イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
なものを最初に食べるか後に食べるか後輩に聴かれました。
よーく思い出したところ私は最初に食べてしまいます。しかも全部食べないで少し残して最後の方に食します。
しょっぱい物食して甘いものやデザート食してしめにしょっぱい物でしめます。
東京に居たとき先輩と焼き肉行ったときに締めに冷麺やピビンバを食べて牛タンは1番最初に頼んでました。東京行きたての私は東京の焼き肉の焼き方あるんだなぁなんて思ってましたよ。
ちなみに私は冷麺は最初に頼みお肉は綺麗に並べて焼かなくても気にならないタイプです。
結局好きな物は先。


友達のバースデー。
友達と千葉さんとことみちゃんと初めて難蛇に行ってきました。海鮮やお肉や色々ビッフェ式。海鮮が沢山で目移りしましたが千葉さんと私は海鮮よりお肉焼いてました。
お誕生日ケーキは大好きコートドール。
3次会はモリ夫さんのお家に行かせて頂き女の子トーク満載でした。


まほろば。朝ご飯。色々あって毎回楽しみ。フレンチトーストがお気に入りです。

ゲストさんのもう中学生さんと夜のジュース会。SFとブーメランと私達。いつもニコニコで癒やし満載でとても優しいもう中学生さん。札幌チームはみんなニコニコです。
またご一緒したいです。

まほろば行きのバスは普段1時間半で登別着くのですがその日は天候が悪くて4時間かかりました。ブーメランと一緒で酒井がなかなか寝なくて結局バスの中は起きちゃいました。途中で休憩した恵庭の道の駅でかぼちゃのソフトクリーム見つけました。美味。かぼちゃ美味しい。そしてカボチャパンも買いました。


こちら、まほろばのライブ会場。毎日行われてます。


まほろば夜ご飯。いつもとかわらず茶色メイン。

☆ゆうきさん
777良いですね(≧∀≦)眺めてたいです♪でもアイスは我慢できませんね(*^_^*)私も買いに行っちゃうと思います!

☆ラガーさん
レシートで揃ってる数字見るととっておきたくなります(*^_^*)NBAをまじかで観ると凄い迫力なんでしょうねo(^o^)o

☆ぁみ~ご☆さん
たらこ良いですね!サザエさんってメニューあったような…似合いますかo(^o^)o思い切りバッサリ切りました♪

☆Makotoさん
ぞろ目と誕生日の数字は必見ですよね(≧∀≦)♪有り難うございます!髪切って楽チンです(^-^)v
☆オニーさん
オニーさん!今晩わ!赤と茶色だったんですね♪蟹美味しいですね!まほろばでは何時も思いっきり食べさせて頂いてますヨ☆
☆ゆらさん
憧れだなんて(〃▽〃)嬉しいです!是非是非真似してください!それも嬉しいです!ゆらさんもお洋服とか好きなんですね♪
☆ユイ。さん
誕生日とぞろ目は数字変わるまで観ちゃうので確かにボーっと1分過ごしてるかもです(^^;)急いでるときは大事な1分ですね!
☆こうちゃんさん
わぁ(≧∀≦)壁画に!有り難うございます!髪切って良かったという気持ちが増えましたo(^o^)o
髪短いのとても楽です♪
☆ひっとさん
シャワー入れるとお湯ためる時間の分短縮出来ますよね☆私はひっとさんにお声かけていただけるの待ってます(*^_^*)

☆なつみさん
今晩わ!なつみさん!いつも元気と嬉しいお言葉有り難うございます!今日も頑張れましたよ♪数字揃うと良い予感しますね♪
☆りいさん
淡い思い出です☆コンビニで揃うたび淡いです♪誕生日やぞろ目はハッピーな気分になりますね♪小さな幸せかもですね!
☆春彦さん
今晩わ!わぁ!!わかります!1分待つの(≧∀≦)私は待つとき1分長く感じます!見終えたとき満足感が得られますね♪

☆学さん
海外でも使える携帯なんですね(^-^)v写真は皆でわーわー撮る方がすきですね♪1人で撮るとなんか笑っちゃいます(^^;)

