髪型お揃い嬉しいです♪最初なんですね(^-^)確かにお腹一杯だと食べれ無くなるの悲しいですね!
☆ひっとさん
ことちゃんはダンス中です☆昔ダンスライブした時のダンスをやってみたところです(*^_^*)はい!お待ちしていますo(^o^)o
☆カバタンさん
わー!それは悲しいですね(>_<)そう思えば私も昔カツ丼とかご飯先に食べてました!カツとご飯の配分が解りませんでした!
☆さんささん
さんささん!今晩わ!最後の楽しみなんですね(^-^)v抹茶お好きでしたらチロルチョコ本当にお勧めします!はい!頑張ります!
☆なつみさん
今晩わ!良かったです(≧∀≦)喜んで頂き嬉しいです!そうですね!元気が1番ですね(^-^)v今日も明日も元気に頑張ります!
☆まぁりさん
今晩わ!まぁりさん!ネギ嫌いなんですね!私はネギ今食べれますが太く切ってあるネギは私も得意ではありません(^^;)

☆ayanoさん
今晩わ!おめでとうございます(≧∀≦)良かったですね!本命に向けてファイトですo(^o^)o五時間凄いですね!

☆Makotoさん
好きな物は後なんですね♪その後デザートでしめるの良いですね♪私はさわやかでスポーティな髪型と言うか短い髪型すきです☆
☆広田亜久良さん
最後に好きなもの食べるんですね♪仕事で行けませんでしたが50回転ズ札幌でもライブありました☆ミドリのPV楽しみです!
☆ユイ。さん
んー…迷いますね(°∇°;)ハンバーガー…お肉…生クリーム…ソフトクリーム…なんでも食べたくなりますね(≧∀≦)

☆キャサリシアさん
今晩わ!キャサリシアさん!コートドールのケーキは本当にファンです!次は誰の誕生日かなぁとケーキ買う事もう考えてます♪
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!カツ丼とかご飯とカツの割合私も良く苦戦します!りくろーおじさんのチーズケーキ初めて聴きました!また大阪行きたいデス!
☆みんさん
今晩わ♪ローソンチケットやPIAとかで購入出きますよ☆

☆オニーさん
今晩わ!オニーさん♪難蛇良かったです!もう色々あって大興奮でしたよ!骨付きカルビのとりこになってました(≧∀≦)

☆ゆ~きさん
今晩わ!出張お疲れさまです!大丸は制覇はしてません♪大丸のケーキ屋さんのソフトクリーム食べに行きます!目移りしちゃいますよね!
☆チッスさん
今晩わ!チッスさんも最初なんですね♪私…そうかもです!昔は嫌いな物すぐ先に食べてました!とてもためになりました☆
☆ぁみ~ご☆さん
やっぱありますよね♪苦手な物は結構ありますよ(^^;)ピーマンとグリンピースとホワイトアスパラなどなど野菜系多いです!
☆CBRさん
今晩わ!CBRさん!ぷりぷり聴いて頂き有り難うございます!温泉気持ち良いですよ(^-^)vとても空気も優しいお方です☆
☆ゆーいちさん
なるほど!!確かに間ですね(*^_^*)勉強になりました!ニューロティカさんのライブは楽しさもありますよね♪また行きたいですね!
☆うめちゃんさん
私も昔は苦手なもの最初にのみこんでました(^^;)昔は良く残して怒られました☆お母さんのお陰で苦手な物克服ですね(^O^)
☆みさきさん
みさきさん!今晩わ!メリケンサック観たいです!おくりびとも♪私は東京だったら渋谷のギャラクシーと言うお店に行きたいです!
☆さえみさん
はじめまして☆あんこも好きですよ(^-^)vあんこが入ってるパフェも好きです♪沢山沢山尊敬してる先輩いますよ(*^_^*)