イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
起きたら枕から90度横にづれて温かい布団から飛び出しかけ布団を枕にして冷たい床で寝てました。
昔は寝ぞうが悪く起きたら足の方向に頭があったりしたのですが高校生になると寝ぞうも治ってまっすぐ寝れるようになったのにまさか今朝寝ぞう悪いのが復活するとは…知らないうちに寝ぼけて何年かまえに寝ながらお菓子食べてたことはありました。それも怖いですね。
明日の朝はどの場所で寝てるのでしょう…。


沖縄の友達が贈ってくれた缶詰め。焼いてピタサンドに入れて食しました。


生キャラメル味。
セコイヤチョコレート。売っていて即購入。まだ食べてません。


ことみちゃんから貰ったチョコレート。パチパチ飴が入ってます。美味しかったです。パチパチ感がたまりません。


千葉さんちに遊びに行きました。リロちゃんが寝ちゃいました。


極みピザまん。角煮マン以来のはまる予感。


ロールケーキ。1本まるまんま食せちゃう。
ちゃんとみんなで分けてたべましたよ。


ジェリコレあっきん。
このあとモリモトにパンを買いに行きました。


ふらのくちどけチーズプリンいただきました。クリームミーで美味でした。御馳走様でした。


バレンタインチョコやお菓子お手紙Tシャツなどなどいただき有り難うございます。大事に食べます。来ます。隅まで読ませていただきます。
今日はコーヒー買ってきたのでこれからコーヒーとお菓子やチョコをいただきます。



☆Makotoさん
甘口美味しいですよね♪桜餅の味がして美味しいですよ☆きなこは2個3個食べると止まりませんo(^o^)o美味しすぎます!
☆ゆーいちさん
夜中沢山食べると顔がすごくむくんだりするのできおつけてます☆でも絶対食べないではなくつまんだりします(*^_^*)

☆売女さん
梅美味しいです(≧∀≦)梅おにぎり食べたいですo(^o^)o

☆ぺぺさん
私も18歳の時一人暮らし始めた頃は料理しなくて菓子パンやお菓子ばっかりでした(^-^)甘口おいしいですね(≧∀≦)

☆サリーさん
今晩わ!アンパンマンカレー甘くて美味しそうですね♪コーヒーヌガーのチロルチョコ凍らして食べるの好きです(*^_^*)

☆学さん
キムチの辛さは好きなのですがスパイシーやからしやわさびの辛さが苦手なんです(T^T)わさび抜きのお寿司頼んでます(^^;)
☆チッスさん
今晩わ!パパ甘口なんです!確かに可愛いですね☆ひな祭りはケーキ屋さん忙しそうですね!チッスさん頑張って下さいね!
☆ゆうきさん
お菓子パーティー楽しいですよね!パーティーってみんなでワイワイ楽しいですね(≧∀≦)

☆涼さん
挽き肉はカレーにもうどんにもいれたりしてるので味付けというかその料理に合わせていれてます☆甘いカレー美味です♪
☆ワドルソンさん
今晩わ!ワドルソンさん!玉ねぎ甘くなりますよね!5玉は凄いですね!美味しそうです!正解です!私は体柔らかいですよ!
☆ちーこさん
今晩わ!甘口美味しいですよね(≧∀≦)辛いと舌がずーーっとピリピリします(^^;)

☆ひなたさん
今晩わ!ふくしん漬け沢山入れてより甘くするの好きです!美味ですo(^o^)oテストファイトです(*^_^*)私も頑張ります!

☆まぁりさん
まぁりさん!今晩わ!春の気分になれますよ(^-^)v桜餅良いですね♪お手紙届きました!!可愛いお手紙有り難うございます!
☆ぁみ~ご☆さん
カレー辛いの好きなんですね!羨ましいですo(^o^)o10倍とか食べれそうですね!わーい!お手紙楽しみにしてます(^-^)v
☆瑠唯輔さん
今晩わ!偶然ですね!カレーだったんですね(^-^)vコーン入れると美味しそうですね☆私もカレーうどんしました!!

☆しんじさん
今晩わ!まほドラ美味しいですよね(≧∀≦)作ってるとこまだ観れてないんです!でも食べたらふわもっちりで美味ですよね!
☆ayanoさん
今晩わ!プラス思考いいですね!何事にもプラスでいきましょう(*^_^*)頑張って下さいねo(^o^)o

☆ディープ☆トラマックスさん
今晩わ!暖かい日ありましたね♪暖かくて雪溶けて夜凍るのと朝歩くのが怖いです☆きなこのチロルチョコ美味しいですよね!

☆ラガーさん
ラガーさんはカレー嫌いなんですね!ピーマン沢山入ってるカレーなら私もカレー好きですがたべれないかもです(*^_^*)

☆キャサリシアさん
今晩わ!キャサリシアさん!ドン・キホーテでみたことないんです(T^T)スティッチなどはあったような…見つけたいです!
☆ユキさん
お好み焼き用のマヨネーズ買っちゃいました(^-^)v先が細くてかけるの楽しいです♪簡単にすぐ出きるお料理作るのすきです!
☆さんささん
さんささん!今晩わ!初めまして♪写真みるとお腹減りますねo(^o^)o応援嬉しいです!ファイトでがんばります(≧∀≦)

☆CBRさん
今晩わ!CBRさん!辛いのお好きだって言ってましたね(^-^)v激辛食べれるなんてすごいです!お料理するの好きです♪
☆ゆうすけさん
マヨネーズ!まろやかになりそうですね(^O^)まだ次のライブ予定解らないのですが4月にあります!札幌吉本のHP載ると思います!
☆奈美さん
苦手なのは辛いカレーが苦手です(T^T)あとは大丈夫です(*^_^*)

☆広田亜久良さん
広田亜久良さん!今晩わ!北海道でもユニコーンライブあります☆取りにくかったチケットはMr.Childrenのチケットです!
☆けろさん
初めまして!食べる量は昔と変わりませんよ♪たまーに来ます☆行く方が多いです♪♪

☆なつみさん
今晩わ!そう言っていただけてとても嬉しいです!私も元気貰いまくりです!そしてもちろん!覚えてますよ(*^_^*)♪

☆つかママさん
今晩わ!初めまして!ラブですか!すごく嬉しいです(≧∀≦)カレーは牛乳や生クリームやヨーグルトでクリーミーが好きです!
☆あやママ∞さん
この間はビックリしました(*^_^*)とてもうれしかったです!いつも会うとパワー頂けます♪次は色々お話しましょー!

☆ken35さん
今晩わ!是非また大阪行ったときにはたこ焼きとお好み焼き食べたいです(≧∀≦)

☆ひっとさん
初めまして!観ていただき有り難うございます!そう言っていただきとても嬉しいです(≧∀≦)ぜひまたお待ちしてます!
☆みさきさん
今晩わ!お忙しそうですね!体にきおつけてお仕事頑張って下さいね(*^_^*)チョコは女の子にしかあげてません(^^;)

☆ゆ~きさん
今晩わ!ニンニクいいですね♪マンゴーペースト!とても深い味になりそうですね!美味しそうですね!星の王子様食べたことあります!
☆春彦さん
今晩わ!チロルチョコではきなこ餅もすきですしミルクも好きです!きなこもち美味しいですよね!食べると止まらなくなります!