☆けろろ~んさん
初めまして(*^_^*)アイスで777のレシート良いですね!私きっと777だったらとっておいちゃうかもです(^-^)v

☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!わぁ!有り難うございますo(^o^)o私もニンニク好きです♪ワドルソンさんや皆様のお言葉が元気の源です!
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!髪切りました(^-^)v有り難うございます♪抹茶のチロルチョコは抹茶が濃厚で美味ですよ!出たとき毎日買いました!
☆さんささん
今晩わ!さんささん!チロルチョコの抹茶は濃厚で美味しいですよo(^o^)oオススメです!髪切りました!軽くて楽ですよ♪

☆あやさん
ドーナッツはポンでリングもすきですし昔あったハニーオールドファッションすきでした♪何個食べれるかしてみたいです!
☆カバタンさん
わぁ(≧∀≦)有り難うございます!嬉しいです!
☆サリーさん
今晩わ!確かに観たときは、あららぁってなりますね(°∇°;)勉強出来ないんですね(>_<)息抜きも必要ですよね(^-^)v

☆柚ノ介さん
嬉しいお言葉有り難うございます(≧∀≦)お人形だなんて!照れちゃいますね(〃▽〃)

☆つかママさん
モリモリ食べなきゃですね!ラーメンの日だったんですね!無性に食べたくなりますよね!私は麺の日の方が多いです(^-^)v
☆まぁりさん
今晩わ!髪切りました♪とても楽ですよ(≧∀≦)ロールケーキ私も作ってみたいです!生クリームたっぷり入れて作ります!
☆ゆーいちさん
4月4日ってそうゆう日なんですか?!ぞろ目の誕生日良いですね(*^_^*)あっちゃんさんは松山千春さんのモノマネしてました!
☆ayanoさん
今晩わ!猛勉強お疲れさまですo(^o^)o体調にきおつけてがんばってくださいね!フレーフレーayanoさんヽ(≧▽≦)/

☆ゆ~きさん
今晩わ!札幌に出張だったんですね!ファミマのロールケーキ!美味しそうですね(^O^)パーマかけたんですね!クルンとしたパーマかけたいです!
☆CBRさん
今晩わ!CBRさん!ナポリタンお好きなんですね!あまり食べたこと無いんです!ウィンナーとピーマン入ってるイメージあります!パンもありますね!
☆眼鏡さん
初めまして!嬉しいお言葉有り難うございます!髪切って良かったです(≧∀≦)直ぐ髪乾きます♪

☆ぺぺさん
嬉しいです(#^.^#)お言葉有り難うございます(^O^)ラジオで音楽のコーナーさせて頂いてるのでライブ行かせて頂く事もありますよ!
☆ken35さん
米粉のロールケーキ美味しそうですね(≧∀≦)もっちりしてそうですね!米粉はまってます(*^_^*)

☆ミント♪さん
初めまして♪ミント♪さん!太鼓の達人は1回しかしたことないです☆紅の難しそうですね(≧∀≦)久々したいです!

☆マイ子さん
今晩わ!昨日は有り難うございます(≧∀≦)こちらこそ写真有り難うございます!コーラは本当成功して良かったです(*^_^*)
☆瑠唯輔さん
今晩わ!有り難うございます☆髪切って楽になりました☆切って良かったです!またテレビ出れるようにがんばります♪

☆チッスさん
今晩わ!わーー!2222222ですね(≧∀≦)綺麗ですね(^-^)v有り難うございます!観てるだけでラッキーな気分です♪
☆こきょうさん
メイクは全然変わってませんよ♪高校から変わってません(^-^)v7777は凄いですね!ラッキーセブンですねっ(≧∀≦)
☆キャサリシアさん
キャサリシアさん!今晩わ!天候あれてましたね!無事にお家について良かったです(>_<)髪切るとフレッシュな気持ちになりますね!
☆みさきさん
今晩わ!チーズ沢山良いですね♪美味しそうです!前髪多めなんですね☆ちゃんと乾かさないと前髪真っ直ぐになりません(>_<)