イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
の温度は自分の家では45度に調節してます。実家でも45度にして入るのですが私の後誰も入りません。それか冷めてから入ります。
とにかく熱いお風呂が大好きです。
足が冷たいと熱いお風呂入ったとき痛くなりますがそれでも熱さ重視です。
温泉の熱いお風呂とかずっと入っていれます。
雪降る中の露天風呂良いですね。
今日もあつあつにして入ります。
今日の入浴剤はピンク色の入浴剤。



マチャコDに頂いたクッキー。お味噌と言うか香ばしい味がし美味しいです。


今日千葉さんのお買い物にお付き合いしました。そのあとご飯ご馳走になりました。チロリン村で大根おろしとツナと納豆パスタ食しました。大盛です。やっぱやっぱり美味しいです。粉チーズかけても良し。千葉さんはトマトとイカとナスのパスタ。ご馳走でした。


こちらバンドTシャツ。PINKLOOPのTシャツ。
そのTシャツどこで売ってるの?と聴かれてバンドTシャツだよと言ったのですがバットTシャツと聞こえたみたいでバットって言うお店何処にあるの?と聞かれました。


頂いたスイートポテト。とても美味。さつまいもって美味しいですね。さつまいもふかしてバター乗せて食すのも好き。


まほろばでご飯頂くところ。市原とことちゃんとひかちゃん。
そして私のご飯。
飯田くんに
オジョーさん茶色の食べ物だらけですね。
と言われて気づきましたがほぼお肉ばっかり。
ステーキやビーフシチューやお肉のタタキなど。このあとデザートも取ってきて食しました。そのあとエビフライでしめました。


元ぷりぷりメンバーのマチャコDと千景とご飯行きました。
お二人はお酒の中オジョーはここから選ぶんだよと私はジュース。
でもパインジュースがとてもオシャレで美味しかったです。
デザートはハニートースト。家でハニートースト作ってみたいなぁ。


あきはるちゃんに貰ったトミカチョコ。可愛い。シールも入ってました。ありがとう。




☆ゆうきさん
目が覚めたときいつもと違う景色だとびっくりしますよね(;゜O゜)ベットだったら私は何回も落ちてそうです(^^;)

☆チッスさん
今晩わ!MIKAWAロールと言うお名前のロールケーキ売ってるんですね!ケーキ屋さんのロールケーキは生クリーム沢山で美味しいですよね!
☆Reeさん
チョコバリバリ食べるのすごいですね!私もバリバリたべてたのかなぁ(^^;)まっすぐ枕に頭付けて寝てみたいです(*^_^*)

☆学さん
寝てるときはまさかお菓子食べてるとは思いませんよね(+_+)チョコ作りませんでした☆女の子5人にあげて終わりました♪
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!お風呂上がりにストレッチしてます(*^_^*)急にストレッチすると腰を痛くしちゃいますね(T^T)

☆Makotoさん
ベットで私が寝たら完璧落ちてますね(~_~;)確かに喉に詰まる可能性ありますよね!お布団の近くにお菓子置くの禁止ですね!
☆つかママさん
今晩わ!チョコお好きなんですね♪子供さんと取り合い良いですね(*^_^*)親子で好きな食べ物あるのって素敵ですo(^o^)o

☆ひっとさん
お腹へりますね(≧∀≦)特に夜はお腹減り度高いです!はい!ぜひ是非次は声かけてくださいねo(^o^)oお待ちしてます♪

☆ゆりさん
お疲れさまです!クッキー有り難うございます!美味しかったです!もりもとではビックリしました♪逆チョコめっちゃ羨ましいです!
☆さんささん
さんささん!今晩わ!寝ながらお菓子は本当に自分でもビックリです(~_~;)私はどんだけお菓子食べたいんでしょうか(^^;)

☆まぁりさん
パチパチチョコ美味しいです!どこで買ったのか解らないですがホワイトチョコとパチパチ飴はベストコラボでしたよo(^o^)o

☆こきょうさん
お手紙有り難うございます!こきょうさん…ビンゴです♪エヘヘ♪あきはるは素足でしたね!今思えば!あの日雪降ってたのに…
☆瑠唯輔さん
今晩わ!起きていつも起きて見る景色と違うとどこに居るのかわからなくなります(~_~;)寒くて起きるときありますよね!
☆ゆうすけさん
そうなんです…しかたがないですよね(>_<)有り難うございます!4月お待ちしております(≧∀≦)
☆あやさん
初めまして!たまに行くお店のカレーはココナッツたっぷり入っていてマイルドで好きです♪タイカレー好きですよ(≧∀≦)

☆キャサリシアさん
今晩わ!キャサリシアさん!塩生チョコ!!美味しそうですねo(^o^)o生チョコ作れるなんて凄いですね!プリン美味です(^-^)
☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!スパム美味しいですよ♪焼いてパンにはさんだり炒めものにもいれたり☆スパムの缶詰め開けるの楽しいです!

☆トレーシーさん
初めまして!プリン有り難うございます!とても美味しかったですo(^o^)o富良野から来て頂き嬉しいです!お待ちしてます(^O^)
☆ぁみ~ご☆さん
カレーだったんですね♪喋っていた記憶無かったのすごいですね!寝てる時に話しかけられたら返事します(^^;)ハイ!待ってます!
☆ちびさん お疲れさまです!写真有り難うございます!ちびさんが可愛くてべったりくっついてしまいました(≧∀≦)別の部屋!それは凄いですね!
☆ラガーさん
野球大好きです♪あとサッカーも観るようになりました☆嫌いなスポーツ無いです!今年もドームにスポーツ観戦します!

☆CBRさん
CBRさん!今晩わ!お疲れさまです!わぁ♪そう思っていて頂けただけで嬉しいです(ノ_・。)本当に有り難うございます!
☆ゆーいちさん
確かに子供みたいですね(^^;)私も胃もたれするときありますよ!なに食べたらむくむとか解ってたら控えれるんですけどね♪
☆ぺぺさん
幸せ気分になりますね!観てるだけでもニヤケます(≧∀≦)布団って蹴ってしまいますね(^^;)寒くて起きたりします…

☆ayanoさん
今晩わ!いよいよですね!素敵な結果がでますよ(^-^)v桜咲く!

☆涼さん
WBCの練習はじまりましたね!とても試合楽しみですよ!高校野球何処でしょうね♪やはり北海道を応援しますよ(^-^)v

☆ユイ。さん
…1回しか食べたこと無いのでなんていえば(-_-;)匂いがきつかったけど私は食べれます♪経験として食べるのも良いですね!
☆かづさん
この間ライブ観させて貰ったのですがSHAKA LABBITSはパワフルですよね♪UKIさん可愛いですね!単行本買わなきゃo(^o^)o

☆なつみさん
今晩わ!ワーイ!分けて頂き嬉しいです(≧∀≦)頂いたチョコ完食しました!食べ終わると寂しいですね(T^T)大好き嬉しいです(^O^)☆

☆YAIさん
今晩わ!スパムは色々なお料理に使えて便利ですね♪プリンあるんですね!しかもキャラメルソース!食べてみたいです!!
☆春彦さん
今晩わ!沖縄フードはミミガーやソーキそばなど美味しくて好きです☆さとうきびも好きなので黒砂糖もかじってます♪

☆サリーさん
色んな肉まんありますよね♪角煮マンすきでセブンの角煮マンにはまって毎日食べたことあります♪今は極のピザまんです!